テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンのせい?写真の取り込みがゞ(´Д`q汗)+・.

<<   作成日時 : 2017/10/09 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


今日はiPhoneの画像がとりこめなくて
「新しい画像がありません」って・・・

今日の昼に撮ってきたんですけど・・・


と、仕方ないので
つないでおいて一枚一枚マイピクチャーへ送って

縮小して・・・・貼り付け・・・・


画像

これはsonyのコンデジ写真ですが
ちなみに640ピクセルはコンデジ写真で
440ピクセルはスマホ写真なんです・・・

画像


画像



と!130回目のアレンジ!

画像


↑先生の作品↓私の作品

画像





画像


↑Aさんの作品




ルスカスとどうだんつつじ(紅葉)を土台に
アジサイ(エメラルドアンティーク)カラー(ガーネットグロー)
トルコ桔梗(ジュリアスラベンダー・ジュリアスピンク)
バラ(コーラルハート)マジカルローズ(薔薇の実ですって)ワレモコウ

ワレモコウがいい感じに入ってるね」と先生に褒めていただいて
さすが!?130回目!

火曜日に活けたので昨日で薔薇の一本は枯れてしまったけど
居間に花がある・・・って「癒し」



画像



画像

テト、とうとう!?
夏のあいだにシャンプーできなかった・・・

でも!そのうち!洗いますよ!






先週も!?いっぱい食べてきましたぁ〜
もち!伴奏の練習も私なりに頑張っているので

自分への「ご褒美」!と・・・

画像

映画「亜人」を見に行ってイオンの「五穀」で
画像

「亜人」も佐藤健も綾野剛も大好きだから
とっても!?目の保養!?になりました〜





画像

水曜日には叔母さんとバーミヤンへ
↑酢豚に↓ホイコーローに
画像

オーギョーチ↓
画像



金曜日にはサーティーワンでアイスをもらって
ボムの樹でオムライス(6日はssサイズは30%オフですって)
画像




画像

↑「シータんの開き」

昨日の夜、なぜか?床で開いてた
可愛い可愛いシータんさん!


画像

そして!今日も!?叔母とランチ!

画像

今日は「ゴボウのスープ」

画像

ピザ!美味しかったぁ〜〜
パスタはシラスのペペロンチーノ(半分に)

画像


あ!!!全部↑「ゴチ」でした〜〜



さてさて、今週も!頑張ろう〜〜











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ〜〜全部ゴチ??
iomocaは全部自腹ですよ・・・(-"-;A ...アセアセ
ゴチしてくれる人探さないと(笑)

パソコンに取り込めないって・・???
どうしたんでしょうね?どうやって取り込んでいるのか?
わからないので〜何とも言えないけど
通信がおかしかったのかな?とか・・想像してみました
ま!つないで取り込めたので〜問題ないですよね
ね???だよね??

アレンジ!素敵ですね〜
後ろにテトくんが写ってるのがまた良い味だしてるけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家に花があるのって〜良いな
うちはおサルさんが何するか?わからないので
殆ど置く事ないけど・・たまには飾りたいですよね

そうそうiomocaも今日は2時間寝ちゃいましたよ(;^ω^)
人間働かないとダメになりますね〜
そろそろ家でダラダラしているのも飽きてきちゃいました(笑)
頑張って働こうっと!!

で・・今、身体中がかゆくて〜痒くて〜
秋のアレルギーでしょうかね・・・ダスト?毛??
ぼりぼり掻いちゃって〜足が傷だらけ(@ ̄□ ̄@;)!!
掻かないようにしているんだけど〜気が付くと
掻いちゃってます。
ストレスもあったりするのかな???

あ!3人の写真見ました?体育の日の写真
40過ぎのおじさん達(笑)頑張ってるね
iomocaも頑張らないと!!まだまだ二十歳だけどね〜
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
iomoca
2017/10/09 23:44
フラワーアレンジメントのお稽古
長く続いていますね
ご縁ですね
実家が花屋なので
華道もアレンジメントも長く習いましたが
今は全くご無沙汰してます
花のある暮らしは良いですね
ご馳走して下さるおばさま
うらやましい❗️
最近はお会計係で
ご馳走ばかりしている私です😭
最近
また暑いので
今のうちにテトちゃんシャンプーデイになりますかね
ヨギーニ
2017/10/11 12:07
スポンサーがいるっていいよね。
家も2年前までは主人のおばさんがゴチしてもらい高級な物よく食べさせていただきましたが今はお空のほうに行かれてしまい淋しいですよ。

アレンジ130回とは何年やっているのですか?
最近は生のお花飾る事もなくなりました。
レオママ
URL
2017/10/13 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンのせい?写真の取り込みがゞ(´Д`q汗)+・. テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる