テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにかこうにか・・・?

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


・・・と、言いますか・・・
月曜日に更新できなかった・・・


もう火曜日!!!
今日から天気が崩れる・・・とのことで

月曜日には頑張って!?

ホットカーペットを片付けて
イグサを敷いて・・・

父の命日だったのでお墓参りに行って
実家の火災保険の手続きをして

久しぶりに叔母とデートして・・・
夜は「花戦さ」を見て来ました〜〜

画像


画像

夕飯は五穀の煮込みハンバーク


↑すごい!?充実した一日!


画像

先週の月曜日にはだんご汁膳を食べに
久しぶりに行って(母がお気に入りだったので)
母の話しをしたりして

火曜日は「自分に栄養を!」と!?
がってん寿司に行ったけど

日替わりランチだけで「お腹一杯」に・・・
画像

でも〜〜美味しかったぁ〜〜

水曜日には・・・

例の絶品!麻婆豆腐を食べに行ったり
手作りの餃子も!最高!

画像

画像





木曜日には咳があまりに長いので

医院に行って漢方の咳止めをもらって
効いているみたい・・・


金曜日にはセブンでマンゴーアイスをもらって
(ソフトバンクのスーパーフライデー!)
画像



画像


「ローガン」字幕版を見てきて
ローガン!X’menファンとしては

最終回・・・として・・・けっこう感動もんでしたよ〜

画像

ヒュージャックマンの老け役・・・
痛々しいけど〜〜声がなんてったって!いい!



その日は和幸のヒレカツご飯!

画像






っで、久しぶりの叔母とのデートでは
バーミヤンの冷やし中華!
このゴマダレは年に5回は食べないと!って?

画像


叔母も体調を崩していて
久しぶりの栄養!と?

からあげのネギ塩だれとオーギョーチも!
画像




って・・・・あれれれれ???
テトたちの写真!
↓の一枚だけ・・・

画像


一昨日かな?
暖かく(暑く?)なったので
夜、夏掛けを用意したら
この羽毛の夏掛けは「テトの」らしく?
乗ってしまって・・・

可愛い!




ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはまだホカペが出てる(;^_^A
そろそろ片付けないと!!
咳はアレルギーもあるんじゃないですか?
やっぱりこの時期猫毛とか・・カビとかすごいから
私もずっと目がかゆくて〜痒くて〜治らない
で、新しいエアコンで空気清浄機についてるものを
つけようと思ったのに・・・ぶちぶち
やっぱり買わないとな〜!
iomocaがいない今年の夏(仕事でね)
お子達だけで数時間毎日過ごすことを考えると
今のエアコンの方が色々機能もついてるし・・・
別のお店で買わないと・・あ〜〜〜本当は今頃快適に
過ごせてるはずだったのに〜〜とほほ

美味しそうなお料理がいっぱい!
でも五穀とハンバーグは全然わかんな〜〜い(笑)
今度は蓋とって写真撮ってくださ〜〜い ぷぷ

麻婆豆腐も美味しそうだけど、手作り餃子!ふっくらして
本当に美味しそう〜(≧▽≦)
噛んだら肉汁がでてくるような?そんな感じ??
美味しい物食べてないな〜(笑)

スーパーフライデー相変わらずやっているんですね
その分、料金下げた方が良い気がするけど・・・
auも似たような事やってるけど!!
なんか違う気がする〜〜と思うのは私だけでしょうか?(笑)

テトくん!可愛いね
次回はシータんさんもよろしくね
iomoca
2017/06/06 04:23
JAの火災地震保険に入っていますので税控除の対象です。
お鮨、美味しそうですね
まこちゃん
2017/06/07 00:26
お元気になられて何よりです
映画鑑賞に外食…最高に気分転換になりますね
梅雨入りして少し涼しくて過ごしやすいので助かります
ガッテン寿司うちの方にもあればな…
docomoは何もサービスなくて、悲しいです
ヨギ〜ニ
2017/06/08 13:20
忙しく出来るのは元気になった証拠ね。
良かった〜

ホカペまだ出してあります。
だってこれから梅雨になると夜が結構冷えるでしょう。
その時のためにもう少し出しておくつもりです。

あ〜お寿司食べたいな〜
レオママ
URL
2017/06/08 17:45
充実した一日が送れるって、気力も体力も復活したってことですね。良かったです。
餃子がふっくらしてて美味しそう〜
私は昨日パルの餃子焼いて食べました。
結構おいしいんですよ。
映画は先週、家族はつらいよ見てきました(笑)
泣いて笑って面白かったです。息子があんなことになってちょっとケチがついちゃいましたね。有名人の親を持つと子供は生きにくいのはわかるけど、だめですね〜
梅雨入りして憂鬱な季節。
ぶり返さないようにお大事に〜
ノア
2017/06/09 17:14
おはようございます
またiomoca風邪ひきやんした・・・(;´・ω・)
喉いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
微熱が下がらん!
でもお仕事行ってきますね
栄養つけないとな・・・テトママさんのように(笑)
頑張らないと!!!
iomoca
2017/06/12 04:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにかこうにか・・・? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる