テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週で9月も終わり・・・

<<   作成日時 : 2017/09/25 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


来週は10月!大変!気ばかり焦るぅ〜〜

画像


テトも夏のうちに洗おうと思ってたのに
もう!秋!???

ボサボサだね〜〜




10月22日の合唱祭には3団体の伴奏・・・
創立37年の女声合唱は「童神」「時代」「風立ちぬ」

アンサンブルKは「花になれ」「ホールニューワールド」
M合唱団はバッハのクリスマスオラトリオ12、13、20、21

このバッハが今の私の一番のストレス
連弾でピアノ伴奏譜を弾くのですが

スコアから音を省かないで弾いて・・・との注文
いくら連弾でもピアノには88鍵しかないから何かを省かないと

弾けない・・・・・
右手パートの姪とも色々研究して

日々!?勉強!?

ままま・・・・

画像


画像



画像



画像






画像





そうそう!ハイハイ!がってん寿司!
8回目まで・・・・行きました!

今週中には一回は行くから
9回!頑張るぅ〜〜

店の人も「毎日、来てください」とは言うけど〜
結果、ひと月で9回・・・かな?

先週、叔母と1,5人前ランチを食べて↑


昨日は叔母と「お好み」にして↓
本マグロの中トロやらウニやら


画像


画像



今日は妹とまたまた1,5人前
しゃり小で・・・でもネタが大きいから満腹!

画像

いつものiPhoneでの撮影↑
今日はSONYのコンデジでも撮影↓

画像

美味しかったぁ〜〜幸せぇ〜〜



その間に「野菜が足らない」と・・・
野菜がいっぱいのビュッフェに行ったり

画像




日中は半袖でもOKな暑さですが
夜は冷えてきて・・・

一昨日は明け方、私の布団にテトが乗ってたし
そろそろ?ホットカーペット、出すかな?


画像

今も、私の?ホットパックの上でシータんが・・・




香取君のスマステ最終回、見ました?
涙腺が・・・・

来年か、再来年でもいいから「復活!」って・・・
ない?ある?



そして、ファンクラブも立ち上がって
もちろん!登録しましたよ〜

iomocaちゃんから金曜日の早朝に(!)
LINEで教えてもらって

早速、手続きしたけど「混んでて」と
結果、11時に2万台での会員番号でした〜

アメーバTVにも10月2日から72時間出るし
↑11月2日ですね〜〜

スマホにもアメーバTVのアプリ入れて
↑アメーバ!!じゃあなかった!ほんと!Abema
スタンバイ!OK!


今はドラマが終わって、ちょうど見たいテレビがないから
楽しみ〜〜





でも、昼間は練習しないと・・・ヤバい?









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜〜〜す
今日は良く寝た!!疲れがたまっていたみたい(笑)
あ!やっぱり姐さん間違ってる
コメントで書き間違いかな?って思っていたのですが
思い違い??
アメバTVの日にちは11月2日っすよ〜\(^o^)/
10月じゃないですからね!!まだ1か月以上先なので
ご安心???くださいませ(笑)

ほんとスペシャルで良いから〜復活してほしい
テレ朝さんもそのくらいの事はやってくれても
良いよね〜!!
16年も続いた番組を切るのはあまりにも寂しい終わりで
ほんとJ事務所って〜ひどい事務所だわ
芸能界の悪しき習慣を彼らが変えてくれたら・・
と、期待しております。

ガッテン寿司9回か〜〜凄いわ
週2回以上ってことだよね??さすがに飽きません?(笑)
お寿司好きだけど〜iomocaは週1くらいで良いかも??
でもゴチなら〜毎日でも良かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと1回お腹いっぱいにしてくださいね

ほんと朝晩は冷えるようになりましたね
風邪ひかないようにしてくださいね
合唱祭も1か月きちゃったんですね〜〜
ただ弾けば良いわけではないのね・・iomocaにはさっぱり(;^_^A
とにかく〜頑張ってください!応援しています

さ!iomocaもあと4日!
新しい地図を描かなくっちゃ(笑)
iomoca
2017/09/26 04:34
追伸(笑)

アメーバTV じゃなくて〜 AbemaTV ね💛

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
iomoca
2017/09/26 21:10
朝晩寒いけれど昼間は暑いですね
東京タワーと慎吾ちゃんの画像見たら切なくなりました
新たな場での活躍を期待します
ガッテン寿司…行きまくりましたね
毎日来てくださいって言ってくれる店員さん
素敵♪
季節の変わり目につき
御自愛ください
ヨギ〜ニ
2017/09/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週で9月も終わり・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる