テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう!8月もラスト・・・

<<   作成日時 : 2017/08/28 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


前回も一週間が早かった・・・けど・・・
今回もアっと言う間の?一週間・・・・

今日はテトたちを洗おうかな?と一瞬思ったけど
まだ、いいか?・・・と・・・・

画像


画像


画像



今月の頭はコンサートの為に
案内所の仕事を入れてなかったので

ここにきて・・・・一日置きに仕事・・・

その合間に?!
合唱祭のプログラムの組み合わせをしたり

ピアノの練習もしたり
いよいよ10月22日の合唱祭に向けて

頑張るぅ〜〜

画像

やっぱり!?テト・・・ボサボサ・・・
画像






画像


ま、そんなこんなの日々、
先週はトランスフォーマーを見て

アンソニーホプキンスが出ていて
「ジョーブラックによろしく」のDVDを家で見始めて

↑これ、大のお気に入り・・・何回見ても「いい!

今日もこれからワンダーウーマンを見に行くし
画像





先週は叔母と夢庵でまたまた!!!
かき氷を食べたし
画像

メインはかき氷だけど?
主食はねばとろ蕎麦(叔母は初めて食べたって

画像






お気に入りのイタリアンでピザとリゾットとパスタ
(あ!もち!友達とシェア)

画像


画像


画像


画像


美味しかったぁ〜〜〜

美味しいものを食べて・・・
映画を見てお気に入りのDVDを見て

大のお気に入りのテトたちに癒されて

画像


画像

可愛いけど・・・チョーーーじゃまなんですけど・・・




画像


画像

しばしパソコンに触れない・・・
やっぱり!!??ボサボサ!!??


鰹節!あげますよ〜」っと

台所に誘って・・・やっと記事作り・・・



幸せだね・・・









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと月日の経つのは早いですよね
8月は殆ど具合悪くて〜全然面白くなかったです
美味しい物食べて〜好きな映画やDVDを見る
そして猫に癒される
ほんと羨ましいです

iomocaもこの前夢庵でかき氷食べました
小さいのだけど・・・
ま〜〜ま〜〜かな???
小さすぎて(笑)あまり美味しさが伝わらなかったです

お蕎麦美味しそうだな〜〜でもやっぱりピザにリゾット?
でもピザにリゾットにパスタって〜炭水化物ばかり?(笑)
野菜は???食べた???

昨日は20時前にダウンしてしまって〜ずっと寝てた
起こされても〜起こされても・・起き上がれなかったです
でも熱は下がってたんですよね〜
で、今日は夕方熱があがってきて・・久々に早退しろと言われちゃった
で、インフルの検査してこいだって(;^_^A
微熱だし〜〜あり得ないんだけど、だんだん流行ってきたので
検査しないといけないらしいです

結局マイナスだったし〜解熱剤もらって〜・・・
お金が飛んでいきましたよ
あ〜〜〜〜〜早くアラブの石油王迎えにきて〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、石油もイマイチかな??
さて今日も早寝しま〜〜す\(^o^)/
iomoca
2017/08/29 19:50
あっという間に一週間経ちますね〜
断捨離ばっかりしている今日このごろ
何時まで続くのでしょうか
ネバトロ蕎麦…体に良さそうですね
パソコンと一体化しているテトちゃん…可愛いです〜(*^o^)/\(^-^*)
でも
お邪魔ですね("⌒∇⌒")
映画鑑賞してないです
映画のパンフレットを処分するか悩み中です
ヨギ〜ニ
2017/08/29 22:53
仕事中の5分は妙に長いのに楽しい時の5時間はあっと言う間みたいな気がするね。

忙しくしていることは良いことだと思うわ。
美味しい物食べて少し仕事して好きな事ができる。
でもすべて体力が必要なのよね。
腰の痛いのも辛いけれど足が痛くて思うように歩けないのも辛いわ。
変な歩き方してるから股関節にも影響でるし腰にも負担がかかって身体中のバランスが崩れてしまってるわ。

来週は腕が良いといわれてる整体師さんの所予約してみました。
どうなるかこうご期待です。

テト君お邪魔する格好も可愛いね。
これではどかすのも気が引けるね。

レオママ
URL
2017/09/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう!8月もラスト・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる