テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 54


★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★


@
画像





A
画像




B
画像





C
画像





D
画像


可愛いでしょ〜?まあモデルがいいからね〜

トップと記事のテンプレ写真を作る時に一緒にシータんばぁばの
"癒しの仔猫"のkuesuさんが作ってくださって…

クリスマスの今日、記事に載せました。
折角なので大きい写真で貼ってみました

次回の記事では440に戻しちゃうけど…

27日AM7:00…440サイズに戻しました。クリックすると600サイズで出ますがね〜


画像


23日のコンサートは…私的にはマニフィカートはまあまあ?

でもカンタートの61番は初めての曲だったのでイマイチ…
なにせ慣れない61鍵のキーボードで音を変えたり正に修行だったし

でもいい経験になるし糧になるでしょう〜

また来年も頑張ろう!って
今回をステップにしてよりよい演奏が出来るように

動画もそのうち…編集してくださったら載せますね〜


もうもう昨日はすっかりホっとしちゃって大掃除はできなかったし
のんびりまったりしちゃって…さすがに疲れたね〜





画像






画像

でも母と昼ご飯は讃岐うどんを食べに行って
モールのフードコートだからケンタッキーも食べられて!
(携帯写真もなかなかです…↑↓)

画像


これでクリスマスイブの行事は終了?って思ってたら
年賀状を作ってあげた友人が夕飯を招待してくれて!

画像

三井アウトレットモールに!

画像

飾り付けもクリスマスイブっぽくって素敵
でも”承知の助”はすいてて…

画像

すいてるので寿司が回ってなくて注文して握ってもらうから

中トロに↑アナゴ↓ここのアナゴは美味しいの〜

画像



画像

寒ブリにイクラ…これもまた美味しい

画像


画像

店長お勧め11貫にぎりにイカ

画像


画像

白子のあぶり↑にイカゲソ揚げも…(でもこれは4人で食べたから)

画像



友人とその母と息子、私の4人でこれだけ↓まあまあ?

画像



まぁ一人寂しくイブの夜じゃなかった
ってか!テトとシータんがいたね…

そうそう、テトったらキーボードを置かなかったらユルユルが止まったし
なんて!デリケートなコなんだろうね〜(私に似て???)



さて!午後は母の膝が痛いって注射をしに整形病院に行って…
帰りにサンジェルマンのパンが買いたいし
サンドラッグが20%引きだから寄りたい…って母が

そのくらい、お安いご用だいっ









ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね

昨日からコメント周りも始めてますが…今日もボチボチいきますね〜
あっ!19日のコメントの返事…書けてません…ゴメンナサイ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!!
コンサートお疲れさまでした☆
動画で拝見できるのがとっても楽しみです♪
2ニャンともクリスマスコスなお写真、
とってもキレイに撮れてますね〜〜!!
さすがモデルさんが美しいだけありますよぉ☆
お疲れのようですが、食欲があって安心しました!!
な〜にもない我が家のクリスマスなので、
一緒に色々味わった気分になれましたよぉ(爆)。
Chocolat
URL
2009/12/25 11:05
メリクリ!
素敵な写真ですね〜やっぱりモデルが良いから?
ほんとグリーンが似合ってる
可愛いよ〜!!

で・・コンサートはお疲れ様です
やっぱりほっとしちゃったんでしょうね
体調はいかがですか?元気になりましたか?
ま!それだけ食べていれば大丈夫かな?(笑)
ツリーも綺麗だわ〜今年はどこのイルミネーションも
見に行かなかった(涙)
来年はテトママさんのコンサートにでも行こうかな?
今日もまた忙しそうですね!
体調崩さないように・・・では〜良いクリスマスを!
iomoca
2009/12/25 11:10
メリークリスマス♪
テトちゃんもシータちゃんも
とっても素敵ですo(^-^)o
モデルがいいですもんね(^^)
アンジはあいもかわらず
こたつでぬくぬくしてます
そして私もこたつでぬくぬく…( ̄m ̄*)
ミルク
URL
2009/12/25 11:15
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

楽しいイブが過ごせてよかったね。
って、テトママさん、いっつも食べてるし。
(≧m≦)ぷっ!
親孝行、今のうちだもんね。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ジェイエイ
2009/12/25 12:51
コンサートお疲れ様でした。指揮者が変わったり合唱メンバーが増えたり、貴重な経験が出来ました。自分的には風邪が治まり喉が回復出来ていて良かったです。
わーこ
2009/12/25 13:28
メリークリスマス☆
2ニャンのクリスマス写真、可愛いですね〜♪
クリスマスじゃなくてもいつも可愛いですけどねw

コンサートおつかれさまでした^^
美味しいものを食べてまたパワー回復ですね!
おさむにぃ
URL
2009/12/25 15:13
☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆
綺麗な写真ばかりで素敵だねぇ〜
もっち♪
2009/12/25 15:32
メリークリスマス★

コンサートお疲れ様でした!
お寿司にケンタにうどん・・・
盛りだくさんですね〜★
みぃ
URL
2009/12/25 18:08
テトママさん、テト坊、シータんさん、
メリークリスマス
テト坊ちにはサンタさん、来ましたか?
僕んちにね、赤いトレーナーを着たおばさんのサンタが来たよ。
僕はね、リラックマのぬいぐるみをもらったんだ。
オイラ凛々しい男の子なのにぬいぐるみだせ!!
おばさんサンタは♪酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるぞ♪
って歌いながらお酒を呑んでいたよ。
あれじゃあ赤鼻のトナカイじゃあなくて、赤ら顔のトドだぜ。
ピースケ&拓哉
2009/12/25 18:23
メリークリスマス!
コンサートお疲れ様でした。
テトちゃんもシータんさんもとっても可愛い
サンタさん姿になってますよー。
お寿司美味しそー!年賀状作成お疲れ様でした。
イイお友達ですね。
ハリーママ
2009/12/25 20:26
@番からもうもう可愛いシータんさんとテト君にやられてま〜す♪
B番のシータんさんが特にいいかな。上を向いてるお目目がビー玉みたいに真ん丸で、口元が超可愛い
あと、D番のテト君、ちょっとしおらしい感じが最高です。このうつむき加減が大好きです。

コンサートお疲れ様でした。
テト君ってホントにデリケートなのねぇ。
キーボードが怪物にでも見えたのかしら?
それとも、キーボードにやきもち?
ノア
2009/12/25 20:27
なんとも遅くなってしまった〜!!
テトママさん&テト君&し〜ちゃん、メリークリスマースヽ(^o^)丿
やっぱりクリスマスですものね、可愛いお二人さんのクリスマスな姿が
見れて私も嬉しい〜〜(#^.^#)
し〜ちゃんのこのグリーンのケープを見て本当に私は感動したんですよね〜♪
可愛いですよ、マジで!
(んだもんだからシュリにもグリーンのあの服を…)
少し急ぎぎみですが、メリークリスマスで〜す☆もうあと少しだけど素敵な夜を…
しゅりっち
URL
2009/12/25 22:07
メリークリスマス (b^-゜)
テトママさんは一年中美味しそうな物食べてるよね〜
今日の写真とっても素敵よ〜
やっぱクリスマスって感じで良い記念になったね〜
私は一人寂しいクリスマスだったのよ
子供達はみんなお出かけだしね〜
マッキーのコンサートテレビで見ながら寂しく過ごしました(ノ)'ω`(ヾ)
mi-mama
2009/12/25 22:18
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
クリスマスの夜にこんなサンタさんなら
幸せですね〜d(゚-^*)
それにしてもおいしそうなものばかり・・・
なんかまた食べたくなっちゃった〜(^^;
(´-ω-`)ウーン...お寿司これで4人なら...
少ない位ですね(* ̄m ̄)
ten
2009/12/25 22:54
メリークリスマス♪
今日のお写真素敵でシータんさんもテト君も
とっても可愛いです。
コンサートお疲れ様でした。
テト君デリケートなんですね〜
デリケートな男子は好きですよ。
お寿司食べたくなっちゃいました。
ねこやぎ
URL
2009/12/25 23:08
メリ―クリスマス
うんうんお写真ばっちしでs
3、5番がいいですねかわいい〜
お寿司いいですねえ〜
でも今はお腹一杯ですわぁ〜

コンサートお疲れ様でした
Ruvie
2009/12/25 23:37
ぎりぎり?⌒☆merry X'mas☆!
マント、クリスマスらしくって素敵です〜
そうそうモデルさんがいいもん、マントも
映えるって訳ですよ! コンサートお疲れ
様でした、今回の結果を又来年に生かすので
すね〜素晴らしいです(o^-^o)
またまた御馳走、美味しそうです、白子の
あぶりイカゲソ揚げ大好物〜♪
ちょびぼ
URL
2009/12/25 23:37
あぁ〜クリスマスが終わっちゃった^^;コンサートお疲れ様でした。
テトちゃんもシータんもグリーンのマントが似合いますね〜
シータんが着るとお上品に決まります
首周りの毛がボリュームあるからテトちゃんはゴムきついのかな。
タロウさんは意外と首周りの毛はすっきりしてるから大丈夫なんですよ。
最近のツリーは大人っぽくて素敵なものが多いですよね〜
taromomo
URL
2009/12/26 00:23
2度目登場!
昨日はうちには来てくれなくて
ちょっと寂しかったです ぐすん
モカちの誕生日には1億円持ってきてくださいね
よろしくです(笑)

体調はいかがですか?
私はしっかり風邪をひいてしまいました
今日も父の送迎があるので・・ちょい辛い
アプリもちょっと放置するかもです
iomoca
2009/12/26 03:07
テトママさん、忙しい日々が続いて、大変でしたね。無事に終わり、よかったです。テトくんとシータんさんのマント姿、可愛いです(^_-)-☆ 見上げるシータんさん、いいね(^O^)g お母様と食事が楽しそう。お客さんが少なくて、ゆっくりできて、よかったです。「Jin」、謎が解けぬまま、終わって?スペシャルがあるのかな?
ごま
2009/12/26 07:25
テトママさんおつかれさまでした〜。
三井アウトレットって、すごい近い??
食事をするところはたくさんあるし、お買い物もアウトレットだし、すぐに行かれるのはうらやましいなぁ〜。
携帯の写真も、ほんとなかなかキレイに撮れるのね。
たくさんのごちそうでおいしいクリスマスになりましたね〜。
えるまーる
2009/12/26 13:10
メリクリです!
テト君とシータン、めちゃカワイイ。
こりゃうちのが笑われても仕方ない〜
おいしそうで賑やかなクリスマスでしたね!年末もこの調子で賑やかなんでしょうね☆
おかあさまも元気でなにより!
モムゾウ
2009/12/26 14:04
写真、どれも綺麗で可愛い〜♪
特に3番が好きです。テトママさん、またまた
美味しそうなものばかり食べてますね〜。
クリスマスはおすし屋さんはすいているのか。
ケンタッキーとコージーコーナーは混んでたなぁ。
携帯写真もナイスです(^_-)-☆
momonyan
2009/12/26 17:24
出遅れちゃったけど〜∵ゞ(≧ε≦o)
まずはコンサートの成功、おめでとう&お疲れ様でした。
お腹いっぱいに美味しいもの食べたら
疲れも吹っ飛ぶかなぁ〜もっと食べてるかと思ったけど
お皿で見ると少ない気もせんでもないかな?
テトたん、シータんさんメリークリスマス
くつした、ぶら下げて寝た?∵ゞ(≧ε≦o)
リンク写真、大きいほうがやっぱり
良いね〜いつもとなるときつい時もあるかも知れないけど( ̄m ̄〃)
kuesu
2009/12/26 17:24
お疲れ様でした〜
コンサートも無事終わり一段落ですね。
マント姿のテトちゃん&シータんちゃんの可愛いこと!
テトちゃんのお腹も良くなりましたか、良かった良かった!
我が家のななこも繊細で気を使います。
後は大掃除だけですね。
ヨギーニ
2009/12/26 17:40
シータん、赤が似合うのかと思っていたら
緑もとっても良くお似合いです♪
テト君、自分の場所をとられたと思ったのかしら。
ストレス?
デリケートなテト君!
もう大丈夫ね、良かった
flanmama
URL
2009/12/26 17:59
Chocolatさま

いつも温かいコメントをありがとうございます〜
クリスマスのアっと言う間に終わって「大掃除!しなくちゃ!」モード全開で…でも気ばかりあせってなかなか出来てない…
ここのとこで手を抜いてたのでテトとシータんの毛並みがボサボサだし〜困ってます
テトママ
2009/12/26 18:33
iomocaさま

体調はまだまだバリバリなの…そのうち疲れが出るのかな〜?これだけ食べてるから大丈夫なのかな〜?今日も5時起きで昼寝もせず!アプリも頑張ってますよぉ〜!絶対音感、47段になっちゃったし…もうドツボにはまってるかもね〜楽しい農夫のクリスマスツリー!儲かるからって40本も買っちゃった
でも…明日のネタがないよぉ〜大掃除の窓ふきを動画でどうか?ナンテ!思ったりして…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/12/26 18:39
ミルクさま

コタツ!コタツ板の上に寝るのがシータんのマイブームみたいで…
だから夜も弱でつけっぱなしです〜(私は昼寝の時くらいしか使わないの…
テトママ
2009/12/26 18:41
ジェイエイさま

はい…いつも…食べてます!人一倍ですね〜
でも!だから?元気なのかも??もうもう脱いだらスゴ過ぎます〜
これからダイエットしなくっちゃぁ〜!って大好きなお餅!どうしよう〜
テトママ
2009/12/26 18:47
わーこさま

色々ありましたね〜でも結果オーライ?女声三部のシークット…わーこさんの声が聴こえましたよ〜マニフィカート!いつか歌うほうに立ちたい?けっこう長いから覚えちゃったしね…
わーこさん、旅行?帰省?
テトママ
2009/12/26 18:50
おさむにぃさま

そうです!そうです!いつも!可愛いです
でもまぁいつもは服とか着せたりしないからイヤがるのを撮った写真にしてはいい出来でしょ〜?
まっ!元がいいですからね〜(ハイ!親ばかです
テトママ
2009/12/26 18:53
もっち♪さま

ありがとね〜まぁ元がいいからね〜(お互いにねっ?)
もっちゃんは美味しそうなメーキでクリスマスだったのね〜っで!美味しかった?(シツコイ…)
テトママ
2009/12/26 19:27
みぃさま

はい…夜のお寿司は計算外でしたからね〜少し食べ過ぎましたね…でも!だから?元気なのかも知れません…(明日くらいに疲れが出るのかも〜?)
テトママ
2009/12/26 19:33
ピースケ&拓哉さま

うちは…サンタさんは…来なかったみたいです
まぁシーバ5粒ほど多めのディーナーでしたけど〜
リラックマのぬいぐるみ?赤ら顔のトド??
もう!想像して大笑いしちゃったでしょ
テトママ
2009/12/26 19:36
ハリーママさま

そう!435枚の年賀状!でもカラリオの機械がなかなか優れ物で!面白かったですよ〜ところで!私のがまだこれからなんです〜明日中には!(インプットはしたから宛名印刷だけなんですがね〜)
テトママ
2009/12/26 19:40
ノアさま

ありがとうございます…何せ元がいいから〜(この場合、素?)
そうそう!今日、網戸を拭いたんです〜でもエチケットブラシが間に合わず…台所の窓だから危ないから適当に拭いただけなの〜大掃除!気ばかりあせって捗らないもんですね
テトママ
2009/12/26 19:50
しゅりっちさま

このグリーンのマント!テトだけの時に買ったから赤はないでしょ〜?っで!グリーン!シータんにもチョー似合ってて可愛いっしょ?
もち!シュリ君はどっちも似合ってたよ〜色白なコは何色でも似合うんだよね〜?
テトママ
2009/12/26 19:53
mi-mamaさま

そうね〜でも…家で簡単に食べるのが一週間続く時もあるのよ〜
ここで美味しい物、食べてるけどね
一人寂しく、ってみったんとちめちめがいるでしょ〜?元気で楽しそうで、何よりじゃない?
テトママ
2009/12/26 19:57
tenさま

そうね〜昼だったらもうちょっと食べたかも?それに、ここだけの話し、会計のコが店長お勧めの皿を入れなかったみたいで安かったの…まっ私が払ったわけじゃないけどね!
今日も次男と回転寿司に行っちゃって…もうもう!お腹がタヌキ?ブタ?
テトママ
2009/12/26 20:00
ねこやぎさま

そうそう、シータんの方がタフですね…おんにゃのコのほうがタフなのかしら〜?もうテトは何かあるとお腹にくるみたいで
長毛のコのユルユルは洗ったほうが早い?って感じでしょ〜?ゴールデンにゃんは判りずらいし…
写真!↑の5枚の為に50枚は撮ったかも…テトは動かないしシータんは後ずさりして逃げるし…じゅえるちゃんのお正月の着物?着るのかな〜
テトママ
2009/12/26 22:03
Ruvieさま

えええっ!Ruvieさん、23時にお腹いっぱい??よくそれで太らないわね〜最近ちょっと食べ過ぎで(当たり前って〜?)お腹がポニョ状態…とてもテトにダイエットって言えなくなっちゃった
これでお正月に大好きなお餅でしょ〜?まったく…どうしましょう〜運動も兼ねて大掃除?
テトママ
2009/12/26 22:26
ちょびぼさま

アハハ…進化する気持ちでいかないと…なかなか難しいもんですよ〜
今回は指揮者が変わったためもあって神経使ったし…でもノンベンダラリとした生活だけじゃぁ劣化するのみですもんね〜頑張りまっす
テトママ
2009/12/26 22:34
taromomoさま

そっかぁ〜テトの首が太い、んじゃぁなくって毛が多いからなんだ…ゴムの止めるとこが限界?みたいにキツイんですもん…
クリスマス、終わったけどまだまだ年末、あれ?あと5日で来年!まっ、ここまできたらあせっても仕方ない?アハハ
テトママ
2009/12/26 22:38
iomocaさま

風邪?ベッドで寝ないから〜?
モカちゃんの誕生日ぱーちー!参加費が一億円かぁ〜ちょいと重いから持って行けないかも…
アプリ!楽しい農夫のツリーが成ってるよぉ〜
テトママ
2009/12/26 22:40
ごまさま

そうそうそう!!JIN!何となく「あれ?」って感じで終わったでしょ〜?あの包帯男は誰だったの〜?スペシャル!あるのかしら?だって今期の一番視聴率のドラマだったわけだし…
それだったら楽しみね〜(*^^)v
(年賀状、明日印刷して月曜日に郵便局に持っていくので…1日に間に合わないかも〜)
テトママ
2009/12/26 22:45
えるまーるさま

三井アウトレットまで車で30分で行けるの…それも道はすいてるから〜ワコールとか服とかシューズとかも見られるから楽しいしね〜
今度の携帯、前と同じ320万画素なんだけど全然違うの〜ヤッパリ!シャープだから?
テトママ
2009/12/26 22:52
モムゾウさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
笑っちゃってごめんねぇ〜だって!写真がピンボケ?ってこともね〜
年末、あと一件!忘年会があるだけなの〜大掃除しなくちゃね〜
テトママ
2009/12/26 22:55
momonyanさま

Bね〜なるほどねぇ〜もうこの↑5枚を撮るのに50枚は撮ったんですよ〜ブレたり白飛びしたりソッポ向いたり…
ケンタッキーは皆さんたくさん買ってましたね〜私みたいに2コだけ、っていなかったですよ
テトママ
2009/12/26 23:06
kuesuさま

そうなんですよぉ〜せっかく600サイズで作っていただいたので大きく貼りましたが普段のコンデジ写真は大きくってもキツいですよね〜?
シータんがデジイチだと音のせい?寄って来ちゃうのでコンデジも使うからね〜でも↑440サイズでも素敵だと思いますよ〜ほら!モデルがいいから
テトママ
2009/12/26 23:10
ヨギーニさま

そうなんです!あとは大掃除だけなんです…今日も雑巾片手にウロウロするだけで終わったみたいな?台所にあった物を洗面所に持っていったら今度は洗面所を掃除したり…全く!どうしましょう〜でもまぁ年を越しても「成るように成る」しかね〜
テトママ
2009/12/26 23:14
flanmamaさま

シータんはヒトが来ると隠れて固まってしまうけど、だからといって身体には関係ないの…テトはヒトが来ても平然と箱入り息子だけど怒るのかな〜?ユルユルをするのよ〜っで、ゴールデンでしょ〜?さっき、けっこうカットしたんだ〜
ビオフェルミンを飲ませてるから(?)食欲はすごいんだ〜ララちゃんのことを思うと食欲がある、ってことにも感謝しちゃうわね
テトママ
2009/12/26 23:22
♪お久しぶりです。
コンサートお疲れ様でした(^^)お忙しそうでしたね♪
♪5番のテトちゃんかわいいい(#^^#)
わわわわ・・・またこんなにたくさん食べてるよ・・・
なのに、太らない・・うらやましい(#・・#)
まりま〜
URL
2009/12/26 23:35
コンサートお疲れ様でした!

「おでん」を「いなりずし」と間違えてごめんねごめんねー。

すらごびる
2009/12/27 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる