テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテン洗濯をしました(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/04/25 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14


いやはやいやはや…
昨日の朝は飛び起きちゃったんだ〜

テトは例のごとく160cmのタワーのテッペンで寝てたんだけど
突然「ゲボッ」「ジャー!」って(ほとんど水を)吐いたの〜

タワーのテッペンからだからカーテンから三面鏡から床まで!

あわてて起きて本人(猫)は「あれ?」みたいな顔して
拭き掃除…カーテンもこの祭洗っちゃおう!ってな事に

まあテトはケロっとしてて
ご飯も普通に食べてそれ以後は何もなかったから

でもお陰で暮れにできなかったカーテンの洗濯ができて〜


こざっぱりハミングの匂いで気持ちよくなったわ〜  



画像

シータんもあわてたよね〜?



画像

あれれ?テトがキャットウォークに乗ってるね


画像

そうなの…カーテン洗濯の為、網戸にしてベランダを拭いたりしてたら

テトが乗ってきて外を眺めてる…
網戸にするとまだまだヒンヤリだけど嬉しいみたい

でも出かける時は網戸は危ないから…
なにせ網戸登りをするお嬢様がいるもんね

画像



画像


あまりにふわふわもふもふなのでアップに!

画像



カーテン洗濯って一日仕事になっちゃうわね〜
画像






画像

昨夜は「お先に〜」ってシータんがねこ缶で寝ちゃったから…


画像

ママぁ〜!シータが僕のねこ缶に入っちゃってるぅ〜


画像

けっこう優しいテトだから「どいて!」とか言えないんだね?
鰹節は横取りするけどね〜

いつもとポジション逆転



画像

でもお布団を敷いたら仲良く寝てる


画像


今日もまだまだ風が冷たいわね〜

金曜日は文化団体連盟の総会だったし
土曜日は合唱連盟の役員会…

っで?グルメの写真はないのよぉ〜
まぁたまにはダイエット中だし…?

今日もこれから…うっふっふ





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜( ̄Д ̄;)スゴイ大変なのに
プラス思考!さすが愛する我が仔の為ね〜
家もカーテン洗わなきゃ(^^ゞ
シータさん綺麗にねこ缶に納まってますね
おいしい物た〜んと食べたかな?(* ̄m ̄)
ten
2010/04/25 14:03
あらあら〜大変でしたね
でもカーテンも洗えたし、良かった良かった!
うちはカーテンないと困るんだ〜(-"-)
1階だから丸見え・・8階?7階?は良いな
ほんとテトくんはモフモフですね〜
気持よさそう(*^_^*)
最後の二人お布団の上も可愛いな
で?今日もランチは豪華だったのかしら?
次回はまたグルメブログですね(笑)
iomoca
2010/04/25 15:22
カーテンの洗濯、ご苦労さまでした。
テトちゃん、僕何かしました?って感じだったん
でしょうね、きっと。。
カーテンの洗濯って日差しがイイ日に私は
窓の半分ずつをやるんですよ、たまーにだけど。。
脱水が終わった後、まだ濡れてる状態でもう
元の位置にかけてしまって、あとは風で乾かし
ます。その方がしわも伸びるし、干すスペースが
大変ですものね。
テトちゃん、ゲボゲボしそうだったら、下に
降りてからの方がいいよ、ママさんの為に。。
ハリーママ
2010/04/25 19:12
一緒にお布団の上でゴロンしてる写真が可愛いですね〜♪ それに、テト君がこのタワーにユックリ寛いでる写真もし〜ちゃんよりは少ないですものね、貴重だ!(^^)!
カーテンは本当一日仕事ですよね!私も前のアパートの時はカーテン・レース共に洗ってたらもう
こうしてテトママさんみたいにちゃんとベランダには干してなかったですよ、って事は…はい、またそのまま窓辺のカーテンレールに付けてそのまま乾いてしまぇ〜思てましたニャハハ
しゅりっち
URL
2010/04/25 19:44
うちもタワーのてっぺんからゲボッってやられたことあります。
きざしが見えたから、こらこらそこからやらないで〜と新聞を持って行こうとしたけど間に合わなくて、みごとに飛び散りました〜
テト君、ネコ缶に入ってるシータんさんを見て困った顔してるところ、可愛いですね。
カーテン、外に干す?私は洗ったらすぐに吊るしちゃいます。重みでシワもできなくていいと聞きました。
ノア
2010/04/25 21:06
カーテン洗いお疲れ様でした〜
テトちゃん
なんでもなくて良かったですね
神様からカーテン洗いましょうというメッセージだったのでしょうか?
晴天でちょうど良かったですね
仲良く布団にいるテトちゃん&シータんちゃん綺麗でかわいい!
ヨギーニ
2010/04/25 22:22
そりゃ、びっくりしたでしょうね。テトくん、何事もなくて、よかったです。そちらは、昨日は、雨が降らなかったんですね。こちらは、少し、降りました。今日は、いい天気で、ふとんを干し、シーツを洗いました。柔軟剤の匂い、気持ちいいですものね。シータんさんは、白くて、ふわふわ、きれいです(^_-)-☆ テトくんも、顔の回りがふわふわで、きれいです(^_-)-☆ テトくん、ねこ缶を譲って、偉いですね。でも、テトママさんに訴えて、可愛いです(^_-)-☆ ふたりで、ふとんでくつろいで、いいですね('▽')♪♪ 癒されますね。今日は、どこへ行かれたのかな?話、聞きたいです。
ごま
2010/04/25 22:48
カーテン洗いは大仕事ですけど〜
おかげで洗う事ができましたね、年末
の時期は何かと大変だもん。
テトたん腰回りがこざっぱりしました
ね。お布団の上で寛いでるお二人さん
可愛いなぁ〜♪
ちょびぼ
URL
2010/04/25 23:28
テトちゃん、どうしちゃったんだろうね〜〜〜
でもでも、案外ゲロリ〜としたらケロっとしてたりしますよねっっ
この週末寒かったですよね〜〜〜
春を目の前にカーテンもリフレッシュ、気持ちいいかもしれませんねっっ
やんやんろっく
2010/04/26 12:54
カーテン洗うと気持ちが良いわね〜。
きっかけがないとなかなか洗えないもん。
テトちゃん、あらあら、シータンに猫缶取られちゃっても、取り返さないおりこうさんだ。
シータン、すっぽり、きれいに収まりましたね〜。
えるまーる
2010/04/26 16:39
テト君がなんともなかったらそれでよし!ってね(^^)
カーテンは思い切らないとなかなか洗えないから
よかったかも・・・?
これですがすがしい春の風が気持ちいいですね
高いとこから見るのが楽しいね♪
flanmama
URL
2010/04/26 17:16
わかります・・・てっぺんからのげぼ(@@)
びっくりしますよね
うちもたまにあるんですよ(^^;)
あわてて・・・受け皿さがします・・・。
♪カーテン・・・洗うと気持ち良いですよね
まりま〜
2010/04/26 21:07
テトちゃん タワーのテッペンからって。。。
あるんですね〜
でも何でもなくて良かったです
カーテン うちも洗ったらカーテンレールに掛けてしまいます。
干したことないです。でも干せたら より気持ちが良さそうですね〜
綺麗になってイイ香りで、何だかルンルンしてきちゃいます
シータんさんで ねこ缶フィットサイズなんですね〜
まん丸で可愛い〜お布団の上での2にゃんは最高です
Ruvie
2010/04/26 23:00
あらら、大変でしたね。でも、愚痴ひとつこぼさず、素敵なママですね
テトくんとシータンの2ショット写真、ほんとにほのぼのしちゃいます
ぶんぶく
2010/04/27 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーテン洗濯をしました(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる