テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落・・・

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日はジョイントコンサートの伴奏が無事!?終了!

今年は「童神(童神)」「時代」「糸」の3曲

画像

最近の「おふたりさん」
画像

画像


エコルマホール狛江で新しいホールに
スタンウエイのピアノで響きも良く

気持ちいいコンサートでした〜

合同合唱、100人以上で「ラシーヌ」と「ナブッコ」
スマホで動画も撮ったけど・・・まだアップできず・・・
画像




私は、帰りの電車で座れないと足のシビレが出るので
車で行ったので本番の後の楽しい打ち上げに出られず・・・




自宅に帰ってから友達の店で「一人打ち上げ」!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


楽しい「一人打ち上げ」でしたあ〜〜〜
(って!けっこう↑食べて飲んでましたね〜〜

画像

↑これでも「ツーショット」
画像




画像

画像

そして、今日は叔母とランチデート!
叔母は行ったことがない・・・との丹三郎へ・・・
(↑この他に舞茸の天ぷらに半盛蕎麦!)


叔母「美味しい、美味しい」と
生きてるうちに、また、連れて来てね〜」って

もちろん!また!行きましょうね〜〜







画像


先週は映画は「キング・アーサー」を見ましたよ〜
やっぱり!?洋画は作りが大きくて見応え充分!

思ってたよりも良かった・・・
でも、一番大きな会場なのに客が5人!

洋画だから?評判になってないから?
ままま・・・

その日はチケットを買ってから
ボムの樹でサラダとオムライス・・・
サーティーワンでラムレーズン・・・
画像

画像

画像




画像


画像

↑「紙一枚でも乗りたがる猫」そのもの・・・
(パルシステムのお届け情報紙の上に乗ってます)


画像

可愛いコだよぉ〜〜










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(笑)
ただいま・・・1時すぎ(;^_^A
今日は(昨日か・・)すっごい疲れて〜寝てしまいました
ま〜いつもの事なんだけど(笑)
特番は観るつもりでテレビつけたんだけど
あ!特番21時からじゃなかったですか???
一応予約しておいたので〜ゆっくり見ようと思ってます
でもちゃんと録画できただろうか??
間違いなく号泣だったと思います

さて!コンサートお疲れ様でした
一人打ち上げがすごい〜〜〜Σ(゚Д゚)
結構食べてますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
iomocaはこんなに食べられないかも???
さすがテトママさんですね

オムライスもお蕎麦も美味しそう〜〜じゅる
今週もまたあまり栄養のないものを食べてました
だから疲れが酷いのかな??
ちゃんと栄養つけないと・・・ダメだよね〜
反省です

テトくん!カワ(・∀・)イイ!!
勿論・・・シータんさんも可愛いよん💛💛
そうそう猫あるあるですよね〜なんでも乗りたがる(笑)
新聞とか読めないもの・・・(とってないけど(;''∀''))

さ!ブログ巡りして〜また寝ようっと(笑)
iomoca
2017/06/27 01:11
コンサートお疲れ様でした
一人打ち上げの御店の御料理…美味しそうですね
おばさまとのお蕎麦も食べてみたいです
映画館に5人は少ないですね…暗いからあんまり少ないと恐いです
足…御大事にどうぞ
ヨギ〜ニ
2017/06/28 15:01
遅ればせながらブログ10周年おめでとうございます
私は一足早く10年経って、やめますとか言いながら、また始めたりして〜言わなきゃ良かった(笑)
今度止める時はこっそりやめます。
コンサート、狛江だったのですね。
新しいホール、気持ちよさそう。
具合悪そうだったけど、無事に終えて、お疲れ様でした。
こういう時のビールは格別でしょうね〜
叔母様、よくお食事に付き合ってくれていいな〜と思いながらいつも見てます。
私の場合、母の弟の奥さんと母の妹が元気でいるんですけど、一人は遠いし、一人はあんまり食べないから一緒に行けなくて、残念です。

今日は暑いですね〜
今年初めてエアコン入れました。
毎年、今年は買い替えだと思いながら、また今年もパス。
1シーズン壊れませんように〜(笑)
ノア
2017/07/02 14:52
レオママも遅ればせながら10周年おめでとうございます。
10年一昔といいますが可愛いテトくんやシータンがいるから続けられるんだね。
いつまでも可愛い可愛いテト君とシータンちゃんの姿みたいからずっと続けてくださいね。
体調はいかがですか?
腰の痛みはまだ治らないですか?
でも美味しい物食べてピアノ弾けるから大丈夫ね。(笑)
レオママ
URL
2017/07/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと段落・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる