テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


金曜日から咳が出るし
ダルイな〜と思っていて

今日は医者にも行ったのですが
またまた!今、37度8分の熱!

咳止めの漢方しかもらって来なかった・・・
前回のカロナールが残っているので

それを飲んで様子見・・・汗
でも〜コーラスの伴奏にはなんとか出かけて・・・

画像



画像

アレンジのお稽古もあって

今回は2か所に南国風と和風で


画像

↑先生の作品(さすが!一つ一つの花が生きている!)
↓私のも・・・なかなか???

画像







画像


先週は「忍びの国」を見てきて
なかなか〜面白かったですぅ〜



画像

↑ツーショット!
・・・でも、テトに場所を奪われ


画像



昨日はお施餓鬼だったし
今週は13日に合同の新盆なので・・・

画像

お施餓鬼の前に妹と叔母とで
お気に入りのヨシゾーカフェでランチ


画像

な!なんと!ピザの写真を撮りそこなった

パスタは3分の1づつに盛り付けて・・・
↑メカジキのペペロンチーノ
↓ベーコンのクリームパスタ

画像


↓デザートも3種類から選べて
私はフルーツのムース
画像

前のパンナコッタのほうが好き」と叔母
でも、また!行こうね〜〜



バッハの練習も始まったのに・・・
体調がイマイチ・・・今日も早く寝て・・・


と、言うことでおふたりさんのシャンプーは先送り

良かった?ね?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
そこまで熱があると、辛くないですか?
無理しないでくださいね
どうしちゃったんでしょうね?
疲れが出てきているのかな?
色々検査した方が良いかも??ですよ
お子達のためにも元気でいないとね
ほんとお大事になさってくださいね
ゆっくりしてくださいませ

それでもアレンジや伴奏も行っちゃうの?
もうテトママさんったら〜
新盆もあるんだから〜体力温存してくださいね

テトくんのお顔はあるけど〜シータんさんのお顔が
見えない(笑)
今度はカワ(・∀・)イイ!!お顔も撮ってくださいね

ピザの写真がないとは残念
パスタも美味しそうだけど〜
美味しい物いっぱい食べて、元気出してくださいね
iomoca
2017/07/11 02:26
いかがお過ごしでしょうか
お疲れが出てきたのかもしれないですね
血液検査してみるとある程度判りますね
ニャンズはいつも穏やかで癒してくれますね。
どうぞ御大事に
ヨギ〜ニ
2017/07/12 12:31
テトママさん!
元気ですか〜〜〜〜〜!!!(猪木風に)
ファイトだよ!!!

今日も元気に??仕事で〜〜す
イオリはお薬ちゃんと飲めました
テトママさんもお薬ちゃんと飲んでくださいね
さ・・・・あと2日!!!お仕事頑張ります

お大事にですよん
iomoca
2017/07/13 04:47
テトママさん、こんばんは。
なかなか体調が安定しないようですけど、その後いかかですか。
毎日暑いですものね、無理しないでくださいね〜
アレンジ、面白いですね。
南国風と和風、ちゃんと調和がとれてますね。
具合悪くてもちゃんとやることはやってさすがテトママさんです。
青梅のお盆は7月なんですね。
うちの方は8月の1日、2日、お施餓鬼は16日なんですよ。
地域によっていろいろですね〜
叔母様も二人の姪御さんに大事にしてもらって嬉しいでしょうね〜
ノア
2017/07/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる