テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に・・・!終了・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/08/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週は火水木とオケ合わせやら練習、リハ・・・
金曜日が本番でした〜〜

ブランデンブルクの1番と
ミサのg-mollとカンタータの69番

一曲が20分ちょいなので
集中力が・・・頑張らないと続かない・・・

でもまあ、なんとか?
聴いてる方々には「素晴らしい!」と


お褒めいただいて「苦あれば楽あり」


画像



画像


ちなみに?何気に?ツーショット!
画像


ちなみに・・・ここ・・・トイレの前・・・
画像


画像


テーブル(食卓)は完全におふたりさんのベッド
画像



画像





次の日は早速、叔母さんとバーミヤンに行ったり
画像




友達と大穀の櫃まぶしを食べに行ったり

画像


画像


画像

夢庵の鰻も「まあまあ・・・」と思ってましたが
大穀の鰻を食べたら・・・くらべものにならない・・・・


やっぱり!!!本物には敵わない???
↓櫃まぶしのお茶漬け!最高

画像





長男とビュッフェに行ったり・・・・

画像


画像


画像



画像



画像

シメは自分で焼くワッフル!
カレーを食べるのを忘れた・・・・


でも、お腹一杯で・・・夕飯も食べられない・・・






早速のストレス解消とばかりに・・・・

食べ過ぎ????




画像


そうそう、スパイダーマンも見てきましたよ〜
これは!定番的に?面白い!

字幕で見てきたけど
敵役のマイケル・キートンの声がいい!

さすが!?初代バットマン!


画像



さてさて・・・

今度は10月22日の合唱祭に向けて
自主練・・・頑張るぅ〜〜





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本番お疲れ様でした
皆さんに「良かった」と言ってもらえると
頑張ったのが報われますよね〜!!
今度は10月ですか???
忙しくて〜羨ましいです
そうそう〜一度はピアノも聞きに行かないとね
年末行っちゃおうかしらん (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それにしても早速のグルメ〜(笑)
こうでなくっちゃね〜テトママさんのブログじゃないよね
テトシタちゃんの写真がいっぱいだと・・・可笑しい(爆)
って〜猫ブログだったけ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手手だしてるテトくん!カワ(・∀・)イイ!!
シータんさんはイケアベッドには入らないのかな?
テトくんが一人でとっちゃった???
たまには二人でベッドに入った2ショットもみたいな

昨日は号外スクープ?????そんなタイトルだっけ?(-"-;A ...アセアセ
見て〜そのまま寝落ちしてしまいました
で、2時にお子達のおこされちゃいましたよ(笑)
相変わらず喉が痛いし〜咳も鼻みじゅも・・・今年の夏は本当に
良い事ないですわ・・・とほほ・・

あ!おサルさんが鳴いてる〜!!にゃんだ??
という事で〜(どういうこと?(笑))(@^^)/~~~
iomoca
2017/08/15 02:30
ニャンズ元気で大人しそうで
平和ですね
美味しいご馳走に映画鑑賞
充実した日々ですね
美味しい鰻…食べたいです、
ピアノの本番お疲れ様でした
達成感が味わえて素晴らしいです

ルンバ
欲しいですが…使い心地いかがですか?
掃除にはまる今日この頃
してもしても猫の毛だらけです


ヨギ〜ニ
2017/08/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に・・・!終了・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる