テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お!明日は妹の誕生日!

<<   作成日時 : 2017/11/13 22:11  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


でも〜妹も仕事だし私もいろいろと・・・

画像

テトも今月の27日で11歳


画像


元気で長生きしてほしいなぁ〜〜
画像



画像




画像




画像



画像

最近、ソファーの下にフリースのカバーを置いてたら
お気に入りになっちゃったらしくて

今も私の横でシータんが寝ています〜

画像





叔母さんちのハナちゃんが食欲がなくって
叔母さん自身が心配な状態

ハナちゃんはベンガルの19歳なので
今まで元気すぎたのが不思議なくらい・・・

ま、見た目はベンガルって言うより
アビ?っぽい?けど・・・・・
ブリーダーさんから直接買ったコで
小柄でヒョイヒョイと身軽に動いて
そうそう、動画をアップしたことあったっけ・・・



2年前の動画です〜

先週の日曜日からほとんど食べない状態で
獣医さんに往診してもらったら「年齢でしょう」と
痛がってもなく苦しそうでもなくいたって普通だけど
食べない
(私が昨日、行ったらチュールを一本食べたけど)
それだけだった・・・・って・・・・・





そうそう・・・・合唱祭での動画も友人がアップしてくれて
時間あったら聴いてみてください〜

ままま・・・・スルーしちゃってもOK!



ホールニューワールド
花になれ



この団のほかに2団体の伴奏したのですから
一年で一番の頑張る日!でしたよ〜〜


でも!好きな曲の伴奏も楽しいし!
こうしてピアノを弾けるって幸せ〜


今日は整形外科に行ってきたんですけど

脊柱管狭窄症、

悪くはなってないけど良くはなっていない
薬を飲んでホットパックで温めて体操して・・・も・・・

良くはなってない・・・
立っているのも歩くのも10分が限度で

左足から痺れてきてダルダルになって
立っていられない・・・・・

これから寒くなる一方だから
頑張って?

ホッカイロを入れるベルトも買ってきて
悪化だけは避けたいなぁ〜〜〜って


皆様もご自愛のほど・・・

画像


シータんさんが・・・・
「お腹へった・・・」って・・・??

画像


可愛いねぇ〜〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さん!誕生日おめでとう\(^o^)/ございま〜す
お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね
今日じゃなくても〜お祝いしてくださいね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪シータんさんの大あくび〜
めちゃくちゃ可愛いです
テトくんももうすす・・11歳なんだ
月日が経つのは早いですね
マリンくんも来年2月で4歳だし・・・
歳取ってほしくないね〜いつまでも元気でいてほしい

叔母様のハナちゃん!気になっていたんです
食べないだけか・・でも食べないのはね〜
年齢か・・
苦しんだりしていないのなら〜そっとしておくのが
良いのかしらね?
強制的に食べさせる事も出来ない事はないけど

とにかく叔母様が心配
声かけたり〜会いに行ったり〜してあげてくださいね
生きがいは必要
楽しみを見つけて・・元気になってほしいです

テトママさんも〜腰・・良くなってほしいな
これから新しい地図でもイベントとかあるかもしれないし〜
せめて座ってでも観覧できるようになってくださいな
頑張ってる彼らを見にいかないとね
いつかそんな日が来ると良いですよね

って〜・・さっき2度寝しちゃったら〜(笑)
中居くんが夢の中に出てきた
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪目が覚めるのがもったいなかったよん
ははは!!

テトママさん!そしてハナちゃん
よくなりますように・・・お大事にです
iomoca
2017/11/14 08:25
妹さん
お誕生日おめでとうございます
お誕生日会
続きますね
はなちゃん
食欲回復しますように
ヨギーニ
2017/11/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お!明日は妹の誕生日! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる