テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・調子が・・・

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


先週の月曜日には医師にもかかって
消炎鎮痛剤に咳止めを飲んでましたが

火曜日には38度台の熱・・・
夕方にはアイスノンもしてたのに

38,8度!!!

画像


次の水曜日も一日中、寝ていました。

熱は下がりましたが・・・・
だるだるで・・・

ちょっと動いても貧血?
メマイ?息が切れて・・・


画像


この土日もひがな一日?
家で安静&養生に昼寝に・・・と・・・

昼寝もして・・・夜もよく眠れて・・・




画像


パソコンも目がチカチカするし
テレビもうるさく感じられて

まだまだ本調子ではないのかも?
・・・と、今回も手抜き記事で

画像


冷凍庫のパルシステムのパスタ類が大活躍!
そろそろ・・・買い物くらいは出かけなくっちゃ・・・










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさん大丈夫ですか?
買い物に行かれるくらいにはなったのね。
良かったわ。
季節の変わり目って以外と体調崩すのよね。
レオママも最近はあまり寝込んだりするような事もあまりないですが昔は桜が咲く頃から5月は必ず4〜5日は寝込んでいました。
季節的には良い時期なのにボーとしてしまうほど熱がでたり咳が酷くなったりと良い思いでがないんですよ。
テトママさん、無理が効かないお年頃になりつつあるのかも・・・
お大事にね。
レオママ
URL
2017/05/30 00:52
あらら・・・大丈夫ですか?
38.8って〜もしかしてインフルだった?
検査とかしましたか?
まだまだインフル流行ってたりしますよ〜
ま!子供の話ですけど・・・
マイコとか〜・・レントゲン撮りましたか?
ほんと無理が効かない年齢(27歳だっけ?(笑))になってるから
ちゃんと栄養取って、パワーつけてくださいね
早く美味しい物ゴチしてもらえるように
なると良いですね・・ちなみにまだ?なのかな??

テトシタちゃんも心配しちゃいますよ〜!!
早く元気になってくださいね
iomocaは何とか元気です
仕事しないわけにいかないしね〜〜
誰も稼いでくれないし(笑)
無理しないわけにいかない・・寂しい人生です(笑)

ではでは!お大事にで〜す
iomoca
2017/05/30 03:17
御体いかがでしょうか
昼間は暑くても朝晩寒かったりしますよね
ゆっくり睡眠とって快復出来ますように
御大事にしてください
ヨギ〜ニ
2017/05/30 16:17
頑張って下さいね

PCが壊れまして修理に出したのですが、パソコン事業から撤退したメーカーなので部品が保管されていなくて修理不可能で戻ってきました。

また連絡取れなくなるかも知れませんがご容赦下さい
まこちゃん
2017/06/01 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ・・・調子が・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる