テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた熱が・・・

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


咳はもう止まる咳になって気にならないのに

土曜日に「暑いな〜」って思ったら

な!なんと!38度の熱


日曜日も夕方から37.7度の熱・・・

今日はさすがに医者に行って「これって知恵熱?」と・・・
いやいや、暑くて身体が弱っていて夏風邪でしょ〜」と・・・

漢方の19番と解熱剤をいただいて
念のため、早速飲んだら今日は大丈夫!

コーラスの伴奏に行ってきました・・・
明日はもう一つのバッハのほうの伴奏・・・

練習もしなくちゃぁ〜〜〜

画像


画像


画像

熱が出たから布団を敷いて「寝よう」と思ったら
布団を枕に?「開き」のテト

チョーーーーー!!!!お腹が!!!!「太い!!」
画像





今日は医者にかかって終わった時に叔母から電話
お昼!行かない!?」「行く!行く!」と

またまた夢庵に
メインは!?ふわふわかき氷

そうそう、明日7月25日は「ナツゴおり」と読んでかき氷の日
で、丑の日でもあるから?

と、夢庵の鰻重!(中国産だけどね・・・)
でも〜まあまあ美味しかったぁ〜〜〜

画像


画像

↑叔母は苺ミルク↓私は抹茶小豆(タレが隠れてるけど
画像

すごい!量でしょ?ふわふわだけど・・・
これを食べたらしばらくは身体の芯が冷えてる

叔母も「満足!満足!今日も○○ちゃんと一緒で楽しかった!」って

私もこれで?栄養満点!気力も復活!


画像




まあ、先週は「銀魂」を見て来たけど〜〜
小栗旬がカッコ良かったしふざけ過ぎ?だけど

夏の夜の映画館は楽しい・・・よね?
久しぶりにビュッフェで夕飯も食べたし・・・

画像

今回はアジアンテイスト・・・
画像


画像

でも〜定番のローストビーフと↓自分で焼くワッフル
画像



って!!!????
栄養!とりすぎたかな???
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・大丈夫ですか??
夏風邪って〜長引くもんですね〜
iomocaも完全に治らなくて・・やっと咳が止まってきた
これで気を抜くと、また熱があがってくるんでしょうね
それにしても38度って・・・
本当に夏風邪ですか?血液検査とか〜人間ドックやった方が
良くないですか?
他に原因があるかもしれませんよ
ちゃんと調べてくださいね

テトくんのヒラキ!迫力ありますね〜
マリンくん・・負けました(笑)
テトくんを見習うでちゅ〜〜と、暑い夏なのに
食欲旺盛で困ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふわふわかき氷!食べたいな〜
でもお腹壊しそう・・最近ほんと体力に自信なくて
お腹壊すのと〜体力は別物か??(笑)
健康になりたいですね
お互いに!!!
美味しい物いっぱい食べて、夏風邪??を吹き飛ばして
くださいね
iomoca
2017/07/25 06:03
今日はちょっと涼しいですが
日本の夏は蒸し暑くて辛いですね
体調悪い時は断食良いかもです
内臓休ませニャンズのようにゆっくりまったり休んで下さい〜
我が家のななこさんの御腹もテトちゃんに負けてないです
8sもあるななこさん
なぜかクーラー嫌います…
ヨギ〜ニ
2017/07/26 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた熱が・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる