テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そうなんです!もう!です〜

<<   作成日時 : 2009/11/13 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 53


トップがいきなりクリスマスモードになりましたね〜

まだ早いかな〜?って思ってたら
マイリンクさんがけっこうクリスマスバージョンになってたので




トップはこの画像です!
画像





記事はこの画像ね〜
画像



ちなみに去年のトップ画像は↓
画像



テトだけマンント着てるでしょ〜

もちろん!シータんばぁばの”癒しの仔猫”のkuesuさんが作ってくださったの



「1」
画像




「2」
画像




「3」
画像




「4」
画像




「5」
画像




「6」
画像


テトの写真はこの2枚だけ↑↓

「7」
画像




っと!いうのもKYなシータんさんが…
「8」
画像




「9」
画像




「10」
画像




「11」
画像







ここから「15」までは一昨年の写真です〜
「12」
画像



「13」
画像



「14」
画像



「15」
画像

テトもまだ1歳だったから!若かったしコンデジしかなかったからね〜





「16」
画像

この2枚は去年のデジイチ写真↑↓…なんだかおかしい?


「17」
画像



シータんに着せたら!こんなん↓
「18」
画像

イヤがってひきづって逃げまわってたの…虐待だよ〜
テトも逃げ回って…でもキツいから脱げなかった

「19」
画像




と!いうことで今日はマント写真です!
皆さんは何番がお気に召しました?

まぁアンケート?だからってプレゼントするとか考えてないんですが

今日は記事としては写真が19枚もあるので
気温もすっかり冷えてるので(?)写真をご覧あれ〜

それにしても今年の写真はキレイだっ!ハイ!自画自賛



追記…ちなみに↑のマントは『おこたんポケット』さんで買いました




ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
もうクリスマスなんですね〜
うちはずっとトップは変えてません
超面倒くさがりやなの(^_^;)

みんな可愛いね〜
そうだな・・そうだな・・難しいな
シータんさんは1、5かな?
テトくんは16・・あ!でも6番のテトくんの
毛並みが綺麗だから6???
でもみんな可愛いです

農場&牧場・・疲れてきたです(ーー;)
iomoca
URL
2009/11/13 11:10
2.5.7が好きで、12.13.14がお気に入り♪
今日、玉ちゃんちもクリスマスに変わってて、テト&し〜ちゃんはこんな可愛い格好してるから、私〜、今日バイト出る時ちょっと買い物もせんとあかんから、ペット屋さん覗いてみよっかなぁ。めちゃくちゃ可愛いですやーんっ\(~o~)/
シュリももう4歳、ブログは1歳、こんなんくらい協力してもらいたいですよ!
すっごく良かったです、今日のテト&し〜ちゃんのこの連続写真の数々♪テトママさん、ありがとうですよー(*^^)v (感動した時ってなんかお礼言いたくなりますねニャハ)
しゅりっち
URL
2009/11/13 12:09
かわいい!かわいい!!!
そうですね〜もうクリスマスですね〜
すっかり寒くなって・・・。
シータンは女の子だから赤も着てほしい・・・なんて〜(^o^)
momuzou
2009/11/13 12:14
マント姿可愛い〜o(^▽^)o
こうなったら赤も欲しい所だね
シータさんは5が決まってますね
でもみんな良いななぁ〜
12、16、17が笑えて好きです♪
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/13 12:34
Topがクリスマスに♪いいですね☆うちは季節感がなくてダメです(爆)。テトくんもシータんも、マントがとってもお似合いですよぉ!!どのお写真を見ても、それぞれいろんな表情を見せてくれるので、1枚を選ぶのって難しいですね(苦笑)。シータんは赤のクリスマスコスも似合いそうだな〜なんてイメージしています☆
Chocolat
URL
2009/11/13 14:06
↓マクロレンズ、とうとう手に入れたんですね〜。よかったですね。テトちゃん、シ〜タんだけと言わず、お花などもぜひ撮ってみてくださいね♪トップ画像、私も密かに変えたのですが誰も気づかないよう(汗)クリスマスバージョンではなく、相変わらず好きな青空と海なので(笑)えっと、写真は1番と6番が綺麗ですね〜。個人的には12番が面白くて好きです(^_-)-☆
momonyan
2009/11/13 14:12
きゃわいい〜〜
帽子とマント最高れす
ぶんぶく
2009/11/13 16:07
きゃ〜!
すっごい可愛い♪
とってもお似合いですよ〜。
ハロウィン終わって次はクリスマスですものね〜。
ぶし
URL
2009/11/13 16:27
シータんさんは5番で、テトちゃんは16番が
好きなお写真でした。
ウチはふたりとも絶対に怒って、写真どころじゃ
ないような気がします。。欲しいけど。。
ハリーママ
2009/11/13 16:33
おおおっ可愛い
すべて可愛いけれどシータんさんは1番5番・テト坊は7番が特に好きです。
もうクリスマスなのね。
今日はぴさんのブログでテト坊とシータんさんが紹介してあったよ。
ぴさんは私をmixiに紹介してくれたの。
私より若いけれど先輩かな?
さあ、農場と畑の見回りにいかなくっちゃあ・・
ピースケ
2009/11/13 18:57
クリスマスモードのトップ画像、いいですね〜♪
テト坊さんもシータんさんも、とても似合っていますねー☆
そういえば、猫友さんの企画でクリスマス写真を撮らないといけないんですけどまだ撮り終えてません(^^;
テトママさんのお写真だったら完璧だな〜
おさむにぃ
URL
2009/11/13 20:06
あーーーーーーーーーテトちゃんって
改めてみるとほんっとかわいい〜!!!!
シータん、天使のような純粋さ。
なんと愛らしいこと。
セナママ
2009/11/13 20:58
良かったよ〜
クリスマスバージョン。
私のお気に入り写真は5番と13番で〜す。
玉ちゃん
2009/11/13 21:31
クリスマスバージョン最高ですよぉ〜
皆クリスマスになっていいですねぇ〜
1,3,4、12、14、16ですかなぁ〜
どれも可愛いんですけどぉ
テト兄マント姿ナイスですよぉ
Ruvie
2009/11/13 21:47
可愛いマント姿ですね〜赤じゃなくて緑もいいなぁ〜
どれも可愛いけど私は2、6がお気に入りかな。
クリスマスとお正月のドレス手作りしようかと
思ってるんだけど・・早くしないと終わっちゃいますよね〜
クリスマスバージョンの画像も素敵です〜
去年のお写真もいいけどやっぱり今年は格別ですね。
ねこやぎ
URL
2009/11/13 22:26
うわあ、クリスマスですね♪
クリスマスシーズン、大好きなのです。

んっと、お写真は、
12のシータさんと
16のテトさん、とってもいいです♪
他も捨てがたいのですが...

マクロレンズ、うらやましい!
冬のボーナスで買おうかなあ...
ナヤミ中です。
Rucion
URL
2009/11/13 23:03
コメント、ありがとうございますm(__)m キャー、どれも可愛い(^_-)-☆ トップ画面もグー(^O^)g マント姿のテトくん、シータんさんがいっぱい。得した気分です。私は、シータんさんは1番、テトくんが12番が好きです(^_-)-☆ 母は、クヨクヨしないけれど、私が注意すると、すぐ、キレて、わめくので、大変です。
ごま
2009/11/13 23:23
うんうん凄い素敵
トップ画像見たときにわ〜〜素敵〜って思っちゃったよ
どの写真も綺麗だけど表情はやっぱ12番のてとちゃんと
5番のシータんがいいな〜 (*^_^*)
トップ画像の合成写真も凄く美味いね
やり方教えて欲しいぐらいよ〜
mi-mama
2009/11/14 00:13
シータんさんは1番と2.3.4.5番(-ω- ?)
全部可愛くって選べません〜
テトちゃんは、面白いとことカッコイイところで
7番と13.14.16番〜♪
グリーンも似合うシータんさん、今年は
サイズもぴったりなのかしら?
赤とか白も似合いそうね・・・
この間の紫も可愛かったもの
トップが紫でぐっとシックで記事が淡いピンクで
すごく素敵〜にゃいすです。
リンク、ありがとうございました。
kuesu
2009/11/14 00:53
「18」です!うつぶせている後頭部がいいですね〜。
ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/14 01:41
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.あこがれのマント〜
テトちゃん&シータんさんの可愛いマント姿
家も今年グリーン&レッドを買って着せたい〜〜♪と思って夏ごろからず〜〜とチェックしていたのですが・・
にゃいみたいです(>_<)
どのお写真もラブリーで選べにゃいデス〜〜♪

トップ画像〜エレガント
すてきです ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

べべまま
2009/11/14 06:23
iomocaさま

うん!シータんの5番はお勧めですよ〜この集計…しなくちゃねぇ〜アセアセ…(^_^;)
サン牧!飽きたのぉ〜?でもさっきは驚かし!ありがとう〜そうそう、農パラでピーナッツクリーム作ろうかな?なんて考えてる…楽しい農夫は!楽しい?ここまで作ったらホっておいても?動パラはちょっとね〜絵が可愛くないよね?
テトママ
2009/11/14 09:44
しゅりっちさま

シュリ君は服とかは着ないんだもんね〜絶対↑このマントは似合うでしょうに…
ねっ?シータんの5番!やっぱりぃ〜?これは集計して記事にしなくちゃね〜一昨年のテトを見て「若かったなぁ〜」ってつくづく思っちゃった…コンデジでもこのLUMIXはキレイに撮れてるよね?(落として壊しちゃったけどね〜
テトママ
2009/11/14 09:49
momuzouさま

赤!よく100均に売ってますよね〜でも…これを着せると100均のは品がなくて…(-"-)ナァンテネッ!
今日はすごい雨…またまたデブ症になっちゃう〜
テトママ
2009/11/14 10:47
tenさま

12番!可愛いよねっ!何だかおかしいでしょ〜?5番はモチロン!私的にもお気に入り(*^^)v
赤も買っておけば良かったかな〜?今はないみたいなんですよ〜
テトママ
2009/11/14 10:50
Chocolatさま

全部いいって!さすが…ありがとうございますぅ〜
赤いマント!やっぱりですか…買っておけばよかったです〜(在庫ないんですよ〜
テトママ
2009/11/14 10:52
momonyanさま

マクロレンズは花を撮りたいです〜!今度のアレンジには持っていかないと
12番!やっぱりぃ〜?おかしいでしょ〜?2年前は可愛かった…イヤイヤ!今も可愛いけど…集計が楽しみですが明日できるかな〜?
テトママ
2009/11/14 10:55
ぶんぶくさま

もう!みんな成ってたよぉ〜
可愛い?元がいいからね〜今リコーダー練習してたけど…上のラが出ないよぉ〜
テトママ
2009/11/14 10:57
ぶしさま

もう!クリスマス?年末の大掃除も考えないと…
農場パラダイスも面白いですよ〜一番はまってるかも〜?楽しい農夫は…イマイチ楽しい?
マント!ララちゃんにはどうかしらん?
テトママ
2009/11/14 11:00
ハリーママさま

そう!やっぱり5番ですね〜
マント!着せるのに一苦労…撮るのに後ずさりしちゃってまたまた大変…可愛いのにモデルさん、3分がやっとこでした
テトママ
2009/11/14 11:03
ピースケさま

そう!紹介してくださってました…最初、サン牧ですれ違っててピースケさんのマイミクさんで見たらチンチラにゃんでしょ〜?思わずマイミク申し込んでしまいました…ばかちんって妹さん?じっくりブログを読まないとね〜
そうそう!農場パラダイスが来てないでしょ?けっこう面白くて一番のお気に入りかな?サン牧は時間が空く時はヒマでしょ?今朝はいっぱい成ったからワンサカ収穫できたけど!目指せ!大富豪?採れる物なら取ってみてぇ〜!(卵はどうぞ〜
テトママ
2009/11/14 11:09
おさむにぃさま

ロビン君に↑マント!似合いそうですね〜
猫うどん!お腹が減ってきちゃった〜
(まだお昼時じゃないのにね〜今日は雨だから…家で食べるけど
テトママ
2009/11/14 11:20
セナママさま

でしょ?
モチロン!セナちゃんの次にねっ?テト坊って実際のほうが可愛いよね〜でもあれから大きくなったかも〜?会いに来てね〜
テトママ
2009/11/14 11:21
玉ちゃんさま

やっぱり〜!5番と13番!一番人気かな〜?集計すると思うけどね…
テトママ
2009/11/14 11:23
Ruvieさま

えっ!5番は〜?
テトには小さくて首周りは毛もあることで止めるのがヤットコサットコ…もう少しで切れそうな感じなのよ〜
そだ!今度持って行くね〜クレア君にも似合いそうじゃん〜?楽しみ〜
テトママ
2009/11/14 11:26
ねこやぎさま

ジュエルちゃんのドレス!手作りするの〜?じゅえるちゃんは何着ても似合うしモデルさんしてくれるから〜いいですよね?
シータんは後ずさりしちゃって…3分が限度でしたよ〜今はキラキラボール追いかけて一人で有頂天です
テトママ
2009/11/14 11:29
どれもかわいいけど、5と16がいいかなぁ〜・・・
ハロウェインが終わったら、世間もクリスマスモードだから、いいわねいいわね〜。
マント、シータンは色白だからすごく似合ってるよ〜。
テトちゃんも似合ってるけど、白はなんにでも、はえるわね〜。
えるまーる
2009/11/14 12:41
Rucionさま

おっ!マクロレンズ!これはですね〜ペンタックスの純正品ではないし中古なので10500円だったんです〜まぁテトとシータんを撮るには充分?いつもの単焦点とも違って面白いです〜(って、アレから使ってませんが…
テトママ
2009/11/14 15:24
ごまさま

1番?kuesuさんも可愛いと思って選んだ写真ですよね〜?このアゴが可愛いんだな!(*^^)v
お母様、キレる?まぁ娘だから言いやすいからでしょうね〜?昨日は妹と母とで言い合いあったみたいですよ〜でもイチイチそれまで電話されてもね…色々娘は大変ですよね?(-"-)
テトママ
2009/11/14 15:32
mi-mamaさま

私と同じ!5番いいよね〜さあ!集計が楽しみだわ〜写真の編集ってほとんどやったことないのよ〜kuesuさんに作ってもらっちゃってるから…mi-mamaさんは自分でするんだもんね〜この頃の額ぶち仕立て!なかなかいいよぉ
テトママ
2009/11/14 15:35
kuesuさま

そうそう!全部可愛いから選べませんってね〜?
お陰さまで無事に貼り替えできました!かつての出来ない時が何だか想い出されて…私も進歩したもんだな〜って!元がいいから編集もいいから!感じも変わって
ホントッ!お陰さまですぅ〜
テトママ
2009/11/14 15:38
猫吉さま

18!?初めてかな?ありがとうございます〜ちょっと逃げてる所でゴチャゴチャしてるしボツ?と思ったんですよ〜(^_^;)
これからの第二のブログ!楽しみにしてますのでゆっくり更新してくださいね…
テトママ
2009/11/14 15:46
べべままさま

マント!品切れですね〜?100均のじゃぁちょっとね…今度行くときがあったら持ってくわね
トップ!さすがのkuesuさんでしょ?雰囲気が変わって私も(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜してますよ…
↑みんにゃ可愛くて選べないのね
テトママ
2009/11/14 15:49
えるまーるさま

色々お世話様〜
シータん、色白?まぁねぇ〜それ以前にテトには小さくて首のとこがやっと止まってる状態なのよぉ〜!丈も短いでしょ?シータんにはちょい大きいかも?首のとこから手を出してたし…
5と16!ありがとうね
テトママ
2009/11/14 15:52
グランプリ、1番、
準グランプリ、13番
それはないで賞、12番
参加賞、15番、
ヤレヤレで賞、19番、
こんなところでどうかしら〜(*^_^*)

モデルと腕と背景がいいとこんな素敵な写真が撮れると・・はい、お勉強になりました〜
ノア
2009/11/14 16:59
ごめんなさい、
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

13のテトくんが好きです〜♪
みぃ
URL
2009/11/14 17:31
可愛い〜(≧▽≦)
テト君もシータんもグリーンのコートがとっても似合ってますね♪
お気に入りの写真は、シータんが1番でテト君は14番かな〜ちょっとテト君じゃないみたいだけど可愛いから(≧▽≦)

家、去年のクリスマスのドレスどこに行ったかな??( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2009/11/14 18:04
わぁ〜あたしはなんてったってテト坊の14番。
可愛いし、笑えるし←イイ意味だからね。
超緑のマンとが似合ってて、テトサンタ大好き♪

クリスマスバージョンいいねぇ〜♪
く〜たんって、センスあるから
毎回、トップ画像貰うの嬉しいよね〜グー(^^)v
もっち♪
2009/11/14 21:11
わぁ〜シータんさんのコメ書き忘れた。
シータんさんは何しても綺麗で可愛くて
選べません(^^)vつ〜か、全部いい〜♪
テト坊12番も好き〜。テト小人サンタみたい(^^)v
もっち♪
2009/11/14 21:13
お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

う〜〜む!すごい!テト&しーたんのクリスマス衣装。
似合い過ぎていますね。本当に可愛いです!

こうちゃん
URL
2009/11/14 21:28
わぁマント登場ですね♪もうクリスマステンプレでもいい時期なんですよね。早いなぁ…^^;
テトちゃんもシータんもグリーンのマントが似合いますね〜シータんは2番の考え事しているみたいな表情が好きです。テトちゃんは12番が印象強くてお気に入りです(^^)
taromomo
URL
2009/11/14 23:11
ヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
シータん、天使みたい♪
テトくんもめちゃ似合ってる(*゚艸゚*)
私は5番と16番がスキかなぁ〜
でも12番も捨てがたい(*ゝ∀・*)b
hiromin
URL
2009/11/15 00:03
とーひょうはまだ間に合いますか〜??(゜Q。)??
私も5番と16番に一票お願いしま〜す!
テト君が赤ずきんちゃんみたいで可愛いから。
X'masバージョンのタイトル画像も、モデルのお二人さんも超一流です。
3分でも着こなしてるから花まるO(≧∇≦)o
♪おーパッキャマらーおーパオパオぱ♪
モカちんママ
2009/11/15 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうなんです!もう!です〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる