テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終了〜

<<   作成日時 : 2017/10/23 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


一年で一番てんてこ舞いの一日の合唱祭
無事に終了しました〜〜

画像



画像

今のテトとシータん
画像




3団体の伴奏に副会長としての仕事に
そこそこ?まあまあ?無事に終了して

ホッとして・・・・今日は一日、ダラダラと・・・
でも、昨日のことを叔母に電話したら

「風邪気味でまだ昼ご飯も食べてないし」と言うので
土曜日に姪とも行ったヨシゾーカフェでランチ

画像


画像


画像


いつものマルゲリータにアサリと小松菜のパスタ
美味しかったぁ〜〜疲れも吹っ飛ぶ?








昨夜は台風の雨のなか
役員5人で近所の友達の店で乾杯

画像

生中!!最高!!


画像

馬刺しに砂肝のから揚げに
画像



画像

大きなお揚げにポテトサラダに
画像



画像

鮭のハラスにお店オリジナルの細巻きに
画像


また!来年!頑張ろぉ〜〜ってね!



でも・・・家に帰ってシャワーして
バタンキューでしたぁ〜〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合唱祭!お疲れ様ですぅ〜〜
無事終了で・・ようやく落ち着けますね
副会長とか役員になると大変ですよね
iomocaは絶対やらないと思うけど(笑)
というより〜まとめられないから・・
多分誰も頼まないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず〜暫くはのんびりしてくださいませ
腰と足を休ませてあげてくださいね
それにしても・・居酒屋メニュー!
このブログには珍しいですよね
いつも豪華な料理が並ぶので・・ちょっとホッと
したりして(笑)
お揚げとか〜ハラスとか〜良いな〜食べたいな〜
じゅるじゅる( *´艸`)
お仕事のあとの生中は最高ですよね
あ〜〜〜飲みたい
って・・・今月の連休の時飲んだんだった(;^ω^)
これから飲み会のシーズンですね
ま・・行かないけど〜(誘われないとも言う(笑))
食べ過ぎ、飲みすぎには注意しましょうね

1枚目のテトシタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
そのままお持ち帰りしたいかも??
あ!お持ち帰りは重たいので〜宅急便で送ってください
シーバとモンプチ用意して待っていますので
よろしく〜〜\(^o^)/
iomoca
2017/10/24 05:04
大役終了
お疲れ様でした
一段落ですね
ヨシゾーカフェ☕️😌✨
行ってみたいです
居酒屋🍶🏮メニューも大好きですがお洒落で美味しいお店ラブ😆なので😁
ニャンズとぬくぬくのんびりして下さいませ
ヨギーニ
2017/10/25 12:16
退任お疲れ様でした。
身体のほうは大丈夫ですか?
しかしいつもの凄い食欲には驚きます。
だから頑張れるのね。
生中が美味しいって思えるのですから。
台風の中もなんのその!
レオママには無いパワーですね。
この前台湾でパパさんが頼んだ台湾ビール2口飲んだだけで口の周りがしびれちゃって頬がカッカとしちゃって倒れそうになりました。
飲めないのに飲んだ罰が当たったみたいです。
レオママ
URL
2017/10/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に終了〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる