テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でテトは11歳にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/11/27 15:00  

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

そうなんです〜〜
今日でテトは11歳になりました・・・



画像



人で言うと60歳!還暦ですぅ〜〜〜〜
っで、お祝いに?頑張ってシャンプーしちゃいました

いい迷惑!」って??

画像


ままま・・・
健康で元気で食欲バリバリで

なによりです〜




画像

家のベランダからの景色「紅葉」がキレイ!
実際はもっと色づいているのですが〜

画像


画像




テト、暖かい所を知っていて?
今日はエアコン要らずの暖かさですが

今は(エアコンいれて)ホットカーペットの上で
寝ていますぅ〜〜
画像


画像







画像


フリースのカバーがベッド化・・・

私がそのカバーを広げて昼寝すると

↓仕方なく?ベッドで並んでカバーが空くのを待ってます?

画像


画像


画像

ベッドが毛だらけなのは・・・・
見えてませんよね・・・・




叔母の家のハナちゃん、チュールだけは一日に3回食べる
長期戦になりそうかな?」と叔母

ハナより先に私がまいっちゃう・・・かも・・
とか言うので先週もピザを食べに行ったり


画像

画像

画像


がってん寿司に行ったり買い物に付き合ったり

画像


一日おきには電話もして
様子伺いしてます・・・





お知らせ

さてさて、最後に・・・・
このブログも今回の記事をもちまして長期休養に

テトが家に来て半年でブログを始めましたから
10年半・・・・

たわいもない「テトのママのおしゃべり」として
続けてきましたが

さして話題もなく・・・これからは
Facebookでつぶやくか?な?とか・・・


長い間、お世話様でした〜〜
皆様のブログには訪問しますので

このブログも閉鎖ではなく休暇扱いで

よろしく〜〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テトくん11歳のお誕生日おめでとうございます。
で、長期休暇とはびっくりしました。毎回楽しく読ませて頂いていたので。
ちょっと寂しいです。
またいつか再開してくださいね。お待ちしております。
わーこ
2017/11/27 21:41
テトくん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
お祝いにシャンプーしてもらったのね(笑)
迷惑だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも綺麗になって良かった!良かった
これで新年も気持ち良く迎えられそうだね
え?どうでも良い???(-"-;A ...アセアセ
失礼いたしました。

いつまでも〜元気で・・健康で・・・
シータんさんと仲良く過ごしてくださいね
テトくん!大好きだよ〜〜\(^o^)/
また会いに行くからね

で・・・
え??え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
嘘嘘嘘!!iomocaには更新してって言ったよね??
言ったよね??ね??ね〜〜〜〜〜〜!!

でも〜気持ちは何となくわかります。
ま!私の場合はいつも辞めたいって思ってるけど(笑)
これからはFBでつぶやいてくださいね
で、気が向いたら〜またブログもアップしてくださいませ
こっそりのぞいてますので!!

さ〜〜て!カレンダー・・買う??(≧▽≦)
iomoca
2017/11/27 22:33
テトちゃん
誕生日おめでと=
まだまだ若猫ですよお、11才は^^ 全然変わらないですね
ブログ休載 びっくりです@@
定期的に更新されていたので、もうそれがアタリマエと思ってました
淋しい限りです
たま〜に 近況報告はよろしくお願いしますです
タフィー104
2017/11/28 06:07
テトちゃん
お誕生日おめでとうございます
御祝いにシャンプー
お疲れ様です
人間で云うと還暦なのですね
我が家のななこきなこも来年還暦?
月日の経つのは早すぎます
ブログ長期休刊とっても寂しいです
気が 向いたら更新してくださいませ
ヨギーニ
2017/11/28 18:23
テトちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳はまだまだ若い!と、我が家の黒猫が申しております(笑)

ブログ、長期休暇ですか…
休暇に飽きたら帰って来てくださいな。
enjoyママ
2017/11/29 21:51
テト君11歳おめでとうございます。
え〜〜
ブログ長期休暇?認めませんよ。
なんて・・・
本当よ。
だったら週1じゃなくて2週に1回とかいかがでしょうか?
FBとかやってないと見られないでしょう。
なんだか淋しいね〜
みんな更新しなくなっちゃうと友達が遠くに行ってしまったみたいで淋しいよ。

早く帰ってきてよね。
レオママ
URL
2017/12/01 00:44
テトちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日にシャンプーって、確かに迷惑な話かも〜(笑)
でも、この日はすごく暖かかったですものね、良かったですよね。
こじんまりしたテトちゃんも可愛いですね。
ハナちゃん、19歳にもなるんですね。
う〜ん、年齢を考えると元気がなくなったり心配ですね〜
叔母さまも心配ですね〜

ブログ、長期休養ですか。
わかります。
私も10年目で止めますと宣言しておきながら、またちょこっと始めちゃってるけど、ホントのところは少々きつい、気力がついていかないかなって。
面倒くさいというか、おっくうというか・・・
でもボケ防止のために続けた方がいいかなと思ったり、たぶんフェードアウトしちゃうかな〜
手軽なツイッターとかインスタの方にシフトするのもいいかなって思ったり。
フェイスブックはやってないし、フェイスブックって本名でしょ?
それが嫌でね。
休養中、何か変化があったら書いてくださいね〜
お疲れ様でした。
ノア
2017/12/01 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日でテトは11歳にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる