テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミックファウンテン!

<<   作成日時 : 2010/04/07 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11


セラミックファウンテン!買ったんです。
ネットで色々探して送料込みで3枚フィルターがついてて8400円!
色は白!(箱の写真が黒だったけど〜白)


画像



画像

もう箱から出してるときからテトがわらわらと…

画像









画像

早速試運転!確かにモータの音とかはしなくて
水音だけがピチャピチャと…家の中に噴水があるみたい?

でも以前のエコノミーファウンテンも置いてあるので…
セラミックファウンテンは居間の空気清浄機の前に置くことに



画像




画像




画像




画像







http://www.youtube.com/watch?v=aWQjecB4EPU


ご飯を食べたりおやつを食べると早速飲むのはテト、
するとシータんは譲ってエコノミーファウンテンで!

画像









画像

昨夜も「も!?」しゃぶしゃぶ食べ放題に!
3月3日のコンサートのお手伝いのお礼として

Mさんの夫、息子、姑、Kさん夫妻に私の6人

画像

チゲ鍋と豆乳鍋とで

画像



画像

肉はブタ16皿に牛16皿!一人4皿?

Mさんの息子と私が一番食べたかもぉ〜

もちろん!シメのうどんも2杯も食べたし〜


画像




次回の予告!徒歩5分の枝垂れ桜が6日火曜日現在で7分咲きでしたよぉ〜

画像




画像


デジイチを持って写真をたくさん撮ってきました。
途中でマクロレンズに交換して綺麗な写真がいっぱい!
まぁ桜は春の光景としては最高のものだし

次回の記事でアップしますね〜


今日は朝からソフトバンクの携帯の電波が届かなくて
長男と連絡つかなくてスッピンで長男宅に行ったり

今まで母がいて「お昼も出ないみたいだから帰るわ〜」って!
お昼ご飯、私の分しかないのに我がまま?

雨も降ってきちゃったので桜見物もイマイチだし
出かけるのもね〜?こんな天気の日って眠くなるでしょ?

ままま…明日は晴天のようなので
明日「花見」に連れて行きましょうかね〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
セラミックファウンテンなるものがあるんですね!!モーター音がしないっていうのは、嬉しいですね〜♪今度しっかり商品チェックしてみようかな☆シータん、お手手びしょびしょですね(苦笑)。次回の桜のお写真、楽しみにしていますっ!!
Chocolat
2010/04/07 12:57
お洒落な給水器ですね。陶器って高級感あるからテト君、シータんさんにぴったりですね。
夏場は涼しげな音が気持ちいいかも〜
シータんさん、流れる水に興味津々ですね。手ですくって飲んでるみたいなのが可愛いです。
あっ、去年のあの桜、今年も撮影に行かれたのですね。楽しみです・・(=^・^=)
ノア
2010/04/07 14:49
可愛いいいいいい!このお手手でチョンチョン!たまりませんね〜(^o^)丿 たまたま先日私も余所のお友達さんのところで、これを買われた記事を見たんですがね、やっぱり同じ様にこの流れてる水のところをチョイナチィナ〜ってやってましたよ♪ シュリだったらどうするやろ〜、いいな、これ…
白と黒とあるみたいだけど、私としてはやっぱり白かな(*^。^*) しかもかなりお洒落な出来ですよね、これ!
ムッフフフフフフ、んじゃ次はあのイオンビュービューのドライヤーでーすテトママさ〜ん(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/04/07 15:31
桜がやっと満開になりましたね。
「山が笑う」と言いますが、周りの山を見ると山桜でとても綺麗ですし、ぼちぼちツツジやサツキで街が色づきます。
いいなぁ〜この季節大好きです。
セラミックファンテン、優れものですね。
ピースケ
2010/04/07 15:57
水の音に癒されますね〜♪マイナスイオン効果もありそう?!
うちも置きたいのだけどタラさんがコード齧り虫だので(・ω・m)アセアセ
デザインもオサレでいーなぁ♪真っ白ってーのが素敵♪
しだれ桜とってもきれいですね〜☆
うにゃ。
URL
2010/04/07 16:11
先日、セラミックファウンテンが気になってると
いうところを読んで、テトママさんは近い将来
購入されるだろうなと思ってましたよ。
エコノミーファウンテンより高級感がありますね。
チョイチョイやってお手手のお水をなめなめ
してるシータんさん、とっても可愛いですね。
お昼も出ないみたいだから帰るって、なんだか
笑っちゃったぁー!
ハリーママ
2010/04/07 20:07
やっぱり買ったですか〜
さすがです(^_-)-☆
シータんさんのお手手可愛いね〜
お水を飲んでるというよりは遊んでる?
うちもほしくなっちゃいました
置くところがないんですけど^^;

あ〜テトママさんの所で見るたびに
しゃぶしゃぶ食べたくなります
だって〜何十年(笑)って食べてないもの
枝垂れ桜も素敵ですね
明日はお母様と桜!見に行ってくださいね
iomoca
2010/04/07 20:12
オー、いいのを買いましたね。テトくん、興味津々だね。気に入ったのね。シータんさん、片手でチョイチョイしてる!片手を浮かせているポーズも可愛いです(^_-)-☆ 水の音も気持ちいいです。鍋もおいしそうです(^Q^) 桜、きれい(^_-)-☆ ピンクもあでやか。花見は、今日がいい天気だから、今日、行ったほうがいいですね。
ごま
2010/04/08 00:01
セラミックファウンテン、なかなか良いわね〜。
水の音がなんだか、癒される音だし・・・
それに本体がプラスチックじゃなくてセラミックというのがいいわね。
えるまーるも買いたくなりました。
えるまーる
2010/04/08 20:18
セラミックファウンテンいいですねぇ
うちも・・・
エコノミーファウンテンの居場所を考え中です
テトちゃんの後ろ姿のモフモフ可愛いです

枝垂れ桜・・本当綺麗ですね
Ruvie
2010/04/08 23:20
テトちゃんもシータんもとっても順応性が有るのね

こんなに喜んで飲んでくれたら買ってあげた甲斐があるね〜(^ヘ^)v

でも何でエコノミーマウンテンが有るのに買ったの〜?

桜綺麗だよね〜
しだれ桜って豪華だわね
mi-mama
2010/04/09 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セラミックファウンテン! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる