テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周りは小さくなった?

<<   作成日時 : 2010/04/13 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14


シータんの誕生日のお祝いコメントをたくさんにありがとうございました。


猫の2歳ってもう成人ってことでしょ〜?

娘盛りのいい時期ですね〜一番美しい時かも?

シャンプー後、顔周りはおふたりさんとも整ったんですが…

腰周りがフェルト状になっちゃって…ハサミも入るづらい…  

画像


↑↓これは10日の洗いたてでまだ湿ってる状態のおふたりさん、

テトなんか一周りは小さく見えるでしょ〜?
いやいや…二周り??いかに毛がふくらんでたか?


画像



ヒマさえあればハサミを持って手入れしてるんですが…

まだまだ腰周りは…


画像


↑↓これは日曜日のおふたりさん、

顔周りはすっかり整って可愛くなったけど


画像







ここのとこ、
マンションの総会(会計)と合唱連盟の総会(副会長)の
書類作りやらハガキ作りにてんやわんや!

でもね〜昨日は三井アウトレットにある

石焼きハンバーグ&ステーキ Stone Burgに行きました。  


画像


このミモザサラダが食べたくて…でも以前より量が減った?

画像


メインは今月のお勧めランチセット

ハンバーグと鰆(サワラ)の竜田揚げ


画像

ご飯はお代わり自由だから!もちろん!

でも最近少々お腹周りが…今日からダイエット?
冷蔵庫のロイズのポテトチップがある限り無理?




画像


↑↓昨夜のシータんさん、
昨日は一日雨で寒かったですね〜?

ダウンのコートが着たかったくらいだもん〜   


画像




画像

↑今朝のテト坊!
お腹とおちり周りのクルクル毛をカットしてます

今日のおまけ!ぱーちーの様子を動画で撮りました!








今朝はお天気になったけど風が強くて…




さささ!マンションの会計の表をエクセルで作らないと…

会長としての議事録などはデータをもらってるけど

会計の人は娘さんが作ったからってデータがないの〜

以前私がやった時はワープロだったしね〜











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも・・毛玉がいっぱいある
何とかして取らなければ(-"-)

で??このぱーちーって
ピーちゃんとテトママさんのぱーちーなの?
テトママさんのボリボリ食べている音が
妙にそそられました(笑)
シータんさんは端で様子をうかがってるけど
テトくんは???
iomoca
2010/04/13 11:34
ピーちゃんのフリーダムな雰囲気がなんともいえませんね〜〜(笑)。シータんがちょっぴり困ったような表情にも見えちゃいました!!ダイエットとかって、ついつい先延ばししちゃいますよね(汗)。私もしないとな〜と思いつつ、目先の誘惑に負けてしまっています(爆)。
Chocolat
2010/04/13 11:39
シータンさんの
尻尾がめっちゃふわふわー
可愛いなー☆
ミルク
URL
2010/04/13 11:49
昨日のしーたんさん!のし〜ちゃん、なんかいつもと少し雰囲気違って色っぽい様な(#^.^#)
なにかと忙しそうですね。でもいつもアップして下さるランチの写真も実はかなり私的にはグーなんですよね!
ミモザのサラダって凄く興味ありますね♪最近胃袋がやたらと野菜を欲しがるから、キャベツの千切りをひたすら食べてます(*^。^*) ドレッシング、あの業務スーパーの特大サイズだからかけまくり…私もちょっとお肉付いてきちゃいましたタハハ
ピーちゃん、トコトコ〜って歩くの可愛いですね〜♪し〜ちゃんをちょこちょこ確認しに行くとことか(^^♪
私も今、シュリの毛にだいぶ手こずってますよ〜、分かります分かります!お互い頑張ってお手入れですね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/04/13 12:19
アルバイトが終わってもいろいろとお忙しそうですね。
シャンプー後のテト君、ショボンとしてる姿がキュートで可愛いです。
お腹の毛をカットしたんですか〜おとなしくしてるのかしら。なんかお肉を切ってしまいそうで怖いです。
これから暑くなるから長毛さんは大変ですね。
パーチーの様子、ぼりぼり、音立ててるのが美味しそう〜♪
ノア
2010/04/13 15:20
毛のながいにゃんこさんたちは大変なんですね〜^^;
うちのちょこにゃんですらブラッシングがなかなかできなくてこのあいだだまを作ってしまいました。
ロイズのポテトのやつ、おいしいですよね〜^^私も大好きなんです。ダイエットは明日から〜☆
みいやん
2010/04/13 17:09
おふたりはシャンプーをしてもらったんですね。
シータんさんはそんなに大きさ変わらない気が
するけど、やっぱりテトちゃん一周りは
小さくなりますよねー。
抱っこされてるテトちゃん、可愛いですねー。
なんだかこっちが抱っこしてるような気分に
なれました。
動画のパーティ、主役はピーちゃん?って感じ。。
ハリーママ
2010/04/13 17:51
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪遅れました。ごめんなさい♪
シータン、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてくださいね♪

♪ポーチプレゼントの件ですが、決まらなかったので、別の方法考えました。
もしよかったら、又参加してくださいませ♪
まりま〜
2010/04/13 22:21
この辺り、今日はポカポカと暖かかったよ〜。
娘盛りにはこの寒暖の差はどーよ!!!
って、シャンプーお疲れ様〜
長毛さんは毛玉とか大変だよね〜
でも、長毛モフモフ大変だけど
癒し度は100%だもんね。
もっち♪
2010/04/13 22:31
テトくん、小さくなったね。でも、かわくと、ふんわりするね。シータんさんも、しっぽがゴージャスになって、ふわふわ。ミモザサラダ、気になるわ。知らなかったー。テトくんの仰向けポーズにびっくり(☆o☆) 何回も見直しました。なかなか、このポーズはできない。シータんさんのお座りポーズも可愛い(^_-)-☆ 会計の仕事も大変。パソコンができない私には、異次元の世界です。
ごま
2010/04/13 23:35
こちら広島は晴れているのに肌寒い。
娘盛りのはずなのピースケは寒いです。
シータんさん、本当に美猫さんだね。
もっちさんのおっしゃる通り長毛もふもふさんは大変ですが癒し度は100%ですよね。
たったんは我が家に来た当初二日に一度シャンプーしていたの。
おかげでまったくの風呂嫌いになって家ではシャンプーできなくなったのでショップでシャンプーして貰ったら「二度とシャンプーはお断り」とやんわりと言われちゃって1歳以後全くシャンプーしていません。
ピースケ
2010/04/14 16:51
抜け毛がすごい時に濡れるとフェルト状になる事あるわね。今回はシャンプー前になるべくとかして、おまけにハサミもお風呂場に持って行ったけど、なんか大丈夫だったわ。毛玉になったところは、つまんで、根元をバリカンですっとカットするとらくに取れますよ〜。

あれっ、パーチーって、シータんのパーチーのはずなのに、シータん、テーブルについていない・・・
えるまーる
2010/04/14 20:45
毛が濡れるとフェルト状になりますよね〜。
大変なんですよね〜、ほぐすのw
私もよくはさみを手に持ち隙をみて切ってたんですが、ばれるとやらせてくれなくって大変でした。
「今朝のテト坊」のテト君の姿、すっごい可愛いんですけど!!
家の息子が私の膝に座ってる姿に見えてきた(笑
ぶし
2010/04/14 22:47
2枚目のシータんさんのあんよ可愛いです
テトちゃんのベロ出し
毛をカットしてる姿もぉ可愛いですね
パーティの動画
ピーちゃんが主役みたいですね

ハンバーグ美味しそうです
Ruvie
2010/04/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一周りは小さくなった? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる