テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すたみな太郎!(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/12/05 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 51



すたみな太郎に行ってきました!

今朝のテト坊↓…もっふもふだよぉ〜

[1]
画像

木曜日に長男が仕事が休みと言う事で…

先日、行った時は祭日だったのでランチでも1980円!
平日は1180円!
1980円出すんだったらしゃぶしゃぶ食べ放題のほうがいいね?
ってことで先日はやめたんです〜っで!平日にリベンジ!

それこそ朝飯抜きで11:30に到着…
焼き肉バイキングだから焼き肉の具はもちろん!
寿司&カレー&チャーハン&やきそば&から揚げ&スープに
甘い物もいっぱい!


[2]
画像


いつもランチに食べに行くと女性が多いのに
この店のお客の8割が男性!

[3]
画像

私は白玉ぜんざいでしめたけど〜
長男はそれから豚タンを焼いておろし醤油で食べてた

でももうもうもう帰りの車で気持ち悪くなっちゃって
帰ってから2時間は横になってたよ〜



[4]
画像








[5]
画像


そして昨日は天気も良くっておふたりさんはごろんごろん

[6]
画像


[7]
画像


ホットカーペットでごろんごろんしてるシータんさんがあまりに可愛いので
ただ…それだけの動画…






[8]
画像


「箱入りシータんさん」↑↓「一応箱入りテト坊」はみ出過ぎぃ〜!


[9]
画像






[10]
画像

↑昨日の夕方…夕焼けの景色もキレイだし…
こんな光景を見てるだけでも幸せよね〜


[11]
画像

年賀状の宛名も半分は入力したけど〜
今週中にするね!って言ったけど明日まで〜?

テトもシータんも見守ってくれてるから!!はかどる!?

[12]
画像

('-'*)(,_,*)ウンウン…とってもはかどる…

[13]
画像



[14]
画像

シメはシータんのデジイチ写真↑↓2枚

[15]
画像


まあ宛名入力しながら録画しておいたJINやら月九やら見たり〜
今日は夕方から市民会館のコンサートの会場手伝いに!

さきほどから曇ってきたわね〜午後は雨?
石油ストーブはつけたけど今はテトがホットカーペットの上で寝てるの…

留守番!頼んだわよ〜
あっ!でも石油ストーブは消してエアコンにするけどね〜
さてさて!宛名入力…もうちょっと!






ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
動画問題ですねん!(^^)!

まったりしているし〜ちゃんに、フッとちょっかい出して来た物体がチラッと写ります!はてさて何秒目に何がちょっかい出したのでっしょぉ〜??


今日はこれです(~o~)
ピースケさんとtaromomoさんですかね、前回のを答えてくださってるぅ〜!めっちゃ良い人!テトママさんから宜しくお伝え下さいヽ(^o^)丿 動画は本当楽しいなぁ♪
すたみた太郎ね、うちの近くにもあるけど、初めて行った時から結構ファンですよ、私も私の周りも☆
平日ランチだったら得ですよね!お寿司好きだしおデザもまあまあで、あ、ソフトクリームありましたあ?私、大のアイス好きで、どんぶりに山盛りソフトクリームを盛り付けてテーブルるんるんでテーブル戻ってたら、数人から指刺されました(#^.^#)
今日のし〜ちゃん、10番のアングルとかが好きです!
見慣れない写真やいつもと違う場所での猫ちゃんの写真ってちょっと貴重☆
年賀状、私、なんにもしてない〜。シュリさんに協力してもらって作りますわん♪
しゅりっち
URL
2009/12/05 11:39
はい!期待されちゃったら〜
応えないとね(笑)
24秒のところで、変な手がでてきます
これはまさか〜・・テトママさんの手?(笑)
さて正解は??

すたみな太郎って知らないです
近くにあるのかしら??
もう最近こういう系のご飯は食べてない
焼肉って食べないものな〜
ソフトクリームはちょっと魅力(笑)

私も10番のシータんさんが好き
9番のテト君も好き
いつもテトくんが少なくて・・
寂しいです(涙)
iomoca
2009/12/05 12:03
お久しぶりでございます。
すたみな太郎は家から30分くらい走ったところにありますよ〜。
あそこにいくと、肉のみではないメニューで肉が。。。食べる量減ります。
そして、おまけは。。。絶対食べ過ぎます。。。
そろそろ肉が食べたくなるお年頃。。。寒いときはふとりやすいかも〜
真璃
URL
2009/12/05 15:03
テト君の箱入り・・今日のはなぜかめっちゃ笑えました〜^^箱が・・見えないくらいに・・・表情もなんというか・・笑えました〜^^かわいいですよね〜❤
みいやん
2009/12/05 15:14
そんなに気合い入れて食べ放題に行くとは!
”若い”
すごいです.

さて,テトママさんのところもホットパーペットですか.テト君もシータンもまったりしていますね.

こちらは,もちろん寒いのですが,まだ蓄暖だけでがんばっています.Hanaはその上から動こうとしませんが.
tsunetann
2009/12/05 15:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2にゃんとも箱から・・・・・・
はみだしすぎ・・。
それにしてもすごぃ冬毛!!!
もこもこもぃぃとこぉ!
チンチラの醍醐味!
懐かしい(´・ω・`)
まりも
2009/12/05 15:17
食べたね〜気持ち悪くなるほど∵ゞ(≧ε≦o)
あまりに可愛いのでただ…それだけの動画…
(≧∇≦)bイイ!!!さすが親バカさんの鑑!!
10番のシータさんの毛並みやしっぽが優雅〜
もちろんテト様は言うまでもないですけどね
ten
2009/12/05 16:11
すたみな太郎
初めて知りました〜
関西は滋賀だけみたいですね〜
めっちゃ魅力的なお店ですo(^-^)o
スキーで滋賀に行くことがあったら
お店おとにゃに
リクエストしちゃおうかな?
なんちゃってo(^-^)o


ミルク
URL
2009/12/05 16:24
よくよく見たら
近畿圏
他にもあるみたいですね
うーいつかいってみたいo(^-^)o
ミルク
URL
2009/12/05 16:27
長男さん、気持ち悪くなっちゃったんですか(^^;

僕も気合入れて食べると思うので、2時間ぐらい横になる運命になるでしょうねw

知らなかったんですけど、楽しそうなお店ですね♪
おさむにぃ
URL
2009/12/05 16:33
気持ち悪くなるほど食べちゃうなんて
幸せですね〜(笑)すたみな太郎・・・どこかで
聞いたことがあるな〜って思って思い出した!
前に住んでいた家の近くにあったんです。
今は近くにないなぁ。夕焼けのシ〜タんも素敵ですね〜。箱からはみ出てるテトちゃんも可愛い♪8番はいつも違う感じのお目目で♪
momonyan
2009/12/05 16:46
応援のみでごめんなさいです(涙)。
メルメルありがとうございました!!
受理してま〜す☆
Chocolat
URL
2009/12/05 17:46
1番のもっふもっふのテトちゃん、可愛いですー!
14番んのシータんさん、なんだか満足そう!!
午前中は晴れ間もあって、本当にこれで雨降るのかと
思ってたら、本当に降りましたね。天気予報は
やっぱりえらい!
同じメニューで1980円が1180円だったら、やっぱり
平日の方がイイですよねー。しかもなんでもありの
メニューですねー、驚きー!
ハリーママ
2009/12/05 18:32
すたみな太郎ってすごいのね〜。
もうもう、食べ放題は健康に悪い年頃になっちゃったからな〜・・・
夕方から雨になったのかな?冷たい雨の中を帰宅して、にゃんこ達が待っていると、天国だわね〜。
雨の日に家にいて雨音を聞くのってなんだか気持良いわね。
えるまーる
2009/12/05 18:54
まったり、ゆったりしているシータんさんを邪魔するのは24秒に登場ですよね。

またしっかりと食べたものですね。
それでその体型・・・・
ミルク飲み人形みたいに食べても直行?
お腹にたまらないのかなぁ〜

すたみな太郎、我が地にはありません。残念。
ピースケ
2009/12/05 18:58
バタバタしてて、プチ御無沙汰してました。
今夜はパパを忘年会に送って来たので今は一人〜。
でっ、皆のとこに訪問してますぅ〜。

って、テトママさん気持が悪くなるほど
食べちゃダメダメ。腹八分目ネ
すたみな太郎、懐かしいよぉ〜。
子供たちが少年野球してる頃、試合が終わると、
チームの子供達を大勢連れて良く食べに行ったよー
バイキングで色んな種類があるから
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。
最近は行かないなー。
息子さんとデートでいいね〜♪

相変わらず箱入りテト坊、
はみ出てるどぉ〜(>_<)。可愛い〜♪
もっち♪
2009/12/05 19:59
すたみな太郎!すっごい懐かしいですねぇ〜
昔行ってましたぁ〜
お寿司が食べたぁい

5,6番がめっちゃ可愛いですぅ〜
ごろんごろんしてる姿はいいですね
デジイチ写真もばっちし綺麗ですぅ〜
テトちゃんのお目目はいつ見ても綺麗
さすがテト兄
Ruvie
2009/12/05 21:07
wwwすたみな太郎ww名前が面白過ぎる・・・
って、テトママさんん、むちゃ元気だから、それ以上・・・(^m^)
朝ぬき・・・・根性入ってる!
♪6番のシータン♪超↑かわいい!!!(#・・#)
まりま〜
URL
2009/12/05 21:57
今度は、長男さんとデートですか?
いいな〜o(^-^)o

すたみな太郎に、行く時は、前後四食抜かしてました。
シータンちゃん
可愛いこと!
ヨギーニ
2009/12/06 09:11
1番のテトくん、カッコイイ(^_-)-☆ 違う猫ちゃんに見えます。10番のシータんさん、可愛い(^_-)-☆ ふんわりしっぽがいいね 。長男さんと食事、楽しそう。料理を見ているだけで、楽しいです。私は外食、夏以来、行ってないです。気分は、今は大丈夫ですか?宛名入力、大変!肩がこりませんか?大丈夫ですか?
ごま
2009/12/06 09:49
すたみな太郎いいなーいいなー
実家の近くにあったのですが、今の住まいの近所には無い・・
焼肉&お寿司&デリカの食べ放題のお店自体がないんですよー;;
白いカーペットに転がる白いしーたんがとても愛らしい〜
mayu
URL
2009/12/06 11:09
テトママさんはホントにお肉が好きなんですね。お腹いっぱい食べてもあの体型、羨ましい限りです。何が違うの?動く量?
このホットカーペットはすっかりシータん専用みたいですね。のび〜〜んのシータんさん、あんよが可愛いこと!!!
夕闇の中の10番、いい感じ。外は寒そうでも中はホカホカの気分が伝わってきます
ノア
2009/12/06 13:09
あ〜すたみな太郎〜こちらにもあります、
が入った事ありません。でもこちらでも
男性客多いらしいです!
テトたんはお腹が箱に入ってると落ち着く
んですね〜かわいいです。シータんさんの
ノビ〜・・もとても上品!(゚▽゚=)
ちょびぼ
URL
2009/12/06 14:05
しゅりっちさま

動画問題!ありがとうね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ皆さんけっこう答えてくださってるぅ〜!
ソフトクリーム!私も大好きよ!でももうこれ以上は無理だったの…牛カルビが美味しくって3皿?食べちゃったもんね〜けっこう焼いて脂分を落としたけどね〜食べ過ぎももうダメ今度は考えて食べないと!

テトママ
2009/12/06 18:28
iomocaさま

動画問題に答えてくださって!ありがとう〜
答えは??変な手??(-"-)

すたみな太郎ってインターチェンジの近くにあるみたいよ〜もうすごかった…当分は行かないな〜?(って今夜これから友達んちですきやきなんだ!)
そそ、最近のテトの写真って箱入りの同じもんばっかりなんだもん〜もう今も箱入りで寝てるしね…少しモデルさんは動いてくれないとネタにならないよ〜
テトママ
2009/12/06 18:33
真璃さま

mixiではお世話様〜そうそう農場パラダイスは止めてるの〜?寂しいよぉ〜あそこはマイミクさんが少ないんだもん… もうね〜食べ過ぎちゃって当分、肉は…って思ったくらいよ〜でもなかなか1180円のランチはお得かも?ついついカレーライスなんかも食べちゃって…お寿司のご飯も大きいし〜やっぱりしゃぶしゃぶ食べ放題のほうが身体には優しいかも?
テトママ
2009/12/06 18:40
みいやんさま

うん!私も写真見て「箱、見えないじゃん」って笑っちゃいましたよ〜ちょっとモサモサがすごくなっちゃって…洗わないとダメだなぁ…
ヒマな時は天気が悪くてね〜
テトママ
2009/12/06 18:42
tsunetannさま

まぁねぁ〜!気持ちはいつまでも28歳?でもあんなに気持ち悪くて寝てたのは初めてかな〜?もう少し身体のことも考えて食べないと…
いやぁ〜こちらもエアコンやら石油ストーブやらつけてますよ〜私が暑さ寒さに弱い人間だから…?
テトママ
2009/12/06 18:46
まりもさま

ちょっとねぇ〜テトのモフり具合はヤバいっす〜!足の付け根に毛玉の小さいのが…
もう洗うっきゃないかな〜?
クリスティアーノちゃまもモフモフになるんですかね〜?
テトママ
2009/12/06 18:48
tenさま

はい…食べ過ぎました…後で反省してました…
はい!親ばか!けっこう!ただただ可愛いんだもん〜なんでこんなに可愛いんだろう〜!ってね
テトママ
2009/12/06 18:53
あっまた動画問題が(笑)24秒目にテトママさんの人差し指?が出てくる。でいいのでしょうか(^^)ホントにただただ可愛いだけの動画に癒されますテトちゃんは見事なはみ出し王子ですよね
焼き肉バイキングっていってもなんでもありなんですね〜これは朝食抜きで気合い入れていかないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
taromomo
URL
2009/12/06 23:17
こんばんは
韓国から戻って仕事も忙しく今日は飲み会で中々お邪魔出来なくてごめんちゃいね

結局例の店行ってきたよ

パクさんはオーストラリアに行ってていなかったけどおじさんから財布安く買って来ました(o^∀^o)
LVの二つ折りの財布5700でした

バックも欲しかったけど予算の関係で今回は我慢だわ

又行ける機会が有ったら行ってくるね

皮のお店は時間の関係で行けなかったよ
色々アドレスありがとうね
助かりました

気持ち悪くなるほど食べ過ぎちゃいけませんよ〜(^ヘ^)v
mi-mama
2009/12/07 01:10
気合入れて食べに行ったんだぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなテトママしゃんが可愛くってでもこんだけ食べても体重は
変らないんでしょ?
それもすごいなぁ・・・年々増加傾向のあたくし
・゜・(PД`q。)・゜・
テト&シータんさん、ホッカホッカカーペットで
寛いで、幸せそうな顔してるね
モフモフ度がすんごぃね
kuesu
2009/12/07 09:13
ミルクさま

お返事、遅くなりました…
けっこうチェーン店であるでしょ〜?是非是非行ってみてぇ〜!でもね…食べ過ぎには注意してね〜
テトママ
2009/12/08 09:22
おさむにぃさま

いやいや…私が気持ち悪くなっちゃったんですよ〜長男は若いから〜
おさむにぃさんも行ったら食べすぎには注意してね〜(あっ!でも若いから大丈夫かも?
テトママ
2009/12/08 09:24
momonyanさま

この店、けっこうインター近くには定番であるみたいですよね?
でも私たちは初めて行ったんだ〜もうしばらくは行かない…と思うけど〜次男も行きたがるかな?今度は適度に食べるわよっ
テトママ
2009/12/08 09:26
Chocolatさま

応援!ありがとうございます〜
ドレス!楽しみに…抽選、当たりますように
テトママ
2009/12/08 09:27
ハリーママさま

ほんと!全部は食べられなかったですよぉ〜!また体調のいい時に挑戦してみますね!
今日は天気がいいから…テトを?
テトママ
2009/12/08 09:29
えるまーるさま

もうねぇ〜気持ちは食べたいけど胃がついてかない年頃なんだわね〜?
今日も天気がいいから…10時の収穫をしてからテトを!シータんさんは寒がりだから洗えないよ〜風邪ひかせちゃってもね〜
テトママ
2009/12/08 09:32
ピースケさま

今回は胃にきましたね〜気持ち悪くて次の日までさっぱり系しか食べたくなかったもん〜
もうもう食べ過ぎると身体の毒、な年頃になったのかも〜?(でもしっかりとお腹は出てますよ…体重的には変わらないんですけど
テトママ
2009/12/08 09:36
もっち♪さま

そうそう、インター近くにない?青少年向けのお店だわね〜もう私たちが行くのには…?身体がついてかないもん〜(-"-)
テト坊!はみ出てるけど…箱入り息子だいっ
テトママ
2009/12/08 09:40
Ruvieさま

('-'*)(,_,*)ウンウン…昔ね…もうあそこは私たち女性の行くとこじゃないね〜次の日まで胃がさっぱり系を欲しがってたもん〜でも日曜日には友達んちですきやきを食べたけど…お腹の調子がぁ
テト坊の毛!もうシャンプーするっきゃない?
テトママ
2009/12/08 09:46
まりま〜さま

ウン…セレブなまりま〜ちゃんが行くとこじゃぁないね…仕事をしてる男性向け?
6番のシータん!最近ホットカーペットでへそ天で寝てるときが多いんだ〜
テトママ
2009/12/08 09:49
ヨギーニさま

あぁ…確かに!後の2食は入らなかったもん〜次の日までは肉は食べたくなかったし…今度はほどほどに食べます…(^_^;)
でも今度は次男と?
テトママ
2009/12/08 09:57
ごまさま

ごめんね〜もう次回の記事のコメントまで書いてもらっちゃってるね〜(^_^;)
すたみな太郎、もう当分いいです〜食べたい気持ちはあるんだけど胃がついていかないの…モチロン消化薬飲んだりしたんだけどね〜(*^^)v
テトママ
2009/12/08 17:13
mayuさま

もうちょっと若い時だったら…
帰ってから2時間は起きれなかったですもん〜でも焼き肉に寿司に甘い物…何でもあり!ですごいですよね〜今度は次男と行くかも〜でももう食べ過ぎないようにしますよ
テトママ
2009/12/08 17:15
ノアさま

どうも…燃費が悪いみたいですよ〜食べ過ぎるとお腹痛くなってね…でも充分お腹の肉はあるんです!脱ぐとスゴイんです〜
今日は暖かかったのでテトを洗ったので今はテト専用絨毯になってます
テトママ
2009/12/08 17:20
ちょびぼさま

ソウソウ…男性客が多いのにビックリ!私たちの隣の席は若い男性が一人で食べてたもん〜
テト、そうかも〜いつでも箱入り!でも今は絨毯の上だけどね…
テトママ
2009/12/08 17:25
taromomoさま

動画問題に答えてくださって!ありがとう〜
そう…私の手が出てましたね〜自分でも意識してなかったので…見直しちゃった〜
焼き肉バイキング!若い人用ですね〜もうもう身体に良くないですよぉ〜
テトママ
2009/12/08 17:27
mi-mamaさま

ミリオレ!行ったんだね〜?財布が5700円?まあまあだね?今度はバック?私も行きたくなっちゃったぁ〜皮のコートも欲しいしね…コートのビルは時間が無いとなかなか…広いし種類も多いし〜!来年こそは行こう〜っと
テトママ
2009/12/08 17:34
kuesuさま

もうテトのモフり度がはんぱなくって洗いましたよ〜シータんは寒がりだしキレイだから免除!
食べるとやっぱり太りますよ〜でも食べ過ぎると後で腸にきたり胃にきたり食べないから…お腹のポニョは減らないけど〜脱いだらスゴイんですって
テトママ
2009/12/08 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すたみな太郎!(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる