テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々・・・ダウン気味(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/05/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


と、言いますか・・・正直「ダウン」です・・・

先週の水曜日から咳が出始め
クシャミ鼻水はアレルギー?と思ってたら

金曜日から発熱・・・
と言っても37度2分とかなんですがね〜

それでもダルダルで何もする気にならないし
咳のし過ぎで腹筋が痛いし・・・

鼻はつまっていて苦しい・・・
医師には診てもらって薬を飲んでいますが

今も!37度7分!!キツい

そんな中、おふたりさん!
案の定!?いい感じなコタツ布団のベッド


画像



画像



画像

「ワタシも乗りたい・・・」

「ゲット!」

画像


画像






しかしぃ〜〜〜この暑さでもう人気ダウン?
もう!?粗大ごみ??

ですね・・・

画像

今日は私とテトとでソファーベッドの取り合い?





画像


と、先週はガーディアンオブギャラクシーを見ただけで
家でダラダラしてましたぁ〜〜

画像


食事も外食は映画の時の五穀↑だけで
あとはセブンかパルシステムの冷凍・・・

なかなか・・・そこそこ美味しいので
食欲も衰えず!?

出無精=デブ症・・・に?なる???






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
37度7分!? きつそうですね……(><)
体は、お大事に( ̄人 ̄)
都香ゲ ねこ
URL
2017/05/23 11:22
その後いかがですか??
熱は下がってきましたか?
ちゃんと家に帰って寝たのかしら??

この暑さに身体がついていけなかったのかな?
無理しないでくださいね〜
私も熱が出た時はさすがに・・動けませんでした
ま〜その時は仕事に影響なかったけど

人に言われた言葉、「今は休めってことだよ」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそう〜たまには身体を休めて、家でのんびりしてくださいね
テトシタちゃんも寂しがってますよ〜!!
ということにしておきましょ(笑)

美味しい物食べて〜水分いっぱい取って
早く元気になってくださいね
お大事にですよん

って・・今日コメントすっかり入れ忘れてました(;^ω^)
ボケボケですみませ〜〜〜〜〜ん
今週は意外と仕事暇で、のんびりお仕事してま〜す
頭痛にならずにすみそう???
このままいけば・・・ですけど(;^ω^)
iomoca
2017/05/23 20:33
御体いかがですか?
今日の昼間は暑かったけど夜になったら涼しく寒い位です
こたつ布団…まだニャンズに愛されるかもですよ
ソファーで寝るの、
気持ち良いですよね
テトちゃんと奪いあいになるの分かります
たまにはごろごろのんびりしてください♪
どうぞ御大事に
ヨギ〜ニ
2017/05/23 23:14
発熱から4日経ちますがお加減いかがですか?
もう良くなったかな?
この時期は暑かったり涼しかったりでキツイですよね。
たまには猫ちゃん達とのんびり休んでください。
お大事にね。
レオママ
URL
2017/05/26 00:04
テトママさん、こんばんは。
具合悪かったんですね。いろいろ疲れが出たのかもしれませんね。
その後いかがですか。
熱も下がって復活されていればいいんですけど〜
具合が悪い時、冷凍食品は助かりますよね。
私も同じパルで〜す(*^^*)
毎週カタログ見るのがちょっと面倒、欲しいものがいつも出ているといいのにと思いま
す。
こたつ布団、人気ですね。
この時期は時々肌寒い日もあるのでまだゴミに出すのは早いかも?
今夜も少し冷えてます。お大事に〜
ノア
2017/05/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少々・・・ダウン気味(^_^;) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる