テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月です〜〜*(^ω^@)

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


もう!?10月!早い!
朝晩はめっきり?涼しくなって

コタツ布団、春に捨てたので
ニトリで可愛い羊柄のを買ってきました〜

セットしたら写真撮りますね〜

画像


伴奏の練習やら・・・色々考えることがあったり
(合唱祭のことですけど・・・)

今日も!?
疲れたぁ〜〜〜〜

と、まあ、すべて程々には順調なんですが

身体が?疲れて?足のシビレも気になって・・・
大事にはしていても・・・・

日々、予定が色々入っていて
昼寝していても「疲れる」・・・


画像

でも!先週もがってん寿司には2回行ったから計10回!

夕飯に友達の運転で行ったから生ビール!↑
お気に入りの赤エビの柚香漬け↓

画像


画像

シメに?クリームあんみつ!

美味しかったぁ〜〜



昼間のランチは妹とまたまた満腹1,5人前のシャリ小で

しばらくは・・・お寿司は・・・行かないかな?・・・



今日も姪っ子と美味しいピザを食べに行ったし

画像

サラダに蟹のペペロンチーノに
画像


画像

ランチだからジンジャーエールがついて
画像

ピザを半分づつ食べて・・・
姪も「美味しかったぁ〜これで元気出た!」って




一昨日は叔母と麻婆豆腐を食べに行ったり
栄養的にはガッツリ!満足満腹な日々?
画像

麻婆豆腐ランチと餃子ランチを半分こして・・・



画像




ささ!今週も!頑張ろう〜〜
って・・・ね?



冷えてきたのでホットカーペットを出したら
早速!?シータんはお気に入り

画像


画像



でも昼間はタワーに・・・シータんが!
「絵」になる!・・・ね?
画像



画像

お布団を敷いたら私の場所にテトが・・・
一緒に寝よう〜かな?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合唱祭ももうすぐ?
寝ていても疲れちゃうって・・
大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね
身体が一番なので・・

でも〜これだけ食べてれば大丈夫か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がってん寿司は10回行ったって〜すごいわ
週2回以上ってことですものね〜
これだけのお得意様が急に来なくなっちゃったら
淋しくなっちゃうんじゃない?(笑)
たまには行ってあげてくださいね

急に寒くなりましたよね
うちもそろそろ冬仕様にしようかな・・
まだ夏仕様で・・ちょっと敷き物もひんやり
明日から寒くなってくるみたいなので
準備しないとね

今朝はイオリのリバースで起こされました
一昨日くらいまでは元気にもりもり食べてたんだけど
今朝はイマイチみたいで・・・
リバースのあとだからか?それとも・・
昨日高いロイカナの処方食買ったんだけどな〜
食べてくれない
あとでシーバあげてみるかな?
気持ちが沈みます。モカちの食べなくなった時の事と
重なってきて・・・
今日面接なんだけど〜暫く家にいた方が良いかな?
悩みますね
元気になってくれたら良いんだけど

テトくんのお腹( *´艸`)ふふ
ほんと可愛い!!一緒に寝たいな〜〜
お腹触りながら(笑)
怒られそうだけどね

さ!今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
iomoca
2017/10/03 04:41
急に寒くなりましたね
羊の炬燵布団見たいです
ニトリと無印良品
大のお気に入りです
シンプル・イズ・ベストですよね😁
ガッテン寿司🍣
月に10回〰️
パチパチパチパチ
すごい⤴️⤴️です
気の合ったメンバーで美味しい料理最高ですね🎵

お大事にどうぞ
ヨギーニ
2017/10/04 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月です〜〜*(^ω^@)  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる