テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いシータんヽ(*’-^*)。

<<   作成日時 : 2010/01/25 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 39


前回の記事では

テトの「家のコ3周年!でも過ぎちゃってた…記念日」の
お祝いのコメントをありがとうございました。


もう!3年なんですもんね?まだ3年?って気もしますが…

3年前はまだまだペコを想って涙することが多々ありました。
それが今ではテトとシータんのいるこの生活が当たり前





[1]
画像

←前回の可愛いし〜ちゃんです


↓コンデジで撮った膝の上でのし〜ちゃんです

[2]
画像




そうそう、胃の調子が悪いのは母なんです。

タケプロンも飲んでるし…でも昨日はだいぶ良くなった、って

次男が風邪をひいて元旦に来られなかったから
昨日は次男と母と私で大戸屋のランチに行ったし

昨夜も母の買物を届けたらいつものまあまあ元気な母でした!

加齢現象と上手に付き合って(?)過ごしてもらいたいものです…





[3]
画像

ピーちゃんとテト↑



今朝のビミョウな3ショット!?↓

[4]
画像





昨夜の猫団子にあと一歩!↓

[5]
画像



[6]
画像

ちなみにテトのお腹の毛はくるくる…

だから梳かすのも大変なんだけど〜可愛いぃ!



[7]
画像

クロネコ段ボール!今だにカットしてないけど…
お気に入りみたいです〜今もシータんが入ってます


[8]
画像

膝の上でリラックス〜なシータんさん!



[9]
画像

バンザイ?


[10]
画像

可愛さアピール中?



[11]
画像

寝てるだけで可愛いなんて!



[12]
画像

恥ずかしい?



[13]
画像


お手手がくんにゃりしてて…可愛いわね〜


[14]
画像


ねこ缶!その後!テトはお気に入りで…
シータんは強制的に入れただけで…

また次回に載せますね〜


年賀ハガキ!当選してました〜?

書き損じも含めて35枚中、切手が1件当たりました!
これから交換に行ってこよう〜っと!
とにかく隣のマンションの一階が郵便局だから便利です


午後は久しぶりに姪のレッスン、夜はLコーラスの練習、
一月も最終週ですもんね?

今週は新年会が3件!うっほっほぉ〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね


画像



コメント書いてくださると嬉しいです〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様大丈夫ですか?
でもランチ食べているみたいなので・・
大丈夫かな?
ほんと加齢は仕方がないですものね
本人も周りもうまく付き合って行きたいですよね

ヤマトの箱!カットしてなかったら
普通の段ボールで良かったような??(笑)
でも中に入ってるシータんさん可愛いけど
これも猫団子でヨシとしましょ
ただ・・テトくん箱に入ってるのが・・
でもOKですよね??

新年会3件ですか??(@_@;)
うらやましい〜・・
忘年会も新年会もない私・・ふ〜(ーー゛)
今週末は家で酒盛りしようかしら?(笑)
iomoca
2010/01/25 10:49
お母様の胃の具合が心配ですね。早くよくなりますように☆ホント、加齢にともなうものには、上手につきあっていかないと〜〜って私の歳でも実感していたりします(汗)。シータん、可愛いポーズが満載だ〜♪あ、年賀状の当選番号、もう発表されてたんですね!!私もチェックしなくっちゃだわ(苦笑)。
Chocolat
2010/01/25 11:05
お…そっかぁ、年賀状の当選番号って出たんですね!
ありがとうです〜、私もこの後ちょっとチェックチェーックしてみます♪
猫団子にもう一息だった!ってのがね、や〜っと分かった私(*^。^*) そんなに簡単に撮れるもんじゃぁなかったんですねぇ… でも本当にもうあとしーちゃんの頭一つ分のもうちょっとっ!でしたね(^・^)いつか見せて下さいよん♪
この前も載ってたこの13・14のお手手で顔を隠しながら寝るしぐさ、シュリもね、これならしょっちゅうするんですけど、めちゃんこ可愛いですよね!
私の場合、これやられるといっつも「にゃ〜んだよ、ん〜〜〜〜ヽ(^o^)丿」って、ついついちょっかい出してしまうんですよねぇニャンニャンッ♪

お母様、早くよくなられます様に…
しゅりっち
URL
2010/01/25 12:06
猫缶記事に乗り遅れ(><
たのでこちらでコメント〜。もう3年?!って感じですよね。テト君が猫缶気に入ってくれてなにより〜
これで猫缶需要も伸びて、日本経済に貢献!景気回復!!シータンさんは猫缶は男の子の遊びよ!って感じ??なんて(笑)
おかあさまの胃の具合、はやくよくなるといいですね。
momuzou
2010/01/25 12:35
今のテト君とシータんさんがいるこの生活が当たり前って、その気持ちよくわかります。
ペコちゃんを忘れてることとは違ってペコちゃんがいたから今のこの子達がいるってね。
ペコちゃんはペコちゃん、絶対に代わりはいないんですものね。

可愛いシータんさんがいっぱい!2番のシータんさん、困ったような表情が可愛いです。
9番、バンザイなんだ〜あんよかと思っちゃった〜(*^_^*)
可愛さアピールからハズカシハズカシ、この仕草はたまりませんね・・(=^・^=)
ノア
2010/01/25 13:36
2番目のお写真、好きです。シータんさん、お人形
みたいです。
ペコちゃんがいなくなって空いちゃった心の穴に
すっぽりとテトちゃんとシータんさんが入って
くれたんでしょうね、きっと。
これはもうネコ団子と言えると思いますよ。
ちゃんとくっついてますものね。
年賀はがき、そうだ!チェックしないと!
ハリーママ
2010/01/25 14:33
そうそう、ニャンズのこの「お手手」のしぐさ、かわいいですよねっ!!
お顔を覆っちゃうしぐさが女の子らしいシータんにピッタリね〜〜〜
テトちゃんがテトママさんの息子ちゃんになってもう3年!
遅くなっちゃったけどおめでとうございます♪
やんやんろっく
2010/01/25 14:34
テトちゃん3年記念日おめでとう(*^▽^)/ございました〜
お母さまもお買い物してきてくれたりランチ連れていってくれる娘さんちが近くて心強いですよ〜きっと。
ぴーちゃんも優しいニャンズと穏やかに暮らせて幸せでしょうね〜
ヨギーニ
2010/01/25 16:56
遅れましたが、テトちゃん、3年記念日おめでとうございます!!!!!
♪テトママさんn、相変わらずお忙しそうだね^^
テトちゃん、ぴーちゃんやシータンを見つめているね^^
まりま〜
2010/01/25 18:20
ごめんね。
ちょっと腕を痛めてしまったんだ。
ポチ逃げします。
□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポッチンニャ〜
玉ちゃん
2010/01/25 18:56
あら胃の調子はお母さんだったのね〜
やっぱり色々調子悪くなるのはしょうがないもんね
でも元気で良かった良かった (b^-゜)
気のせいか今日はシータんキュートデイね
とっても女の子らしくてかわゆいよね〜
二人で寝てる所はもう猫ダンゴと言ってもいいんじゃない??
こんだけくっついてれば猫ダンゴよ (*^_^*)
新年会いっぱいなのね
あんまり呑みすぎないようにね (b^-゜)
mi-mama
URL
2010/01/25 21:38
年賀状、切手シートが2枚当たってました。1枚は書き損じだったからラッキーって感じです♪郵便局がそんなに近いなんて便利でいいですね。
シータんのバンザイのお腹がもふもふで触りたくなりますね。テトちゃんとはほぼ猫団子で暖かそうテトママさんは新年会続きでまたまた美味しいものたくさん食べちゃうんですね( ̄m ̄〃)
taromomo
URL
2010/01/25 23:26
2のシータんさん、赤ちゃんみたいで可愛いです(^_-)-☆ ピーちゃん、久しぶりです。4の微妙なスリーショット、おもしろいです(≧〜≦))ププッ 10のシータんさん、可愛い(^_-)-☆ こういうふうに甘えてくれると、嬉しいですね(≧▽≦) 新年会が3つも、大変だ!胃が悪かったのは、お母様だったのね。よくなって、よかったです。ねこ缶、ごまちゃんが、家にいてたら、買ってあげたいです。工場は機械の油で、汚れているんで、ねこ缶、一日でダメになるんで、あきらめます(T_T)
ごま
2010/01/26 00:53
かわいいーー
シータんさん
イカミミもかわゆすです
13番目も好きです
テトちゃんとピーちゃんのショットもいいですねん
Ruvie
2010/01/26 01:53
過去記事で久々にシータんとテトちゃんを
見たから〜ほんと当たり前なんだけど
大きくなったよね〜(*゚▽゚)*。_。)
テトちゃん、身体は大きくなったけど
お目目の感じは面影が残ってるし
シータんさんは、先頃卒業したアランくんに
小さい時のお顔がそっくりだった
成長して美にゃん子になったよね♪
「ちゃん」から「さん」だよね
kuesu
2010/01/26 10:21
3年記念日だったのですね、おめでとうございます
記念日と言っても毎日がうれしい記念日だから
毎日がおめでとうですね♪
これからも美しい3人家族でずっと一緒ね
flanmama
URL
2010/01/26 11:07
遅れましたが^^;
テト坊ちゃん、うちのこ記念日おめでとう〜♪
もう3年、まだ3年ていう感じかな?
そして猫団子〜♪
じゅうぶんくっついてますよ〜^^v
ところでピーちゃんはいくつなんでしょう?

3Dメガネは返却でした〜^^;
まちねぇ
URL
2010/01/26 13:33
年賀状の当選番号でたのですね。見なくちゃ。テトちゃん、3周年おめでとうね。あっという間だったのではないですか?今ではいなくてはならない存在ですよね。ピーちゃん含めの3ショットいいですね(^^♪
momonyan
2010/01/26 14:01
おひさしぶり〜^^
シータんさんのへそ天?で寝ているの、かわいいですね〜❤にゃんこってかわいいポーズがわかっているみたいですよね(笑)前回の記事のテト君の小さい頃のお写真、とってもかわいいですね〜。3年記念、おめでとうございます^^またお邪魔します
みいやん
2010/01/26 15:20
あっ、年賀状、抽選があったの〜?? あとで見てみるね。
シータんのお手手くんにゃりが、抜群にかわいいわね〜。
えるまーる
2010/01/26 18:55
トップ画像がバレンタイン風〜♪あま〜
い感じで素敵です♥ テトたん3周年
おめでとうございます。まだまだ若い
好青年ですよね!↓の猫缶詰め研ぎの
中のテトたんやんちゃっぽくて可愛い!
私は年賀状、数のわりには切手シート
1枚だけでした〜まあ記念だから嬉しい
ですけどね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/01/26 19:23
iomocaさま

先週は胃の調子が悪くて…精神的なものが多いんだと思うの〜次男と食事に行って半人前は食べられたから…私と違ってマイナス思考の母だからね〜
猫団子!↑けっこういい線いってるでしょ?イオリちゃんとモカちゃんの猫団子と勝負よ〜!明日も写真撮ったのを載せるからね
テトママ
2010/01/26 20:06
Chocolatさま

加齢現象って25歳くらいから始まってますもんね〜?お肌の衰えとか…私だって充分現れてますし〜上手に年を重ねる、ってなかなかね〜
母の性格はもう変えられないでしょうから…娘としては考えてしまいますよ
テトママ
2010/01/26 20:38
しゅりっちさま

猫団子!なかなかですね〜マイリンクの方で完璧なる猫団子を見てるから…
でもねぇ〜このモフモフがふたりでテーブルで寝てる図って何だか幸せでね〜見ていて癒されますね…それにお顔を隠すポーズ!シュリ君もするの〜?可愛いよね〜そうそう!つい手でちょっかい出してしまいますよ〜
テトママ
2010/01/26 20:47
momuzouさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
乗り遅れ…でも!テト缶!可愛いっしょ?今もすっぽり入ってるんよぉ〜
爪もとぐしね…モム缶はもうダメ?もう写真見て一目惚れだったもん〜テトが気に入ってくれて良かった!シータんは何故かしら入りません
テトママ
2010/01/26 21:31
ノアさま

そうなんです!ペコがいたから!今のテトとシータんがいるんですよ〜3年前は泣き暮らしてたけどテトが来て笑いが増え…今は楽しい日々
ブログのお陰で猫友さんも出来て!こうして親ばか猫ばかブログで可愛いって言っていただいて〜最高ですね〜
テトママ
2010/01/26 21:35
ハリーママさま

3年前は今のこの暮らしが思いもしませんでした…でもペコがいなくなって初めて私ってこんなにもペコによって癒されてたんだ、って知ったの〜
心に大きな大きな穴があきましたよ〜!でもそれはテトとシータんによって埋まりました…ペコを想う気持ちは変わりませんけどね〜最初のコって想いが深いですよね?
ネコ団子!もちょっと?明日の記事にも載せますけどね〜もう少しなんです…
テトママ
2010/01/26 21:44
やんやんろっくさま

3年!アっと言う間だったような…
この手の仕草はテトはしないの〜おんにゃのこだけ?ふうさんもノンノンたんもするの〜?見たいなぁ〜
テトママ
2010/01/26 21:46
ヨギーニさま

買物、仏壇用のローソクと洗濯洗剤、急がないけど安いのがあったら買ってきてね、って言われててカインズホームとオリンピックに行ったので買ってきました。こういうとこは娘ですよね〜?
ピーちゃん、テトもシータんも全く家族?絶対に手出しはしませんよ〜
テトママ
2010/01/26 22:57
まりま〜さま

ありがとぉ〜
いやいや忙しくないですよ〜楽しくって充実した毎日ですよぉ〜
テトママ
2010/01/26 23:06
玉ちゃんさま

左腕!大丈夫?お大事にね〜
応援ポチ!ありがとね
テトママ
2010/01/26 23:07
mi-mamaさま

そうなの…母は精神的なことから胃にきちゃったみたいでね〜薬も飲んでるんだけど…
新年会、最近は車で行くから飲まないのよ〜ってか、飲むと調子悪くなるんだ〜アハハ!これも加齢現象かもね
テトママ
2010/01/26 23:20
ごまさま

2のシータん!可愛いでしょ〜?でも今は抱っこしようとしたら「いいです」って断られちゃった〜(^_^;)
ねこ缶、段ボールですもんね〜一日で汚れたらもったいないですもんね?でもごま姫ちゃんも箱入り娘なの〜?シータんは箱に入らないのよ〜(*^^)v
テトママ
2010/01/26 23:23
Ruvieさま

番号ふるとひと手間だけどいいよね〜?
明日!
でも…明日の記事がなんも出来てない…
テトママ
2010/01/26 23:25
kuesuさま

シータんさん!kuesuにゃんとも違ってむしろamuroパパに似てる?美しく育って!何よりなのは元気なこと!とにかく100点満点のコですよ〜
自慢の娘!テトはこう見えて可愛いんだな…口が何とも可愛いハイハイ…言い出すと親ばか街道まっしぐらが止まらないね〜
テトママ
2010/01/26 23:31
taromomoさま

ごめんなさい…順番間違えました…
タロウさんとモモちゃんの完璧猫団子を目指してるんですよ〜今もビミョウな感じ…でもこんなに仲良くなるとは思ってなかったから嬉しくって
テトママ
2010/01/26 23:34
flanmamaさま

わぁ〜!嬉しいことをおっしゃる!
そうですね〜毎日が楽しくて幸せなんだから毎日が記念日ですね〜これからもこの幸せな日々が続くことを願うばかりですよ
テトママ
2010/01/26 23:44
まちねぇさま

ええっ!3Dメガネは返却だったんですか〜?まぁ確かにうちの近くの映画館のより立派でしたもんね〜(*^^)v
ピーちゃん!2005年の11月生まれですから〜5歳!sらぁ〜セキセイインコの寿命って7年?
テトママ
2010/01/26 23:48
momonyanさま

3年ってアっと言う間でしたね…
もう!3年、まだ…3年?
そうそう、今年こそは遊びに来てね
テトママ
2010/01/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いシータんヽ(*’-^*)。  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる