テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はーーーい!5回目v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/09/18 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


はい・・・5回目・・・がってん寿司!行きました・・・
14日の誕生日には長男と「満腹1,5人前」を!

でも〜最近、1,5人前は量的に多くて・・・
しゃり小にしてもらいましたぁ〜〜〜

画像

食べ始めて・・・上下反対に気がつきましたが・・・

美味しかったぁ〜〜〜

夜は一人で!乾杯!「幸せぇ〜〜」

画像




画像

↑は昨日、(甥っ子も14日が誕生日なので)妹一家と夕飯
6時半から「カマトロの解体ショー」があって「カマ」!最高!

画像

毎日、ホットパックを・・・バスタオルを敷いてたら
お気に入り?

画像




画像

そんなに気を許した格好してたら・・・
可愛いじゃん!!なでなで・・・・

画像

今日は日中はさすがに暑くてエアコン入れてましたが
夜にはヒンヤリ・・・・


シーちゃんは狭い所がお気に入り!?
そろそろヒンヤリボードを片付けて爪とぎを並べるかな?

画像


画像









画像

エイリアンも見てきました・・・が・・・・
まあ・・・エイリアンは・・・・いつ見てもキモイ・・・・


画像

叔母さんと今期最後の?かき氷も行ったし・・・
ほんと!ふわふわでとろけて・・・美味しい!




ヨシゾーカフェももう何回目か?
今日、妹とお墓参りをしてランチに・・・

1580円のランチコースを頼んだのですが

画像

↑辛口ジンジャーエール↓サラダ
画像



画像

カボチャの冷製スープ↑↓ピザ
画像



画像


画像

何回もいらしているので?とデザートが特別に
ティラミス・・・







そうそう、ドラマも最終回ラッシュで
昨日の「ごめん、愛してる」・・・・涙涙・・・

「愛してたって秘密はある」も「おやおや・・・」
今夜も「コード・ブルー」最終回・・・なかなか・・・

明日は「僕たちがやりました」
↑全部、予約録画して家にいたら生でも見て

今期・・・そこそこ!楽しい面白い楽しみなドラマ
10月からのも楽しみぃ〜〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜〜!!
月曜日お休みだったから・・感覚がずれていて
今日火曜日の朝のつもりで訪問してます(;^ω^)
遅くなってしまって〜すみません
今日は水曜日だったね〜〜〜でへへへ

がってん寿司も大喜びですね
こんなに通っていただけるなら〜もう年間通して
割引しても儲かるのでは??
テトママさまさまだと思いますよ
そしてカフェの方も・・・サービスしてもらって
羨ましいです
そんなお気に入りのお店ってないな〜
うちの近くにあるのはファミレスだけだし(笑)
ま!一番そこに行ってるかもしれないけど
サービスしてくれないしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テトくんのお腹!顔うずめたいです
気持ちよさそうだな〜
シータんさんとももっと仲良くなりたいのに
ナデナデしたら〜シャーされそうだし(笑)
でもうちのおサルさんよりは顔を見せてくれるだけ
良いのかもね〜
全く気配消しちゃうし・・そこがまたカワ(・∀・)イイ!!んだけど(笑)

昨日は本当に咳が辛くて〜早く寝ちゃいました
咳止めが多少聞いているのか?
咳で夜中に起きることはなったです
でもお子達に2回起こされましたけどね とほほ・・
おかげで〜今朝はちょっと気分良いです
咳はまだ残ってますけど・・昨日よりは良いかも??
このまま治ってくれたら良いのだけれど・・

美味しい物食べてパワーつけますね
iomoca
2017/09/20 04:23
今…5回目ということは〜未だ未だ行かれますね〜
しゃり小ってNiceですね
お寿司大好物なので羨ましいです
台風も無事に通り抜け
一年で最も良い季節になりますね
快適に暮らせて何よりです
ヨギ〜ニ
2017/09/20 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はーーーい!5回目v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる