テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても可愛いのに…

<<   作成日時 : 2010/05/07 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16


今日は心なしかヒンヤリ?

でも半袖で網戸にしてますが…

だから?クシャミがすごい



画像

うちのお嬢様!シータんさん!こんなに可愛いのに…

顔もともかく、仕草が可愛い…ゴロンゴロンして

でも〜こんな姿が見られるのは私だけ…

もったいなくない?

画像



抱っこして寝ちゃうんだな…可愛いったら!
画像




画像

テト坊もさすがに暖かくなってきたから?

箱からのはみ出し度がエスカレート!

画像




画像



そして!けっこう仲がいい

さっきも追いかけっこが始まっちゃって

画像





さて!

もう連休中はほとんど家で食事だったので

グルメ(?)な私の我慢も…

っで!木曽路ですき焼き!  

画像


ごま豆腐↑ ↓つける卵も小ぶりだけどプリンプリン!


画像




画像


上肉2人前↑ ↓野菜…笹がきゴボウが美味しいわよ〜


画像



画像

最初の一枚は係りの人が焼いてくれるけど…

↓トマトのサラダも美味しかった

画像




画像

↑この前行った時にもらった一人前追加のサービス券で!

ペロリ!と美味しくいただきました…

シメは桜のソルベ!この時期ならでは(もう桜はない?)


画像









画像

今朝のおふたりさん、

網戸にするととたんにタワーも大活躍!

画像



画像


元テレビ台も大活躍!捨てないで良かった…


画像




画像


昨夜は写真をパソコンで送って…って言われ
パソコンで何枚も元の大きさで送るのは大変だし〜

800に縮小して送ったけど

そのあと新しいCDに入れて
今朝、前の文房具屋さんで専用の封筒を買って
隣の郵便局から送りました!

あと…マンションの用事で銀行に行かなくては
母の膝に水がたまってしまって…でも整形病院のお迎えは妹がするって!

9日の本番の為のピアノ練習もしなくては!
そうそう、ポニョの大きく書いた歌詞の紙がないそうな…

どうしましょう〜?最悪、明日、妹に書いてもらうかな?
私は字はヘタなんだけど妹は書道で日展に11回通った腕!

同じDNAでも色々あるわよね?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
勿体ないですね〜
可愛い姿はみんなに見せないと!
最後のシータんさん とっても可愛いよ
勿論テトくんもね(^_-)-☆

グルメなテトママさんは我慢できなかった?
お腹はもう大丈夫なんですよね?
ほんと美味しいものいっぱい食べて
羨ましいな〜(*^_^*)
私も美味しい物いっぱい食べたいよ
あ〜お腹空いてきたから、夕飯の準備を
そろそろ始めようと思います
iomoca
2010/05/07 17:03
シータんさんのお開きがめっちゃかわいいですやん❤すき焼きおいしそうですね〜^^涎が・・・(笑)
みいやん
2010/05/07 17:31
あららららっかーさん大丈夫?
痛いぞー、
ピースケ
2010/05/07 18:04
ありゃ?送信してしまったわ
明日、たったんは内視鏡です。
どうやらキーボートのボタンを飲み込んだみたいなの。
手術になったらどないしよー
ピースケ
2010/05/07 18:09
今日も相変わらず可愛い2にゃんに癒される♪
あ〜、もこもこほわほわ欠乏症!!
そしてお母様、膝に水ですか!あれ、すごい痛いらしいですよね・・・主人がやった事があるらしく、すごい痛いと。
我が家、とうとうピアノがやってきました♪
電子ピアノだけど、今はすっかり主人のおもちゃ。
ぶし
2010/05/07 19:06
ええ、絶対にもったいないと思います!
かわいくってふわふわで世界中の人に
見せびらかしたいです♪
私も生シータン見たい!

テトママさんは音楽、
妹さんは書道、どちらも芸術家のDNAですね
千住3兄弟に負けてませんね
flanmama
URL
2010/05/07 19:21
今日は、1日、雨で、こちらも寒かったです。テトママさん、大丈夫ですか?シータんさん、可愛い(^_-)-☆ もったいないね。みんなにも、このポーズ、見せてほしいですね。大の字に寝ているのも、可愛い(^_-)-☆ テトくん、箱から出て、両手を前のポーズ、可愛い(^_-)-☆ 優しい顔をしています。お肉がきれいだね。おいしそう(^Q^) 桜のソルベ?初めて、知りました。テトママさんは、用事が、たくさん、あって、大変です。妹さん、日展に11回も!すごいですね(o≧▽≦)o
ごま
2010/05/07 20:28
おっ、こんな何の取り柄もない私、いちお書道は師範の腕前ですってよオーーホホホホホホ←久々にエヘヘ♪
テト君、言われてみれば本当はみ出方がグレードアップしてます♪んだもんだから可愛いんですよね〜!
最後のし〜ちゃんがこれまためちゃんこキュート☆これぞ生で一人占めして見ているテトママさんが羨ましいですよん♪
シュリボーさん、全くこんな可愛い姿やゴロリンを見せてくれまへ〜ん(>_<)
網戸にすると必ず猫様方は窓辺へ行きますよね!シュリも最近たまに網戸にしたから、だいぶ外を眺めてました(*^_^*)遊んであげれんくなったから、良い遊び相手って感じです、網戸からの外って(^−^)
しゅりっち
URL
2010/05/07 20:31
愛猫が自分だけに見せる姿、なんだか優越感を感じますよね。
おーい!!こんなに可愛いんだぞーって。
美味しいものを食べてますね。
この量で満腹なのか?
ピースケ
2010/05/07 20:33
最後のシータんさん、超〜〜可愛いです。確かにこんなに可愛い姿を独り占めはもったいないですね。
でも飼い主の特権だからね〜(*^^)v
テト君、テーブルに突っ伏している姿、笑えます。箱に入ってる意味ないと思うけど〜笑
そういえば、夕食の時父が、私がアリスを見に行って留守だった時、すき焼き食べたって言ってました。どこで?と聞いたら「夢庵」ですって。なんか差がありますね・・(=^・^=)
ノア
2010/05/07 22:03
書き込みお久しぶりです(o^-^o)
ポチ逃げ続きでしたが、パソコンが新しくなって、サクサク動くのでご機嫌な私です^^

シータンお手手延ばしてるお写真見て、抱っこしたい〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも会ったら逃げられちゃうんですよね〜(>▽<;; アセアセ

ところでテトママさんもブラピのファンだったんですね〜
私も好きです!特に「ジョーブラックによろしく」は、ブラピファンのための映画みたいですよね〜
全部のブラピが素敵でしたが、私は特にピーナッツバターを舐めてるシーンが堪りませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
kitten
URL
2010/05/07 23:27
そうだそうだ!
カワイィ〜♪シータんさんは皆のものだ。
そーだそーだ!
はみ出しテト君も皆のものだ〜。
だからこれからも見せてくらさいO(≧∇≦)o
抱っこで寝んね〜はテトママさんだけの特権です。
えぇなぁ…
モカちんママ
2010/05/08 12:51
超ご無沙汰してて
ユルユル、ズルズルになりそうで。。。
ここに来ると、うまほーなもんがいつも載ってて
ヨダレもんです〜。
テト坊、シータんさんも相変わらず
可愛くはみ出してて、↑ウンウン皆のものだ!
これからも見せてくらはいO(≧∇≦)o
もっち♪
2010/05/08 15:03
シータんさんのとっても可愛いところはこうやって
いつもブログで見せてもらってるから満足して
ますよー。やっぱり近くで触って見れて、抱っこも
できるっていうのはママさんの特権ですよ。
しゃぶしゃぶ、とっても美味しそー。こんな時間に
見たら、お腹空いてきちゃった。
妹さん、書道で日展に11回!凄いですねー。
私も字はへたくそ。上手い人は尊敬しちゃいます。
ハリーママ
2010/05/08 17:02
シータんさんのかわいいかっこ、おかげさまで
写真で見られるもんね〜。ラッキーラッキー
テトちゃん、モフモフだから暑くって、テーブルがひんやりボードみたいに気持ちが良いのかも。
あっ、またまたごちそうだ〜。しかし、良いお肉だわ〜。
えるまーる
2010/05/08 17:39
本当可愛いです〜
甘えてる姿を写真でも見れるので
こちらも満足ですよ
テトちゃんの両手出し、ペロ出しも可愛いです

スキヤキ美味しそうですね
Ruvie
2010/05/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっても可愛いのに… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる