テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は5月1日ですね(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/01 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14


メーデーの日?

私の次男の誕生日!朝の8時10分に3750gで誕生!
長男がその3年前の5月4日生まれで

5月2日3日と地元のお祭りで5日は子供の日!
以前は毎日お赤飯週間だったね〜


まあそんなこんなの5月1日だけど…
1日だから写真を全部ファイルしてDATAにコピーして
フォーマットして新たな気分での朝だった…

昨夜整理していてデジイチでの写真でまだアップしてない
可愛い写真があったので、この際記事にアップ!


画像


横顔ってピントが合わせるのが難しいし
あまり撮らないから…でも可愛いっしょ?


画像


画像




画像

このテトは最高だね?

アゴの下の毛が短いし段カットになっちゃてるけど









画像


私の連休!ウヒャヒャヒャヒャ…

↑「Mr.&Mrsスミス」はもちろん!

↓「アバター」!長男がDVDを買ったとのことで
借りてもう2回見ちゃった…

でもね〜映画館では感じなかったけど
ウチで見るとアビの場面はやっぱりCGだな…って

今は映画館でもDVDでも吹き替えの声の人は同じだから
それはいいんだけど〜やっぱり3Dじゃぁないから?

画像




画像


そんなテレビっ子になった私を見てるテト坊

シータんはムートンでもみもみしてるし〜

画像





http://www.youtube.com/watch?v=xmDhZeOKUcw


昨日は母を病院に(膝の注射)送り迎えして
マンションの会計を監査してもらって

次男の誕生パーティーは先日したから
今日もDVD三昧?

天気がいいので冬物を洗濯するかな〜?


天気がいいと楽しい気分で張り切っちゃうわね〜
そうそう明日のお祭りの為の買物にも行かなくっちゃ



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さん、長男さん、
おめでとぉ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
テト様シータさん正面も横も後頭部も
上からも下からも全方向可愛いですから
ヾ(*´∀`*)ノ゛
シータさんのふみふみムートン柔らかくて
気持ち良さそうですね〜
ten
2010/05/01 14:24
次男さん、お誕生日おめでとうございます^^

ブラピさんの笑顔が素敵ですね〜
おさむにぃ
URL
2010/05/01 15:58
次男さん、誕生日、おめでとうございます(^^)v 今日もいい天気です。DVD、観て、楽しんでいますか?シータんさんの見上げる顔、可愛い(^_-)-☆ テトくん、カッコイイよ(^_-)-☆ 感じが、作曲家のベートーベンに似ているような気がします。ムートンをふみふみしているシータんさん、可愛い(^_-)-☆ 明日の祭、楽しみですね(-^▽^-)
ごま
2010/05/01 16:29
お祭り良いなぁ〜
でも行けないな・・明日はお子達を病院へ
連れていかねば(-"-)
後が大変だろうな・・ブチブチ

次男くん!長男さん(ちょっと早いけど)
お誕生日おめでとうございま〜す
毎日お赤飯!良いな・・良いな
私も食べたいな(^O^)/

シータんさんの横顔素敵ですよ〜
私もそこまでの写真が撮れるようになりたい
頑張ろう!
iomoca
2010/05/01 16:29
わひゃひゃ♪出ましたスミス夫妻☆やっぱこれですよね〜♪私も休みくらい見てない溜まったDVD見たいな…
仕事が変わったから今から勉強ばっかの日々になりそです(-_-メ)
やっぱ写真が綺麗ですね〜!このバックがぼけるのは私の永遠の憧れショットですよ♪
あ、長男さんと次男さんのお誕生日、おめでとうですね!ぬわ〜んとね、間あたりの明日は私が誕生日ですよ〜んエヘヘ うち、お祝い何かないから寂しいけど、もう祝ってもらう年齢でもないし〜(アラフォー目前どすガハハ)
明日から赤字の日だけお休みだから、私も何かDVD見ますー♪
しゅりっち
URL
2010/05/01 18:17
GWは2日だけなのでmixi三昧で過ごそうと思っていたのですが、今日たったんがキーボードのキーボタンを2個お隠しになって、探しても見つからずPCも休み明けにショップが開くまでマイパソはおやすみになられます。

長男君、次男君誕生日おめでとう。
ママを大切にするんだぞー。
ピースケ
2010/05/01 19:26
次男さんのお誕生日おめでとうございます!
長男さんも5月生まれなのねー。私も5月生まれ!
関係ないけど。。
うーーん、シータんさんのフミフミ、可愛い
ですねー。もう食べちゃうぞー!
テトママさん、アバターはいったい何回観たの?
凄いですねー。
ホント、ここのところ毎日イイお天気でとっても
ウキウキしますよねー。寒いのが長かったから、
神様からのご褒美なんでしょうか??
ハリーママ
2010/05/01 19:43
5月はおめでたい月なんですね。
Goの月ですから、幸せにまっしぐらでしょう。
美味しい赤飯が食べられていいですね。〜♪
ootsuka
2010/05/01 21:19
そうそう!そうでしたよね〜
1年って早い
今日お誕生日の二男さん、4日お誕生日の長男さんおめでとうございます
そして、テトママさんもおめでとうございます
いつまでも子供の誕生日って祝いたいですよね〜
アップしてないお写真、とぉ〜ってぇ〜も綺麗ですぅ
うちはテトママさんちみたいに正面向いてくれないから横顔ばっかです。。。
お天気がイイとホントウキウキしますね〜
明日明後日のお祭りも又賑やかなんでしょうねっ
Ruvie
2010/05/01 23:36
5月はおめでたいことがいっぱいで始まるんですね。
次男さん、長男さんお誕生日おめでとうございます。
お正月やクリスマスにくっつくよりはこの週にあった方がいいですね。
3枚目の上をみているシータんさんとその下のテト君が好き!
テト君、毛短くても段カットでもカッコいいですよ〜
「アバター」のDVDが出たと宣伝みたばかり、もう買ったんですね。テトママさん、5回(?)も見たのにまた見てる!笑
ノア
2010/05/02 00:26
一日遅れちゃったけど、次男さんお誕生日おめでとうございます!今週はテトママさんちも黄金週間でおめでたい続きですね
「アバター」この前劇場で見た気がしますが、もう家で見られるんですよね〜テトママさん、それだけ見たらアバター博士になれるのでは(笑)シータんのふみふみ、くにゃっとなった手が可愛いです
taromomo
URL
2010/05/02 08:21
次男さんのお誕生日おめでとうございます。
5月初め、なんかおめでたい続きですね。
ほんとに連休はお天気も良くって、気持ちがいいわね。大きいテレビがきて、DVDもたっぷり楽しめるわね。
シータんのフミフミ、ほんとかわいらしい。
えるまーる
2010/05/02 15:37
次男さん、長男さん、お誕生日おめでとう〜♪
デカく育った息子、テトママさんもおめでとう〜♪
おぉぉ〜お祭りもあったりてんやわんやだえネ。
って、GWはお家でまったりが一番。
こんな可愛いテト坊とシータんさんと
過ごすのが一番の幸せだよね〜(*^_^*)
お天気も良いしねぇ〜(^_^)/
もっち♪
2010/05/02 23:02
コメ欄がクローズだったから、こちらへ…
昨日はおたおめのコメントをありがとうございした(#^.^#)
熊本のオカンとは朝っぱらからめっちゃ長電話で盛り上がりました♪やっぱ離れてても親は親、声聞くだけでも泣きそなくらい懐かしいのと会いたいのとで胸がイッパイになるけど、ささやかな電話だけでも良いお誕生日でした(^^♪
お祭り、楽しそうですね!せっかくの連休ですものね、盛り上がって下さ〜ぃヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/05/03 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は5月1日ですね(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる