テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日朝は一番の冷え込みとか・・・

<<   作成日時 : 2017/10/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の台風はそれほどではなく・・・
でも!今朝は久しぶりの快晴で!

夏用のシーツを洗ったり
もうすっかり冬支度ですもん・・・ね?

洗車も!してきましたし

母と一緒に買いに行ったパッソも
来年で9年目・・・そろそろ?買い替え時?

画像



今は私の背後のソファーで仲良く並んで寝ている
おふたりさん!

画像



画像


可愛いぃ〜〜癒されるぅ〜〜





先週はP女声合唱団の慰労会があって
久しぶりのコース料理(ワインも!久しぶり!)

手のこんだ料理にコーラスのことに話題もたくさんで
楽しく美味しいディナーでしたよ〜〜


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



花束もいただきましたが
私のアレンジの先生作なので!

さすが!でしょ??

画像


画像

通る度に「・:*:・(*´∀`*)ウットリ~ヌ・:*:・」

画像


ま、叔母ともがってん寿司に行ったり
今週は叔母の誕生日もあるから

そそ!11月3日が叔母の誕生日なんですが
11月2日から72時間!アベマTVを見なくては!と

他の用件は入れてないんですが・・・ね!





テレビのドラマは一番が「奥様は取扱い注意」
録画も消してなくて繰り返し見たりしても面白い!

相棒も科捜研もドクターXも見てしまいますが
「刑事ゆがみ」と「ブラックリベンジ」もけっこう面白い

それが・・・最近、ブルーレイの調子が良くなくて
予約していてもフリーズ?してコンセントを抜いて復活しますが

そろそろ寿命??
壊れる前にディスクにダビングしないと・・・















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜〜す
って・・もう10時だけど・・・
一度お子達に起こされてご飯をあげたけど
そのまままた寝てしまいました(-"-;A ...アセアセ
こちらのブログも夜アップされた後、訪問していたんですが
頭がウニ状態で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
読み逃げしておりました〜〜!!でへへ

3枚目の一緒の向きで寝ているテトシタちゃん
めちゃかわいいですね〜
あともうちょっと猫団子になれそうなんだけど
でも仲良しさんですよね
こうやった二人並んで寝るなんて・・
うちでは無理〜〜〜(笑)なんせおサルさんがすぐちょっかい出すもんで
はははww

美味しそうなお料理
伊勢エビ?ロブスター?これはパスだけど・・
一度食べてあたってから〜食べるのが怖いんですよ
気持ちは食べたいんですけど!

お花も素敵( *´艸`)
癒されますよね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今週は72時間テレビですね!楽しみ\(^o^)/
私も4日は用があって〜見られないけど
あとは出来るだけ頑張ります
観覧当たらないかな・・・・なんて(笑)

ドラマは見てない・・コウノドリはちらっと見た
ゆがみもちらっと見た・・月9もちらっとだけ・・

相棒とドクターXは定番なので〜見てるけど
他のは続いてないです。
「奥様・・」は出演者は良いですよね〜〜
1話見忘れたので〜そのまま見ないままです
やっぱりハマるドラマはないなぁ〜根気がないのかも?(笑)

さささ!今日からイオリちゃんのための「あれ」
頑張りま〜〜〜す\(^o^)/
iomoca
2017/10/31 10:08
お母様と車を買いに行かれた記事
覚えてます
あれから来年で9年!?
早いですね
思い出色々有る車
代えるの寂しい感じがします
秋が飛んで冬のような寒さ
ニャンズと暖かい部屋でぬくぬくのんびりしているのが至福の時ですね
ツーショット写真
かわゆいです
コース料理
うらやましい

ヨギーニ
2017/11/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日朝は一番の冷え込みとか・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる