テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!です!

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ほんと、梅雨はどこへ・・・???
・・・と、毎日、暑くて・・・・

画像


画像

エアコンの風が来る所で・・・

少々「お邪魔虫」なんですけど・・・
画像


夜、寝るときはエアコンを消しますが
起きたらすぐに「ピッ」とつけて・・・

外には用事がないと出かけない・・・
でも、13日は盆の入りだったので

お寺で合同新盆・・・
妹と母の位牌を持って徒歩6分

6分歩いただけでも汗がダラダラ
お寺はエアコン効いてましたがね〜

実家に戻ってほおづきなどを飾りつけて
妹とランチ・・・がってん寿司へ・・・
画像



画像

シータんさん・・・まだ・・・洗えてません・・・

梳かすだけね〜〜でも「怒ってる?」
画像


画像



土曜日はヒマだったので(?)
叔母と買い物&ランチ・・・

連休の初めの土曜日だったから?
どこも混んでいて・・・夢庵へ・・・

画像


叔母はかきあげうどん・・・私は上天丼!(海老が3本!)

画像

食後は「ふわふわかき氷」

画像

↑私はミニ版で・・・


もう!これが!ふわふわで美味しかった〜〜
叔母と「また!来ようね!!」って





画像

シータんがご飯欲しい時

画像



画像


テトがお腹減ったとき
(パソコンのジャマを↑この後、マウスの上に)

画像



そうそう、風邪は・・・・月曜日に熱を出したきり
咳もそこそこ前回よりはひどくなくて・・・

まだ、絶好調ではないですが〜
なんとか?(先週は月、火、木、と今日、伴奏)

おコちゃまたちのためにも?
頑張ってますぅ〜〜



















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新盆ですものね〜
ほおづきを飾るんですか??
良くわからなくて〜(;^_^A
うちは来月にぼんぼりは飾ろうかな?と・・
早くうちに帰りたいだろうなと

夢庵のかき氷ふわふわなんですね
今度食べてみようっと
なかなかかき氷って〜部屋の中で食べる機会なくて
冷えすぎちゃったりするし〜
でもいつか挑戦してみようと思います

今日はテトくんとシータんさんもいっぱい
嬉しいです
抱っこ??シータんさんの横顔と遠くにテトくんが
ぼんやり(笑)
この写真可愛いで〜〜〜す
この前うちでも似た写真アップしたけど〜
何気の2ショットは嬉しいですよね

風邪!ぶり返さないようにしてくださいね
iomocaも喉が全然治りません(;^_^A
咳もそこそこでちゃって〜昨日の夜は辛かったです
エアコンのせいかな?って思うんだけどね
寝てる時は消してるし〜そんなにつけてないんだけど
治らないものですね

今週はお仕事4日間行けば良いので
何とか乗り切ります
でもきっと今日は忙しいんだろうな〜〜〜
ちょっと憂鬱
でも可愛いお子達のためにiomocaも頑張ります
テトママさんも伴奏頑張ってくださ〜〜い
iomoca
2017/07/18 04:42
梅雨明けしたようですね
毎日暑すぎて疲れます…
お寺徒歩6分…近くて有り難いこと
網走のお墓参りなかなか行かれません
こんなに暑いとフワフワかき氷最高ですね〜
昔のかき氷と違い…頭キーンとしなくて良いです
シーたんちゃん
シャンプーしなくても綺麗です
昨日の雷雨…雹
大丈夫でしたか?
外出しない方が良いですね
悪天候の時は…
どうぞ御大事に
ヨギ〜ニ
2017/07/19 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い!です! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる