テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットカーペットがお気に入りのシータんさん♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 40


この2,3日は天気がいいから電源は夕方からなんだけど
すっかりシータんさんはお気に入り


画像



ただただ可愛いだけのシータんさん、昨夜の動画です!







画像

可愛いねぇ〜

たくさんホットカーペットの上の写真があるから普通サイズで載せますが…


画像




画像



画像

うん、やっぱりコンデジ写真だけど大きくすればよかったかな〜?


画像

むちゃむちゃ可愛いもんね〜?


画像




画像

テト坊は?あまりホットカーペットには乗らないね〜
いつも箱入り息子だもんね?


画像

シータんさんもこのケース!↑空いてる時はお気に入り

画像

最後にイケてるテトぽっぽちゃぁ〜ん!
いつも箱入り…でもないけど〜でも今も箱入りで↑ここだから…


画像




ってすっかりmixiのアプリにはまってて絶対音感!目指せ200問!
とか…農園がやっぱりいいかな〜?

あっ!ちょびぼさんのお勧めのgabgabの木も今朝で2905本取れたよ!

そんなこんなで昨日もしっかりメイクしたのに
会ったのは郵便屋さんとその荷物を取りにきた次男だけ…
なんのこっちゃ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

でもまぁ↑のような可愛いテトとシータん見ながら!
そうそう、バッハも新しい曲の練習もしてるし

日々楽しく幸せ〜ありがたいことですね!感謝





ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう絶対音感!
やってる〜って思ってました
私には絶対無理なので、手を出しませんが^^;

シータんさん可愛いね(*^。^*)
しっかり開いてるし
うちもイオリはホットカーペットで寝るけど
モカはあまりかな??
シルバーとゴールデンの違い?
な・・わけないですね^^;
テトくんは相変わらず箱入りなんだ〜
窮屈じゃないのかしら??
開けばスカッとするよ(笑)
iomoca
2009/10/30 10:36
うんうん(^O^)可愛いだけ・・・と言ったってテトママさんが幸せなのがバシバシ伝わって気ます。幸せのおすそ分けして貰ってます。
なになに?mixiでそんなアプリもあるの?
早く仕事を済ませてGOだ。
ピースケの収穫物遠慮せずにどんどん取ってね。
私も頂きますから
ピースケ
2009/10/30 11:02
ホットカーペットの上でくつろぐシータン可愛い
ですね。
のびーんとした格好で寝てるのが一番好きかな☆
mixiのアプリ、すごいアクセス数って聞きました。
面白そうだなぁ〜週末見てみようかな。
桃とらマン
URL
2009/10/30 11:07
同じチンチラシルバーなのに、何故にこ〜も違うんだぁ〜(/_;) シュリは絶対ホカペは使わないだろうトホホ
し〜ちゃんのあの格好、もぉ最高っすね〜!!実物が見たいっ、めっちゃ見たいっ♪
こんだけ気に入ってくれたら、出した甲斐もありますよね。うち、カーペット系って殆どないから、たまにキッチンマットをぐっちゃぐちゃにされるくらいかな…
毎日綺麗にメイクされるテトママさんは本当に女性の鏡っすね〜!本来ならそ〜じゃないとアカンのっすよね…
見習いたいけど、出来ない私…明日はちょっと買い物出かけるから、たまには頑張ってみよっかな☆
さっき郵便屋さん来たけど、ドスッピンで…イヒヒ
しゅりっち
URL
2009/10/30 11:40
ホカペの上のシータん、可愛いですね〜♪くたくたのぬいぐるみさんみたいになっているし!!気持ちいいのでしょうね☆テトママさんはいつもちゃんとお化粧されていてエライですよぉ!!私なんて、もうしばらくまともにファンデ塗ってないくらいなのに(爆)。
Chocolat
URL
2009/10/30 11:51
ホットカーペット上のシータんさんってホント、
可愛いですねー。暖かいから自然とゆるゆるの
お顔になってるのかもね。へそ天も可愛いけど、
ちゃんと座ってるお写真がとってもとっても
可愛いです。
そうですねー、私もとりあえずは何があるか
分からないからお化粧はするかなー?たまーに
絶対に出かけないぞという自信がある時だけ
ですねー、しないのは。。
ハリーママ
2009/10/30 16:25
シータんさん、雪の上にいるみたいですね〜
あっ、前は雲の上ってコメントしましたねw
ホットカーペットは手触りも良さそうですし、いいお買い物しましたねー!
おさむにぃ
URL
2009/10/30 18:01
明日の準備があるので
今日もポチ逃げさせてもらいます〜!
連日ごめんなさい(汗)
みぃ
URL
2009/10/30 20:12
シータんさんめちゃかわ〜〜〜
「可愛いもんね」の下のお写真好きですぅ〜
ちょっと伸びた感じが
広々としてて気持ちがいいんですね
テトぽっぽちゃぁ〜ん
今日もモフモフゴージャス

テトママさんありがとうございまぁす
mixi復活できました
動物パラダイス面白い
でも、まださっぱり、ちょっと必死
なんだか忙しい
Ruvie
2009/10/30 21:14
いい天気が続いて、嬉しいです(^_-)-☆ こんなに可愛いシータんさん、見ているだけで、幸せo(^-^)o とくに、うつぶせ、仰向け、おすわりポーズにウットリーヌ、ノックアウトされました(^_-)-☆ テトくん、箱に入って、気持ち良さそう。テトくん、ふさふさだから、ホットカーペットがいらないのかな?母に、「エアコン、止めるのを、車が止まるまで待って!」と言ったら、ボタン、レバー、勝手に押し続けて、前後のワイパーは動くは、非常警告ランプは点灯するは、びっくりしたわ。「こらー、危ないやろ!」と怒鳴っていた私です。
ごま
2009/10/30 21:16
こんにちは (*^ー^)ノ
シータんホットカーペットがよっぽどお気に入りなのね〜
どれも気持ち良さそうにゴロゴロしてるもんね〜
テトチャンは暑がりなのかな?
テーブルの上の箱じゃあったかくないもんね〜
お気に入りの箱だから安心して寝れるのかしらね (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2009/10/30 21:35
わぁ〜シータんさん、オカペで
大股開きじゃんけぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
凄い、お気に入りになったんだね〜。
リラックスしすぎだってばぁ〜アハハ。
可愛い〜から乙女でも大股開きOKだね〜
もっち♪
2009/10/30 21:52
シータんさんホットカーペットのど真ん中で気持ち良さそうね〜テト君はあんまりなのかな?シータんさん独り占め?
テト君は箱、ケース専門ね。
うちもちょっとだけど箱で寛いでますよ。

mixi楽しそうですね〜
ちょっと覗いたけど時間がないです。
はまりそうで怖いし・・
ねこやぎ
URL
2009/10/30 22:29
最初のシータんのぷっくりほっぺと口元がたまりませーんひっくり返ってるシータんも伸びてるシータんも可愛いし・・・テトママさんがにこにこしながら見ているのが伝わってきますイケてるテトちゃんはもふっぷりがゴージャス
すっぴんでメガネかけててジャージな時に宅急便とか来るんですよね^^;いつもちゃんとしてれば焦ることないのに〜って思いつつ休みの日の午前中なんてひどいもんです(笑)
taromomo
URL
2009/10/30 23:02
白いカーペットカバーの上で寛ぐシータ
んさんがあまりにも可憐で可愛くてー!
で我が家も白いカバー買っちゃいました、
ちょびが寛ぐとかなりイメージ違いますが
〜(笑) 箱入り息子テトたんの相変わら
ずゴージャス! gabgabやってるのです
ね〜取りあえず毎日育てればいつか良い事
あるかなーって<( ̄∇ ̄)ゞ頑張ってます〜
ちょびぼ
URL
2009/10/31 12:33
シータん、ホットカーペットの上で開きになってるね〜。おなかの毛が豪華でモフモフ〜。かわいい〜。
テトちゃんはホットカーペットには乗らないのね〜??
やっぱり箱が好きなのね。

動パラ、驚かしておいたよ〜。
el-mar
2009/10/31 12:52
ただただ可愛いだけの動画、でも、シータんさんはホントに可愛いから許しちゃう〜♪
ホットカーペットの上のシータんさん、どれも可愛いけど、一枚目、この格好でお目目だけくりくりされたらたまんないだろうな〜
おむすび型にお座りしてるのもとっても可愛い〜一番好きかな
ノア
2009/10/31 15:01
お疲れさまです。久々に更新できました。(汗)

どの写真も可愛いですが、「のび〜ん」となっている
しーたんが一番と思いますよ。(笑)

こうちゃん
URL
2009/10/31 15:23
iomocaさま

絶対音感!キーボードの音はイマイチでして…162問を乗り越えられないの〜ε- (´ー`*) フッ
テト坊は夏は開きで転がってたのに…今はすっかり箱入り息子です〜(今もねっ!サン畜、驚かしちゃったよぉ〜虫って一日に150匹までなんですってね?今日は昼で品切れです
テトママ
2009/10/31 17:17
ピースケさま

↑のコメントを読んで早速いただきましたよ!(自分よりランキングが上のマイミクさんからはいただいてたんだけど!ピースケさんもサン畜産にきたね〜
今も収穫の合間にピアノ弾いたり…一日が充実(?)してることったら!アハハ
テトママ
2009/10/31 17:20
桃とらマンさま

おお!ゼヒゼヒ!牧場に農園に…絶対音感!やってみて〜漢字とか英語もあるけど…それはまだ行けてないんです〜マイミクになりません?
テトママ
2009/10/31 17:22
しゅりっちさま

今もシータんはホットカーペットの上だしテトは箱入り!昼間は暖かかったから電源入れてないけどね〜そうそう、朝…郵便物を見に行く時アイライナーをひくのを忘れてて…誰にも会わなかったから良かったけど〜(別人か?と思われちゃうからね〜
テトママ
2009/10/31 17:25
Chocolatさま

イヤイヤ!何か塗らないとパサパサになっちゃうでしょ?日焼けもするしね〜今から気をつけましょうよぉ〜!
シータんさん、ぬいぐるみの置き物みたいになってますよ〜
テトママ
2009/10/31 17:28
うぁ〜シータんちゃん期待を裏切らないモデルっぷりに、うっとりです((゚Д゚ll))
ホットカーペットの上は、ホットするのでしょうねー!
我が家のホカペ、今日夫がクリーニング屋さんに持って行ったらしいです。
びっくりする位の金取られたって〜一体いくらだ〜?
テトママさん
お化粧しなくても、お綺麗そう、なのに〜
わたくしは、365日絶対化粧します!
ヨギーニ
2009/10/31 17:29
ハリーママさま

そうそう!何があるか分からないですもんね〜今日はペリカン便の人に会っただけ…あっ!でも何か塗らないと肌がパサパサになっちゃってね〜
↑の座ってる写真は少しブレてるの…コンデジでズームしたから?だから大きくできなかったのよ〜
テトママ
2009/10/31 17:31
おさむにぃさま

このカバーはカインズホームで一番安かったような…
まちねぇさん、大変な時なのに具沢山の炒め物!尊敬しちゃいます!でも食は健康の元ですもんね
テトママ
2009/10/31 17:34
みぃさま

フリマ!どうだったかしら?
頑張ってくださいね〜
テトママ
2009/10/31 17:35
Ruvieさま

もうそろそろ…ってか!ゼブラ生まれました!Ruvieさん!色々誘っちゃって…ごめんね〜まぁノンビリ楽しければいいかな?ってね〜
「白いホットカーペットの上」ってシータんさんがデジイチではなかなかキレイに撮れないの…コンデジだと大きくしなければまぁまぁ?腕ですかね〜
テトママ
2009/10/31 17:52
ごまさま

まっ!ごまさん「危ないやろー」ですって!?
確かに色々触られたら危険ですもん!事故がおきてから後悔してもね〜でもねぇ〜ごまさんも怒るんだ…
ウチの母、何回言っても「あら!あれ何?」とか運転中だっちゅうぅにっ(-"-)
テトママ
2009/10/31 17:56
mi-mamaさま

テトは基本暑がりなのかも〜?っか、私のそばがいいのかもぉ〜?今もテーブルの上の箱入り息子だもんてか私を見張ってる?動くと「カリカリ?」みたいな顔して見てるしさ〜
全く可愛いったら!(でもオヤツが欲しいから
テトママ
2009/10/31 18:03
もっち♪さま

オカペ!ホカペ!まぁ乙女なのにね〜開放的すぎるでしょ?でも母ですら来たら隠れちゃう小心者なんだけど…私だけにはこんな姿を見せてくれる、って最高に可愛いじゃない?ね?
テトママ
2009/10/31 18:06
ねこやぎさま

テトは暑がりなのかな?今も箱入りですもん〜じゅえるちゃんも箱!入ってますか〜?最近シータんはケースもお気に入りなんです

mixi…はまりすぎて…アハハ!
テトママ
2009/10/31 18:11
taromomoさま

うん!もう可愛くって可愛くってニコニコしながらカメラ構えてます〜ところがシータんさん!デジイチのシャッター音には向かってきちゃうので…なかなか撮れません〜コンデジだと平気でのびたまんまですがね〜
今日もメイクばっちりしたのに会ったのはペリカン便の人のみでした〜
テトママ
2009/10/31 18:47
ちょびぼさま

あら!ちょびぼさんちも〜?でもコレってカインズで一番安かったような…?毎日コロコロ3枚は必須ですしね〜白い場所のシータんってデジイチではイマイチなんですよぉ〜
gabgabの木!これもまた毎朝の楽しみです
テトママ
2009/10/31 18:51
el-marさま

テト坊は今も箱入り息子ですよ〜ってか私のそばが好きなんだけど!
mixi…サン牧の畜産に早くきてねぇ〜待ってるわよ〜(亀が畜産にもいてね…どっちでも育ててるんだ〜子育ても猫育ても終わったからこれからはアプリで子育て?楽しんでるんだ〜)付き合ってくれてありがとネ!
テトママ
2009/10/31 19:20
ノアさま

そうそう!おむすび型!何だかとっても可愛くって〜モウモウモウ猫ばか親ばかだからね〜見てるだけでニコニコしちゃう〜写真とは違って実際は暖かいし柔らかいしいい匂いがするし動きは笑えるし猫って最高ネ!
テトママ
2009/10/31 19:28
こうちゃんさま

のび〜ん!私も大好きな一枚です更新?見に行きますね〜
テトママ
2009/10/31 19:29
ヨギーニさま

カーペットのクリーニング代!一体いくらだったんでしょう〜?安いのが買えそうな気がしますが…
化粧しない私…どなた?って感じですよぉ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/10/31 19:32
シータンさんの変幻自在なのがオモシロイです。
ひっくり返ったり伸びてみたり。人のように横向いて寝てるのが好きです。
我が家はホカペつけると暑いみたいでみんな逃げます(涙)
まめ
2009/11/01 00:19
テトママさん、応援ありがとうございました☆

シータん、ホカペでくつろぐ姿が、
激萌えなんですがw
本当に可愛いわぁ〜^^
ニャンママ
2009/11/01 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットカーペットがお気に入りのシータんさん♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる