テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトが3歳になりました。

<<   作成日時 : 2009/11/27 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 68


お陰さまで、テトが3歳になりました

[1]
画像

本日、朝の写真です…素敵!

生い立ちなどは↓ここで書いてあるのですが
"一歳になりました♪"

[2]
画像

ウチに来た日のテト坊、母は初めて猫を抱いたんです〜


↓甥っ子の膝に乗って…甥もこの写真は今も机に飾ってあるそうな…

[3]
画像




[4]
画像

ペコに飾った芍薬も綺麗にほころんで…(マクロレンズです)




[5]
画像

「ぁぁ…ボクはマッチ売りの少女かっ!」



[6]
画像

兄ちゃん!大丈夫でつか?



[7]
画像

まあなかなか悪くない?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


[8]
画像

やっぱりピンクはシータんさんが似合うでしょ〜?
でもピンクとシータんの白で写真がボケる…ボケる…

やっと↑↓この2枚…

[9]
画像



このピンクのマントはですね〜
[10]
画像

ちょいデブねこ ちょび!』さんで9万のキリ番をかってに狙っていただきました〜
ちょびちゃんのママにゃんはチンチラシルバーでペコに似てたんですよ

緑のマントもちょびちゃんが着てて可愛いから"おこたんポケット"さんから取り寄せたんです。

そしたらキリ番プレゼントでピンクのマントを送っていただき!
この↓おもちゃ!テトニャンですって!(三角だからテトラで?)

[11]
画像


[12]
画像




[13]
画像

↑の写真が携帯写真なのでこの13番も古いほうの携帯写真
同じような状況で↓今の携帯写真…同じ320万画素で…違うよね〜?

[14]
画像



[15]
画像

ありがとうございました…

今日は一昨日からのクシャミ鼻水が昨日からは喉の痛みと咳も伴い
PL顆粒とフロモックスとニフランを飲んでいるので…
この時期、医者に行くのもね〜?夕方しんどかったら行くつもりですが。

ちょっと思考回路0でして…でもテトの3歳の誕生日!
本人も!何も考えてないんでしょうね〜?

箱入り息子で寝てますよぉ…
さささ!シーバ7粒食べ放題パーチーしますかね?













ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*テトたん3歳
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
甥っ子さんの膝にちょこんと座る姿が
あどけなくてかわゆすなぁ(〃´3`)ノ⌒チュ♪
なんと、ピンクのマントも似合う似合う〜
色々と悲しみも後悔も消えないものよねぇ
この子達の為にも脱力ファイトォ゚o。゚ヽ(・ω・*)
身体お大事にね...
ten
2009/11/27 11:30
テト兄さま、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
健康で一緒におたんじょうびをお祝いできること
本当にうれしく思います♪

monちゃんも元気に丸々大きくなってますよぉ(汗)
tomoko【mon&Blondママ】
URL
2009/11/27 11:46
おめでとう〜
ほんと小さい時は可愛いね〜
勿論今も可愛いけど(*^。^*)
あ〜いつになったら〜ナデナデできるかしら?
テトくんのピンクも可愛いよ
確かにシータんさんのほうが似合うかな?
でもテトくんもなかなかいけてますよん
素敵なプレゼントもいただいて〜
今日の夜はぱーちーだね(^_-)-☆
って〜7粒食べ放題??いやいやいやん
今日は10粒にしてあげて(笑)
iomoca
2009/11/27 11:47
テト君3歳のお誕生日おめでとう
子猫の頃ってブルーの瞳の子が多いですが、テト君はずっとブルーのまま益々綺麗な瞳に
マッチ売りの少女可愛いかったです♪
勿論ピンクのシータんも(*^_^*)

風邪こじらせないように気をつけてくださいね(^_^)v
kitten
URL
2009/11/27 12:06
お誕生日☆おめでとうございまーす\(~o~)/

一歳年下のテト君。シュリよりもお兄ちゃんな貫禄あるけど、またこうして幸せに誕生日を迎えられた事、本当に良かったですよね、おめでとうです〜☆
ピンクのマントさんも、うんうん、テト君だって着こなせてますぅ!(^^)!(その後のしーちゃんで、あ、やっぱピンクは彼女やな)って、ごめんなさい、ちょっと思いましたけどねテヘヘ
体調悪いの大丈夫ですか?今夜はテト君とのまったりデーだから、も〜しこのまましんどい様でしたらちょいとビユンッって行って来て下さいね…

☆テトく〜ん、3歳のお誕生日おめでと〜っ☆
しゅりっち
URL
2009/11/27 12:06
テト君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
マッチ売りのテト君、可愛いです♪
体調悪いのですね・・・
身体休めてくださいね〜。
PL顆粒飲むと眠くなりますよね・・・私も飲んだ時に仕事にならなかった記憶があります。
ぶし
URL
2009/11/27 12:24
テトちゃん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

いつの間にかもう3歳になったんだね。
テトちゃんにはいっぱい癒してもらったよね。
感慨深いものがあるでしょう?
これからも健やかにね〜♪

風邪ひいたみたいね。
身体休めて早く良くなってくださいね〜!
ジェイエイ
2009/11/27 12:52
てとぽっぽちゃん
お誕生日おめでとう(o^∀^o)
あっという間の3歳だわね
何よりも大きな病気ひとつしないで元気で居てくれる事が一番の幸せだね
ママちゃん風邪なの?私も水曜日にカラオケ行って今朝あたりから喉痛くて病院行って薬貰って来たよ
カラオケメンバー10人中3人発熱してんの☆=>=>=>(+_+。)
韓国もあるしちゃんとなおさなきゃって薬漬けだよ
ママちゃんもお大事にしてね(^ヘ^)v
mi-mama
2009/11/27 12:56
テトくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!元気にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しく思いますよぉ♪これからも健康でハッピーな毎日を!!ピンクのマント、2ニャンともよくお似合いですよぉ♪♪風邪の具合、悪化させないようにしないとですね。お大事になさってくださいね。
Chocolat
URL
2009/11/27 13:57
テト君3歳のお誕生日おめでとうテトママさんにとって、3年はあっという間じゃなかったのかな?って思ってます。ピンクのフード、テト君良く似合ってる2日に1回の更新楽しみに拝見してますよお体大丈夫ですか?無理をせずにゆっくりして下さいね
kitoharo
2009/11/27 14:23
テトちゃん、3歳の誕生日おめでとう1歳の記事も見ましたが、小さくて可愛いですね。マッチ売りテトちゃんもすっごく可愛いです。運命の出会いって本当にあるんですよね。これからも元気でテトママさんの傍にいてね♪
momonyan
2009/11/27 15:29
3歳おめでとうございます!
うわあ〜大きくなるのは早いですね!
うんうん、王子との出会いは運命ですもんね!
マントも似合ってて可愛いです〜
これからも元気なテト君でいてね〜
しゃけ
2009/11/27 16:02
テトちゃん
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
テトちゃんは、テトママさんの子になるために、生まれてきたのですね。
赤ちゃん時代のテトちゃんの可愛いこと!
シーバ食べ放題七粒パーティー楽しんで下さいね〜ママさんお大事に!
ヨギーニ
2009/11/27 16:20
テトちゃん、お誕生日おめでとう!

リハーサルどうりにシーバ食べ放題してもらった?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
テトちゃんのマッチ売り、とっても
可愛いよ〜ん
シータんさん、ピンクも似合うよね♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

キリ番、プレゼント豪華ね〜
あたしも発送しなきゃ、もっちゃん
首が伸びちゃうかも〜〜〜
テトママさん、病院行ってはやく治してきてね
kuesu
2009/11/27 16:29
テト兄
3歳のお誕生日おめでとぉーー
本当可愛い
マッチ売りのテトちゃんも最高
ピンク可愛い
シータんさんはもちろんピンクが似合う事で

テトママさん、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね

うちのキリ番おまちをぉ
Ruvie
2009/11/27 18:07
テトくんお誕生日おめでとうございます
本日の主役はピンクのナイトね〜お色も淡いから、良くお似合いですよ!
5番のマッチ売りのテトくん、ふんわり巻き毛のお下げしてるみたい可愛いナイトだ♪
シーバ7粒食べ放題モカちんなら2口で完食しちゃうよ〜。。。
モカちんママ
2009/11/27 18:08
テト君3歳のお誕生日おめでとさーん
ミニミニ・テト君にズキューン!!っとやられました〜
これからもずっとずっと健康で愉快なまいにち過ごしてね☆
シーバ7粒(笑)ぱーちー
シータんピンクがとってもお似合いね♪
テトママさんお大事にです〜☆
うにゃ。
URL
2009/11/27 18:37
テト坊さん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

ちびっこテト坊さん、かわいいですねぇー♪

マッチ売りのテト坊さんも上を向いていい雰囲気出てますね^^
素敵なお写真ですー!

体調がよくないみたいですね><
お大事にです〜
おさむにぃ
URL
2009/11/27 19:14
テトちゃ〜ん♪
3歳のお誕生日おめでとぉ〜
小さいテトちゃん!なんて可愛いんでしょ
お母様、ぬいぐるみを抱っこしてるようですね
ピンクのマント♪テトちゃんもシータんさんもよく似合ってる“マッチ売りの少女“に笑っちゃったけど(笑)
テトママさん体調お辛そうですね><;
お大事になさって下さいね
あずきママ
2009/11/27 19:19
おおっ  テト坊3才の誕生日おめでとう
ペコねえたんが虹の橋に行ってママが毎日悲しんでいた頃にママんちの子になったのね。
テト坊、おばたんにはピンクの頭巾をかぶった「ピンク頭巾ちゃん」に見えたよ。

ママが大富豪になったらシーバの食い倒れだぁ〜
ピースケ
2009/11/27 20:11
テトちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
今のテトちゃんはもちろん可愛いけど、1歳の
テトちゃんはもう、お人形というかぬいぐるみと
いうか、飾っておきたいくらい可愛いですね。
ピンクのマント、可愛いなー。
マントかー、着せてみたいけど、ウチはダメだろう
なー。。
ハリーママ
2009/11/27 21:22
テトちゃん、お誕生日おめでとうシーバ食べ放題パーチーは終わったかな(^-^)いつ見ても子猫のテトちゃん抜群に可愛いですね。こんな子が目の前にいたらメロメロですよ〜
ちょびさんちのキリ番GETよかったですね。5番のテトちゃんのフード被ってるのが可愛くて好きです♪シータんは女の子だし色白だから甘いピンクが似合いますよ〜
テトママさん、体調大丈夫ですか。無理しないでお大事になさってくださいね。
taromomo
URL
2009/11/27 22:12
テトちゃんお誕生日おめでとぉ〜〜〜
ピンクのマントめっちゃかわぃぃねぇ〜金髪テトちゃんによく似合ってる5番5番!帽子から頬毛がぶりっとはみ出てて 本当にマッチ売りの少…年?みたぃ♪「マッチを買ってください」って見上げてるみたいでかわぃぃ!!
シータンもとっても似合ってるよぉ〜♪さすが着こなしがおんにゃにょこだね

ところで風邪はだいじょびかしら 無理しないでね
まーぼー
2009/11/27 23:27
テトくん3歳のお誕生日おめでとう。
2のテトくん超可愛い〜
マッチ売りの少女の写真いいですね〜
おんにゃのこみたいに見えますね。

シータんさんもピンクがよく似合って可愛い。
最後の何も着てないシータんさんが一番可愛いかな。

テトママさんお風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
ねこやぎ
URL
2009/11/27 23:35
テトくん、3歳の誕生日、おめでとうございます(^^)v 今は、カッコイイテトくん、小さい時は可愛い(^_-)-☆ おとなしく、抱っこされていますね。キャー、可愛いピンクのマント。ピンク色のマント、あるんですね。テトくんも可愛いけれど、シータんさんが似合って、可愛い(^_-)-☆ お姫さまみたいです。同じ画素数でも、新しい写真の方がきれいですね。テトママさん、大丈夫ですか?寒くなるから、気をつけてくださいね。
ごま
2009/11/27 23:54
テトちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃい頃からの記事も見させていただきましたよ!
クリクリのあの目で見られたらイチコロですよ(^o^;)
ますます元気で可愛いくみんなを癒やしてくださいね〜。
簡単ですがお祝いコメントでした。
おめでとうございました。
猫吉
2009/11/27 23:55
テト坊、3歳おめでとう〜
間に合ったけぇ〜(^^)v
今も可愛いけど、チッコイ時はこれまた可愛〜♪
健康でまた1年、テト坊もシータんさんもテトママさんも皆がHappyでありますように〜(^人^)

テトママさん、大丈夫かな?
今夜はゆっくり休んで、明日もゆっくり休んで
早く良くなりますように〜。

キリ番、おめでとう〜。いいもんもらったね。
↑く〜たん、大丈夫だよ。画像貰ったから。
首は伸びてないし〜。アハッハ。
もっち♪
2009/11/27 23:59
テトたん3歳おめでとうございます!
パステルピンクのマントお二人が付ける
ととっても可憐で素敵です〜(=゚∇゚)ボー
お〜9万だぁぁ〜!
テトママさん体調どうですか?しっかり
休んでくださいね。我が家は今胃腸風邪が
流行ってて・・私だけセーフです、コワ!
ちょびぼ
URL
2009/11/28 00:51
テトちゃん、3歳お誕生日おめでとうございます
テトママさんのふか〜〜い愛のもと、シータんさんとの楽しい日々〜ですくすくと
これからも元気でにゃいすな記事を楽しみにしています
5番のテトちゃん、大好き〜です。
ラブリーテトちゃんd(・∀<)ナイスッ*
シータんさん、着こなし上手〜可愛いすぎです

体調はいかかですか・・昨晩はゆっくりお休みになられましたか・・大切になさってくださいね。
べべまま
2009/11/28 05:47
今日は 夜もこれないので
応援だけ□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰るね。
玉ちゃん
2009/11/28 07:24
3歳なんですねぇぇぇ♪
おめでとぉーーー♪

シーバ7粒食べ放題ってww
70粒にしたやってちょーーだいなっ!
まりも
2009/11/28 11:10
遅れました〜
テト君、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
ピンクのマント、シータんさんはもちろんお似合いだけど、テト君も可愛いわぁ〜
横向きで上を向いてる写真、あっ、5番ね、大好き。
帽子から出てる髪がカールしていて女の子みたいです。
シーバの7粒、食べ放題って何?
1味7粒かな?
ノア
2009/11/28 13:05
お〜っ、出遅れてしまったけど
テトちゃん3歳のお誕生日おめでと〜。
ピンクのマントが似合うね〜。今日はシーバの食べ放題でお祝いするの??
テトママさんかぜひいちゃった??
おだいじにね!!
えるまーる
2009/11/28 15:23
遅くなっちゃった〜!
テトちゃん
3歳のお誕生日おめでとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうねo(^-^)o
ミルク
URL
2009/11/28 16:08
tenさま

いつも温かいコメントをありがとうございます冬眠から(?)お祝いのコメントを書きにいらしていただいて…感謝ですよぉ〜
脱力ファイト!いいですね〜この言葉、ピッタリ…適当にでも頑張って皆仲良く生きてゆけたらなぁ〜って思いますよ…昨日のパーチーの様子も見てやってくださいね
テトママ
2009/11/28 18:43
tomokoさま

monちゃんも!3歳のお誕生日!おめでとうぅ〜
こうして一緒のお誕生日のお祝いを言えるなんて…幸せだし嬉しい限りですね
ブログにコメントを書きたかったけど〜アメブロ会員のみみたいで…紹介もありがとね!monちゃん!やっぱりおんにゃのこ、って感じの可愛らしさですね
テトママ
2009/11/28 18:49
iomocaさま

ハイ仰せの通りにシーバ10粒食べ放題にいたしましたよぉ〜
そうそう、家に遊びにいらっしゃいねぇ〜でも年内は出かけないんだっけ〜?じゃぁ正月明けにRuvieさんちに行く帰りに寄る?いいかもねぇ〜
テトママ
2009/11/28 19:03
kittenさま

テトの瞳は綺麗でしょ〜?もう!(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜ですよ…
風邪、昨日はちょっと辛かったですけど…熱が出なかったから何とかセーフですがね…家で食っちゃぁ寝、ってダラダラしてるので太りそうなのが恐いです。それこそデブ症?
テトママ
2009/11/28 19:09
しゅりっちさま

そうね…シュリ君より貫禄はあるよね〜
ピンクのマント!本当はシータんに、っていただいたんですよ…でもイベント的に面白いかな?って着せたら可愛いの何のって!
親ばかだもんね〜?風邪も昨日よりは楽になりましたよ…アリガトネッ
テトママ
2009/11/28 19:15
ぶしさま

はい…眠いです〜朝寝に昼寝に夕寝…いくらでも眠れるから恐い。咳は残ってるけど昨日うよりはずっと楽かな〜?テトの誕生日会のイベント!面白かったし〜明日の記事をお楽しみにね
テトママ
2009/11/28 19:18
ジェイエイさま

お祝いのコメント!ありがとうございます〜
もう3年、もう3歳!感慨深いものがありますよ〜今のこの生活もペコがいたからこそ、なんて思ってます…風邪、さすがの私も昨夜は辛くて(咳と鼻水で)思考能力ゼロでした!今日は少しはいいかな〜?
テトママ
2009/11/28 19:22
mi-mamaさま

この時期、医者に行ってもインフルエンザでもうつったら恐いでしょ〜?以前いただいた薬とのど飴で何とか…でもまだ咳があるし身体がだるい…寝過ぎ?
mi-mamaさんこそ!韓国があるからお大事にね
テトママ
2009/11/28 19:24
Chocolatさま

健康でハッピーな毎日!確かに!まぁ私が風邪をひいたみたいだけど…テトもシータんも健康で元気だからこそ!幸せなんですよね?こんな日々が来るとは…3年前は予想だにしてなかったです。ありがたいことですぅ〜
テトママ
2009/11/28 19:27
kitoharoさま

キティさん、お元気ですか〜?パソコンできるようになりましたかぁ〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そう!この3年!もう3年、もう3歳!?アっと言う間だったような…ペコとの思い出は一生私の心の中にあるでしょうし〜テト、シータんには楽しく長生きをして欲しいです〜キティさんもねっ!
テトママ
2009/11/28 19:37
momonyanさま

マッチ売りのテト坊!よく撮れてるでしょぉ〜?横顔って難しいのに…我ながら!傑作!
(まぁカメラとレンズがいいから10枚撮れば2枚は何とかなるはずよね?)
みんなの動物広場の牧草…今朝も撒いておきましたよ〜すぐになくなっちゃうから要注意ですね
テトママ
2009/11/28 19:40
しゃけさま

アっと言う間!でしたよ…
3年前には今のこの暮らしなんて考えられなかったですもん〜テトがいて!シータんがいて!
でも!しゃけさんがイクラちゃんのママになるとは…その方が驚き!でしょ〜?
テトママ
2009/11/28 19:48
ヨギーニさま

ありがとうございます〜まさに!テトって運命のコなんですよぉ〜でももうあれから3年、そしてテトが3歳!シータんまでいる生活、考えてもいなかったですけどね〜
風邪、昨日は辛かったですが今日は少々の咳だけだから楽です…大事にしないとね?
テトママ
2009/11/28 19:51
kuesuさま

ご心配かけましたが〜朝寝に昼寝に夕寝!(でも不思議に寝られるんですよ〜)ちょっと元気になってきました!
ピンクのマントの可愛いシータんが撮れたらまた送りますね〜(後退して脱いでしまうのよ…)
テトママ
2009/11/28 19:54
Ruvieさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そうだった!キリ番!さてさて何がいいかな〜?って私の要望通りにするの?そだっ!堂島ロールケーキ!一度も食べたことないんだ〜
mixi色々ありがとうね〜お陰さまで目指せ!大富豪!ですよ〜でも昨夜の農パラ!ヒマワリと蝶が消えたんだよ。。。
テトママ
2009/11/28 20:00
モカちんママさま

あらぁ〜!ピンクのマント!テトに似合うかしら〜?最初はふざけて着せたんだけど…シータんは後退あるのみでなかなか写真が撮れなかったの〜テトは今日も着て母に見せたんだ…母も「まぁ!なんて可愛いの!」って携帯で撮ってた
今度、シータんが可愛く撮れたら載せますね〜お楽しみにぃ〜
テトママ
2009/11/28 20:04
うにゃ。さま

シーバ7粒ぱーちー!最高でしたよぉ〜楽しかった…って私がね〜7粒って2グラムなんだけど…アっと言う間に食べちゃうね〜
私の風邪も何とか昨日よりはマシになってきて!ご心配、ありがとさんです〜
テトママ
2009/11/28 20:11
おさむにぃさま

テト坊に「さん」をつけると「坊さん」みたいで笑えます〜
マッチ売りのテト!意外とナイスな写真が撮れて…テントウムシがいたんですよ〜この写真もお気に入りに保存しようっと!
テトママ
2009/11/28 20:14
あずきママさま

はい!お大事にしちゃいました…お陰さまで昨夜よりは楽なの〜
マッチ売りのテト坊!もう可愛いっしょ?撮りながら笑っちゃったよぉ〜ピンクのマントは絶対シータんに似合うと思ったんだけど…テトもすっごく可愛かった!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
親ばかですけん!だもんね
テトママ
2009/11/28 20:44
ピースケさま

ピンク頭巾!可愛いっしょ?
たったんにもいかがぁ〜?怒られる?ほっぺの赤いたったんの写真も可愛くってね…なかなか
シーバの食い倒れ!大富豪への道は遠い…そうそう!ピースケさんもmixiレースのチームなんだよね?今日、新車になったよ!
テトママ
2009/11/28 20:47
ハリーママさま

そうそう、ゴールデンの仔猫ってまことに可愛いよね〜ぬいぐるみみたいだったよ〜甥っ子も「可愛いぃ〜〜〜」ってずっと言ってたもん…それが!こんなに立派に育って
マント!シータんの可愛い写真が撮れなくって…テトはけっこうイヤがらないで着てたけどね
テトママ
2009/11/28 22:23
taromomoさま

パーチーは!無事終わりました…私は楽しかったけど〜おふたりさんは??
風邪も昨夜は辛かったけど今日は朝寝に昼寝に夕寝したから(!)ずいぶんマシになってきましたよ〜咳と鼻水で思考能力ゼロになってましたけどね
テトママ
2009/11/28 22:29
まーぼーさま

ありがとさん!マッチ売りのテト坊!なかなかでしょ〜?はみ出た頬毛が!どこかのどなたかとご一緒で可愛いったらありゃしない!ね?
今日一日ゴロゴロしてたらだいぶいいですよ〜昨夜も咳しながら鼻水かみながらアプリはしてたけどね…絶対音感!20段になった!どこまでいくのやら?
テトママ
2009/11/28 22:32
ねこやぎさま

何も着てないシータんさん、っていつものことだけどね〜確かに!びよぉ〜んって伸ばしたお手手も可愛いっしょ?まっ!じゅえるちゃんソックリだからいつでも可愛いんだけどね
テトママ
2009/11/28 22:35
ごまさま

ピンクのマント!可愛いでしょ〜?おこたんさんちで可愛いなぁ〜って思ってたらキリ番でプレゼントしてくださる、って!(*^^)v
シータんが似合うのは当たり前だけど…テトが意外に似合っちゃって〜今日も母が来たときに着せてみせて母も大喜びだったのよ
テトママ
2009/11/28 22:37
猫吉さま

ありがとう〜チンチラゴールデンの仔猫の時ってぬいぐるみみたいに可愛いでしょ〜?でもまぁ3歳になっても可愛いですけどね…
今も箱入り息子で寝てるけど…大きくなったもんだ〜とつくづく思いますよ
テトママ
2009/11/28 23:11
もっち♪さま

ギリギリセーフ!間に合ったね〜お祝いのコメント!ありがとうね〜
昨夜は咳と鼻水で何だかボーっとしてたけど…今日は朝寝に昼寝に夕寝したから!それだけ寝られるってずごくねっ?身体が要求してたんかな?
もっちゃんの首はもともと長めだから…
テトママ
2009/11/28 23:14
ちょびぼさま

お陰さまでいい誕生日企画になりました…本当にありがとうございます
勝手にキリ番踏んでプレゼントもアレコレ言っちゃって…いつもいただきっぱなしですが、これからもよろしくね〜今度は10万のキリ番!狙いますからね
テトママ
2009/11/28 23:44
べべままさま

はい!昨日から今日はよく寝ました…鼻が詰まってるので口がガビガビになりながらも!寝ましたよぉ〜小さい頃から「寝るコは育つ」タイプだったもんで…
ピンクのマント!実に可愛いっしょ?べべちゃんにもcieloちゃんにも似合いそうですね
テトママ
2009/11/28 23:47
玉ちゃんさま

いつも応援!ありがとね〜
テトママ
2009/11/28 23:48
まりもさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
70粒はないっしょ?あっ!でも7粒で2gだから1袋70粒?体重1kgに対して一日1袋だって…あらら〜!すっごい食べられるんだね…
テトママ
2009/11/29 00:00
ノアさま

7粒食べ放題って…冗談ですよぉ〜3時のおやつと夜のおやつに7粒はいつもあげるんです〜まぁご飯にも混ぜてはいるんですけどね…
シータんもテト坊もシーバは大好きなんで食べ放題だったらどれだけ食べるか判らないです〜
5番!かなり!傑作でしょ?
テトママ
2009/11/29 00:06
えるまーるさま

けっこう風邪ひいたみたいです…でも熱が出ないから良かった…薬も飲んでるし眠くて眠くてゴロゴロしちゃってた〜
でも誕生日ぱーちーしたんだ〜また記事見てね〜mixiのアプリも虫入れてね〜
テトママ
2009/11/29 00:11
ミルクさま

ありがとう〜みんなで仲良く!そう!それで誕生日パーティーには…うっふっふ!
明日のお楽しみね〜
テトママ
2009/11/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトが3歳になりました。 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる