テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休・・・明けて・・・今度は・・・

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


来週の14日の新緑祭の練習に

今回も2つのコーラスのジョイントコンサートですが
2つとも伴奏者なので9曲も!伴奏!

女声合唱は「童神(わらびがみ)」に「時代」に「糸」

混声が「いつまでも」「花になれ」
「ホールニューワールド」「はらぺこあおむし」

合同で「あなたに会えて」「じゃあね」

と、練習も自主練も大変・・・・・

でも〜連休中は案内所の仕事に
今日は冬物の洗濯に・・・こたつ布団を片付けたり・・・と

画像


少々?お疲れモード・・・


画像



画像

↑こたつ布団を干して置いておいたら
ホカペも・・・そろそろ片付ける?

画像




でも!隣り駅前にできた「ヨシゾーカフェ」で
友達の息子ちゃんの誕生日会!


画像

3人でサラダに↑
↓ツブ貝に
画像


画像

↑チーズリゾット(メチャメチャ!?美味しいぃ〜〜〜!)
↓パスタ(3分の1に盛り付けてくださるの・・・)
画像



画像

↑水牛のモッツアレラチーズのピザ!(抜群!)
↓チーズケーキ
画像


本当はワインを飲みたかったけど
この連休中は頭痛も酷くて飲めなくて・・・

残念!


友達の息子ちゃんの誕生日会は盛大だったのに・・・



私の長男の誕生日会はバーミヤン・・・
でも〜冷やし中華が美味しかったですが・・・↓

画像

長男が5月4日生まれで次男が5月1日・・・
次男は歯が痛くて(!?)食事会は先送りに・・・


がってん寿司かな??



今日はクシャミ鼻水も酷いし・・・
花粉??黄砂???

ままま・・・・

皆様も・・・陽気の変わり目・・・ご自愛のほど・・・







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
でもまだ新緑祭があるんですね
頑張って練習してくださいね!
なんて〜iomocaに言われたくないよね(笑)

うちもまだホカペはそのままです
やっぱり今朝もちょっと寒かったので〜もう少しおいておくかな?
お子達はだんだん・・ホカペには寝なくなりましたけどね
毛皮着てるから〜暑いのかも??
iomocaもお子達の毛皮貸してほしいわ(冬だけだけど)

美味しそうなお料理
リゾット・・食べた〜〜〜〜い
ピザも美味しそう
なんだか今年のGWはあまり食べ物には恵まれてないかも?
美味しいもの食べに行かないと
痩せちゃうわ(甘いもの食べてるので痩せません(;´∀`))

息子さんは冷やし中華??(笑)
もっと盛大にやりましょうよ〜〜〜!
次男さんはガッテン寿司なの???
ま・・それもありかな??(≧▽≦)ぷぷ

iomocaは鼻は大したことないんですけど
目のかゆみが酷くて〜すぐ掻いてしまって
連休中は目が腫れてました
少し落ち着いてきたので〜黄砂ではないかな??
早くアレルギーも落ち着いてほしいですよね

頭痛・・大丈夫ですか??
無理しないでくださいね
でも練習ガンバって(笑)
iomoca
2017/05/09 05:06
今日は少し寒くてホットの飲み物が有り難いです
ホカペ…我が家もまだしまってないですよ〜
5月は御祝いが多いのですね
お友達の息子ちゃんのバースデーパーティー毎年美味しそう〜食べたいものばかりです
テトちゃん
シータんちゃん
大人しそうですね…あまり鳴かないですか
我が家のキナコとツナ子が賑やかで夜中もおしゃべりしてます
ヨギ〜ニ
2017/05/10 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休・・・明けて・・・今度は・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる