テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか〜な金曜日(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/21 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12


昨日、一昨日の雨が嘘のように今朝は爽やか

昨日の夕立みたいな雨は何だったの?

月曜日に洗車したばっかりなのに

画像

美しいシータんさん!
でも本当は母がいて降りるに降りられない




一昨日の水曜日は七宝教室!行ってきましたよぉ〜
でもね…
帰りに靴をはくときに先生の家の下駄箱の上に置いて忘れてきちゃった…
Tさんが預かってるってメールがあったけど


今回は先月のブローチの仕上げをして
昨年度、コーラスの役員をした3人に差し上げようと思って

あとミルフィオリを置いて焼くだけの簡単バージョンを1個!
もうひとつは2度焼きだから次回に完成するかな?

画像

右側の白いのには今度水色系で仕上げるつもり




画像

甘えん坊テト坊

この3日ほど食欲がイマイチでうんPもゆるい…
季節の変わり目だから?ビオフェルミンは飲ませてるけど〜



画像

同じく甘えん坊だけど、

いたって元気なシータんさん!




http://www.youtube.com/watch?v=eImkfO_WQSA


バンザイはいいんだけど…左手が重いよぉ〜

画像







画像


ホットカーペットはまだまだしまってないけど…

こんなリラックスポーズが見られるからね

チミはなんて!可愛いの〜?

画像




画像


夜は仲良くもうちょっとで猫団子↑↓



画像

猫団子とは言わないか?ちょっとダメだね?


基本、テトは箱入りだから

画像




昨日は母とランチに行ったけど
お気に入りのうどん屋さん(冷製トマトが始まったそうな!)

普通の民家を改築した大きさなのに車が9台も停まってて
あきらめて安楽亭の焼き肉ランチにしちゃった!

帰りにヤオコーに寄って買物して

相変わらず膝は痛そうに歩くけど
サポーターをして今日はリハビリに行くって




昨夜は少し昼寝したけど(から?)
頭痛がひどくて気持ちまで悪くなっちゃって…

でも薬を飲んだから今朝は元気元気
ちょっと友達と美味しいランチに行くかも?

帰りに母のお迎えがあるからユックリできないけど




画像


今もこのケースで寝てるテト坊!

ゆっくり寝ててねぇ〜お留守番!頼んだわよ









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テトちゃん、うんP心配ですね〜。
どうしちゃったんですかね…?
シータンさんはこれまたびろ〜んとヘソ天ポーズして…(^_^;)
昨日までの天気とはガラッと変わって超快晴(^O^)/
人間も猫もひなたぼっこの日ですよ〜o(^-^)o
猫吉
2010/05/21 13:07
今日は暑いですね、とうとう真夏日になっちゃった。
まだ空気が乾いてるからそれほど暑くは感じないけど、うちのニャン達、床にころがってます。
シータんさんもテト君もこれからはフローリングでコテンするようになるんでしょうね。
バンザイのシータんさん、とっても可愛いです♪
冷たいおうどん、こんな日にはいいですね。
ノア
2010/05/21 14:45
七宝深いブルーで綺麗ですねヽ(〃▽〃 )ノ

シータんちゃんの動画見てたらつられて眠りそうになっちゃいました〜
幸せそうな姿が嬉しいですよね(#^.^#)

キミはなんて〜可愛いの〜可愛いの〜♪って歌っちゃいそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
kitten
URL
2010/05/21 14:50
あら〜テトくん大丈夫かな?
暑かったり寒かったりで体調がイマイチ
良くないのかしら?
早く元気になりますように!
シータんさんは万歳で寝ちゃうのね
しかもママさんに抱っこされながら
あ〜羨ましい!
猫団子でOKですよ!うん!これは猫団子です

頭痛はもう大丈夫ですか?
こちらも季節の変わり目だからでしょうかね?
私も昔はよく頭痛で吐いてました(^_^;)
iomoca
URL
2010/05/21 19:12
今日は本当に朝から爽やかな金曜日でしたねー。
窓を全開にして大の字になって寝転んでたら、
ふたりもゴロゴロして、そのまま一日が
終わってしまいました。
ホント、シータんさんのへそ天は可愛い
ですねー。テトちゃんとシータんさんのネコ団子、
背中がすこーしくっついてる感じなのね。
今日は美味しい物を食べに行ったんですね。
お母様、リハビリ頑張って下さいねー。
ハリーママ
2010/05/21 19:13
いつ起き上がるかな〜。
もしかしたら起き上がらないかなぁ〜。
って、なんかめっちゃワクワクして見ましたよ♪
24秒くらいでしたね〜ニャハハ〜ヽ(^o^)丿
今日は今さっき帰宅しました…ドッと疲れたけど、こんな可愛いし〜ちゃん動画を見れたから、元気復活でーす☆ やっぱりブログには助けられてます〜!
お母様を大事にされてるテトママさんのこの「テトママさんのおしゃべり」もね、なんかほっこりしちゃいますね、読んでて(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/05/21 20:24
昨日、天気、悪かったみたいですね。今日は、すごく、いい天気で、暑かったです。七宝焼き、ブルーがきれいですね。水色のほうは、どういうふうになるか、楽しみですね。テトくん、季節の変わりめで、体調、崩したのかな?大丈夫ですか?シータんさん、気持ち良さそう。ふっと起き上がった瞬間がいいですね('▽')♪♪ お母様も、リハビリを通うだけでも、すごいです。私の母は、効果ないって、すぐ、行かなくなるから、困ったものです。テトママさんも、体、大丈夫ですか?がんばり過ぎて、今、疲れが出たのでしょうか。無理はダメですよ。
ごま
2010/05/21 23:08
何回もごめんなさいm(__)m コメント、ありがとうございましたm(__)m ブログを続けるのに、励みになります。
ごま
2010/05/21 23:10
初めまして♪
まめさんのところから飛んできました♪
お邪魔します〃○┓ペコッ♪
シータちゃんホンマに綺麗ですね(*´ I `*)ポッ
甘えん坊な所はかわいいし(っ´ω`c)キュキューン
テトちゃんの体調早くよくなりますように☆
('ェ'o)┓ペコリィナ♪
チャチャ♪
2010/05/22 01:09
テトちゃん、毛玉症とか?? 今週、あちこちに吐いた毛玉が転がっていて、みんなで毛玉を吐いていたみたい。いつもだと、おなかもゆるくなっちゃうけど。
プロバイオティクスを半年くらい前から、ご飯に混ぜていたら、ぜんぜんおなかをこわさなくなりました。
マリン君、前に、悪い菌もいないけど、良い菌もいないって言われて、飲ませ始めたの。おすすめよ〜。

テトママさん、ランチざんまいですね。それでも、体重かわらないから、うらやましいな〜。
えるまーる
2010/05/22 16:37
うちから見ると充分な猫ダンゴですよ〜 (*^ー^)ノ
てとちゃんお腹平気かな
きっとお腹に毛玉が溜まってるのかもね
早く楽になるといいよね
そそ、私も昨日洗車したばっかなの〜
なのに明日の日曜は雨だって??
まったくいやになっちゃうよ〜
mi-mama
2010/05/22 23:24
テト坊、どうしたのだろう?
気候の変わり目だと人間も体調を崩し易いからね。
七宝教室、一つ事を続けるって大変なのに凄いと思います。

母さん、リハビリ頑張っていらっしゃるのですね。
歳を重ねてくると、あちらこちらが悲鳴をあげて大変ですよね。
しっかみてあげてね。
我が姉はわずか3ヶ月しかたっていないのに再発。
しかも以前よりも数も多くて・・・
これが何を物語っているのか、聡明な姉はきずいているとおもいます。
姉はとても賢くて中学、高校と特待生で有名私立高に通いました。
その姉が酷い下痢で紙おむつをしているのは辛いようでナースに申し訳ないと・・・・
夫婦きりで義兄も癌。
胸が痛みます。
ピースケ
2010/05/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やか〜な金曜日(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる