テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会がありましたよ〜

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今、台風の影響の風雨がけっこう、強い・・・
被害がありませんように・・・・





先週の土曜日には地元での花火大会がありまして
心配していた天気も雨も降らず・・・・

写真も「花火モード」にして90枚ほど撮りましたが


画像


そこそこな写真は10枚程度・・・
他はタイミングが悪かったりブレたり・・・


画像


これでも↑↓いい方の写真たち・・・

でも・・・・ブレてる・・・・
画像



画像







↓はスマホで動画で撮りましたが


迫力が伝わるかな・・・?




っで!!!
去年から「花火大会には来てね〜」と

iomocaちゃんに言ってたら遠路はるばる!
いらしてくださいまして・・・・・・



電車で2時間半(今の私には不可能!?)
お疲れ様〜〜

夕飯は車で20分、ヨシゾーカフェで
美味しいピザとカルボナーラ


画像


私は運転なのでジンジャーエール


画像

生ハムとキノコのサラダ

画像


画像

パスタは半分にして盛り付けて出されます


食後はカッサータのデザート
チーズのアイス?って感じの初めて食べるスイーツ

画像


美味しかった〜〜


テトも花火が終わって帰ったら
けっこう?iomocaちゃんに懐いて・・・・

画像


連れて帰る?
8キロは重すぎて・・・・

断られましたぁ〜

画像





シータんはiomocaちゃんがいる時は隠れてたのに
帰ったら、とたんに「ご飯ちょうだい」と・・・


画像



今週は11日の本番の為に
火曜日はオケとソロ、合唱の合わせ

水曜日はブランデンブルクの合わせ
木曜日はリハで金曜日が本番

と、4日間連チャンで・・・ハード・・・・

今日も一日、練習してました・・・・


まあ、人生、頑張る時は頑張らないと!


画像


キミたちの為にも・・・ね!?










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました
楽しかったですぅ〜〜!!
いやいや・・花火をあんな近くで、ゆったりと見た事ないので
感激しちゃいました
尺玉なんて〜ほんと凄いのね(笑)
今までiomocaが見ていた花火はなんだったのでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真!綺麗に撮れてますよ〜\(^o^)/
でも来年は是非三脚で!!
けど・・・三脚で撮るのも難しい
花火は少し距離があった方が綺麗に撮れるのかも?と
ちょっと思いました
あがる場所があちこちだと〜フレームアウトばかりで(;^_^A
残念な写真ばかりでしたよ
ま・・腕が悪いんですけど(笑)
テトママさんならきっと綺麗な写真撮れますよ〜!!
多分だけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
来年!期待しております

テトくんは抱っこもさせてくれたし〜
あともうちょっとでiomocaと仲良しになれると思うの
でも8キロはお持ち帰り出来なかった(笑)
もうちょっとダイエットよろしくね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シータさんさんは冷たすぎ〜〜〜!!
いつか仲良しさんになれると良いな〜!!
そのためには通わないとね(笑)

ピザもパスタもデザートも美味しかったですぅ
あ!サラダも・・・ビールも最高です
いつも美味しいお店につれて行ってくださって
感謝です

今週の本番までハードスケジュールのようで
体調管理には気を付けて〜頑張ってください
終わって気がぬけて風邪ひかないように・・・
iomoca・・・今年は風邪の当たり年みたい??
体調イマイチですが、お仕事頑張ります\(^o^)/

11日までファイトですよん
iomoca
2017/08/08 04:26
近くで花火大会素敵ですね
iomocaさんも遙々お疲れ様でした〜
イオリちゃんとマリン君を連れてテトママさんちに居候しても楽しそうですね…
二人と4ニャンコの共同生活
きっと
うまくいくと思います。
台風は去って猛暑になるもよう
どうぞ御自愛くださいませ
ヨギ〜ニ
2017/08/08 16:06
iomocaさん、ブログお休みしてこんな素敵な時間を過ごしていたのね。
しかし行動派だよね。
何処でもいつでも行く勇気。あっぱれ!

しかしテト君8キロもあるの?
家のレオも重いと思っていたけれど6キロはないもの。

花火すごく綺麗に写ってたよ。
今年は近所で音はするけれど全く見えないので淋しい夏を過ごしてます。
地域の花火大会が26日なのですが車で行かないと無理な距離だし駐車場のこと考えると行かれないし本当にイラついてます。
今年は一度もみてないし・・・
レオママ
URL
2017/08/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火大会がありましたよ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる