テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月です☆ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2017/09/04 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


9月は私の誕生日月!と言うことで?
今月はがってん寿司が2割引き!!

画像

(私の?ホットパックに乗っちゃって・・・)

早速、昨夜!行ってきましたぁ〜

生中で早めの?乾杯?
画像




お気に入りはアナゴ
画像


画像


茶わん蒸しも!


画像

もち↑電気は入ってないです〜〜
入れたら熱くて熱くて5分が限界


画像



叔母とはラストの?かき氷?
行ったし・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

画像

今回はミニにしました〜〜


私のお気に入りのネバトロ蕎麦
叔母もお気に入り!
画像



画像

↑2ショット!?

画像



画像

そこそこ?2ショット!

画像




画像

叔母とはヨシゾーカフェにも行っちゃって
ランチメニューが少し変わって

サラダにスープにメインに小さなソルベ

画像

冷製玉ねぎのスープ
(美味しかったぁ〜思わず?「お代わり!」)


画像

ピザは天下一品!??

画像

パスタはキノコの和風(半分に盛り付けてのサービス)・・・
シソが美味しい

画像

飲み物がついて1580円!
ま、叔母にゴチになっちゃってますが・・・


あ!今回の食事!すべてゴチでしたぁ〜

画像

ワンダーウーマンの映画の前の夕飯も!
ゴチ!


画像

iphone7のカバー、左のオレンジからピンクに

去年の10月3日に変えたからほぼ一年・・・
フィルムはまだまだキレイだけど

カバーが汚れてきてネットで探してたけど
ノジマで税込1400円!なかなか〜〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月はお誕生日なんですね〜
さて!何回がってん寿司に行くんでしょうね(笑)
楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても全部ゴチですか??
羨ましいな〜iomocaの近くにもそんな人いないかしらん??

ネバトロ蕎麦・・iomocaもこういうの大好きです💛
健康そうで(笑)良いですよね
カツも何年も食べてない〜・・・
あ!外でという意味です。お惣菜では買ったことあるけど
美味しくないしね〜
美味しい物食べた〜〜〜い

テトシタちゃんは2ショットが撮りやすくて
羨ましい
うちは微妙な距離で・・部屋中が写っちゃう(笑)
ま!汚いのはバレバレだし〜もう諦めてるけど(;^_^A

さ!今日は排水管の清掃のため、お仕事オヤスミです
昨日は体調悪くて〜家帰ってから、すぐに寝ちゃって
こんな時間に起きてしまったけど(笑)
今日は久々に美味しい物でも食べに行こうと思います
いっぱい食べて〜元気にならねば\(^o^)/
iomoca
2017/09/05 02:53
お誕生日おめでとうございます
今月はお寿司食べまくれますね〜穴子大好きです
お誕生日月は二割引
覚えておきます
全部ごち〜(*^o^)/\(^-^*)
凄いです!!
それだけ、皆さんのお役に立っているということですよね
テトちゃんしーたんちゃんも
微妙な距離を保ちながら
トラブルもなく仲良しさんで何よりです
急に寒くなって来ました〜どうぞ御自愛ください
ヨギ〜ニ
2017/09/06 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月です☆ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる