テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンチワ!!ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/03/20 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17


うちのトップスター!ピーちゃんです

って知ってるよね〜?年は4歳と4ヶ月…
テトより一歳お姉さんです

画像


先日貼ったYouTubeの動画は何と今朝で7142回も再生されてるの…

っで!↓もまだブログには載せてないのに…94回!
テトとシータんのはブログに載せても50回くらいなのに…

どこかでブームらしい(ピーちゃんがさかんに「コンチワ」って言ってます)




画像


おふたりさん、仲良くテーブルの上で寛いでますね〜

画像



画像


おやおや?し〜ちゃん!どうしましたか?



ジャジャジャジャ〜〜ン!ピーちゃん登場!

画像





画像


夕方、ピーちゃんは「出たい」とアピールするので出してあげるんです。

おふたりさん!固まってる?


画像


っで!結局、テーブルの上にはピーちゃんだけになっちゃうの
画像

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ









画像


タワーの上のし〜ちゃん!
私が洗濯物を干してるのを監視?

テトはお気に召さないみたいだけど…


画像


今朝はバイトも休みだし午前便で届く荷物待ち!
ついついゆっくりしちゃって〜

洗濯はもう2回目も干して…でも竿が花粉ですごいわね〜
掃除機は一回かけたけど念入りにもう一回かけて

雑巾がけも念入りにして!

荷物がきたら母のところんい介護認定のヒトが来るので行かないと…

それから母は母の妹とお墓参りに行くので一緒しようかな?
(お彼岸ですもんね〜?)

三連休!何やかにやと…
ボツ写真も削除しないとね〜落ちついてしないとね?
成功写真を削除してしまう、ってありません?

2Lに焼いてもらうのもたまにはいいかも











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーちゃんがトップスターとは
思ってなかったです
凄い人気なんですねぇ〜何故???
勿論、ピーちゃんは可愛いよ
可愛いのはわかってるんだけど〜
世界ではインコが流行なのかしら?

今日のテトくん!背景になってる(笑)
テトくんファンとしては〜ちょっと不満

東京都は良いですね〜介護認定の方が
土曜日に来てくれるんですか??
横浜は来てくれないですよ ブチブチ
外は凄い風!飛ばされないようにしないと
iomoca
2010/03/20 12:06
わぁーピーちゃん、凄いじゃん。
「コンチハ!!」って、何回も言ってるし、
私も一緒になって挨拶したどぉ〜
昨年、テトママさんちに行ったのに、
トップスターのピーちゃんに会えなかったの〜
それが心残りで。。。。。。
YouTubeの再生回数、ものすごいねぇー
テト坊がピーちゃんを尊敬の眼差し?で
見てるとこも、凄いけど・・・・1歳年上だから・・・
テト坊は上下関係に厳しい?体育会系かい!
って、そのうち、テレビ出演のオファーが・・・・・
ほんとうにトップスターになるよー。
今のうちにピーちゃんにサインを
貰っておこうかな〜ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2010/03/20 15:18
ピーちゃん
めっちゃ可愛いですね〜
猫さんと一緒に
共存できるって凄いなぁ〜って
ほんと思いますよ〜
ミルク
URL
2010/03/20 15:23
ピーちゃん、今やテト君シータんさんを凌ぐ人気者?かしら〜(*^_^*)
猫さんの方が怖がるなんて珍しい光景ですものね。
ピーちゃんがコンチワって言ったら、ノンちゃん歩くのが止まった!回りをキョロキョロしてたけど、2回目では全然反応なし〜やっぱりパソコンから出てるのと本物とはわかるのかな?
お母さん、介護認定されるんですね。認定師さんによって結構ばらつきがありますね。
風が強くて埃も花粉もすご〜い。次は黄砂も来るって〜!
ノア
2010/03/20 15:27
なんて凄い再生回数なんでしょ!ビックリです!
やっぱテトママさんち凄い〜!(^^)!
でもね、動画を見てても今日のなんかはど〜してもピーちゃんの先のし〜ちゃんが気になって気になってしかたなかったですよ〜(^O^)/
んもぉ〜、し〜ちゃんったら慣れてるのか耳すらもこっち向かないんだもんっ、今日のこの動画、3回も見てしまいました(アヒャヒャ←テトママさん風)
中々ね、猫ちゃんと鳥さんのコラボってないから、絶対に貴重ですよ☆
テト君、今日もフサフサゴージャーッスですね(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/03/20 15:42
ピーちゃん皆の中では一番の主のようだね
動画再生回数凄いじゃん
何だろう小鳥ブームがはやってるのかしら??
後ろで止まっちゃってるシータんにテトちゃん遠慮気味なところが可愛いね〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
2010/03/20 17:36
ピーちゃんの人気急上昇ですね。やっぱり、
ネコちゃんとインコさんという組み合わせが
えぇぇー、仲良くできるのー?ってビックリ
させられるから、注目されるんでしょうね。
私も最初、えぇー、大丈夫なのー?襲わないの
かなー?って思いましたもの。。
ピーちゃんが登場すると固まるふたりって
面白いですね。
洗濯物を干してる時にシータんさんに注目
されるのって嬉しいでしょうね。
今日はすごく風が強かったから、花粉が飛び
まくってるのでしょうね。薬を飲んでも鼻が
不調でした。
ハリーママ
2010/03/20 18:03
僕もピーちゃんのファンです^^
おさむにぃ
URL
2010/03/20 19:54
テトママさん、代筆、ありがとうございますm(__)m ピーちゃんは、一番、お姉さんなんですね。ピーちゃんのおしゃべり、可愛いです(^_-)-☆ テトくん、ピーちゃんを見て、固まっていましたね。今日は、いい天気でしたね。ごまちゃんも、外出が多くなりそうです。
ごま
2010/03/20 20:20
書き込みご無沙汰です( ̄∇ ̄;)
ピーちゃん人気なんですね♪
私もはじめて動画見た時ははらはらしました〜
でも尻尾を突っつかれてもじっとしてるテト君、穏やかさが流石ですね^^

私も小鳥さん好きのにゃん達のために鳥を飼いたいと思っていましたが、引っ越してから小鳥の姿が頻繁に見れるので助かっています。
実際に飼うとしたら鳥小屋のお掃除は大変ですからね^^;

お母様何かとご心配ですね、でも明るくって助かりますね^^
家の母はいつも死にたい死にたいって言われて悲しかったです・・・
でも親孝行な子供を持っていて私は幸せだとも言ってくれていましたが^^

お母様いつまでも明るく元気でいてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/03/20 20:50
お久しぶりになってしまいました。
タロウさんが手術したんですよ。
もう退院して元気にしています(^^)
ピーちゃんブームが来てるんですか。
お話し上手なピーちゃん、可愛いですもんね♪
テトちゃん、シータんとの距離感も注目の的なのかな。
taromomo
URL
2010/03/20 21:09
こんばんは(^-^*)/
ピーちゃん世界中のアイドルなんて嬉しいですね〜
テトちゃん&シータんちゃんが遠慮しているところがまた良いですね〜
お話しするピーちゃんほかにも何か喋るのですか?
小動物欲しいです〜
今日の強風で電車遅延で参りました。
ヨギーニ
2010/03/20 21:19
Nさんの呪い&シャンプー疲れもあって、
今日は応援のみの訪問になっちゃってごめんなさいね(涙)。
Chocolat
2010/03/20 21:27
おお
トップアイドルのピーちゃんの登場ですね
動画・・・ブログに載せてないのに94回って凄いですね

テトちゃんネコ缶気にいってますね
可愛いです
シータんさんはタワーで寛いでる所が可愛いです
Ruvie
2010/03/21 00:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
♪きゃー!!!ぴーちゃん、すごいすごい!!!!
かわいいですね。
にゃんずと一緒に生活ができるぴーちゃん・・・うらやましい!
まりま〜
2010/03/21 08:58
なんと言っても、鳥(ピーちゃん)を襲わないニャン子ちゃんというのは初めて見る人には驚きだとおもいますよ。
我が家のびびりでもきっとがばっと咥えにいくと思います。
テト坊とシータんさんは優しい。
育ちがいいのでしょうね。
3連休いかがですか?
仕事をしていると休みはアッというまに終わっちゃうでしょ
母さん孝行をされましたか?
ピースケ
2010/03/21 17:58
you tubeすごい回数の再生だわね〜。
猫さんとインコさんが仲良くしているのは、ほんとにめずらしいものね。
ピーちゃんはもっとテトちゃんとシータんと遊びたいのかしら??テーブルの上にピーちゃんだけになっちゃうなんて〜・・・
えるまーる
2010/03/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンチワ!!ヽ(^o^)丿 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる