テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ・・・?(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3



久しぶりに「おヒマ人会」を
フォレストイン昭和館の車屋で


(名前はおヒマ人だけど皆、最近忙しくて・・・

画像

↑前菜
↓椀もの
画像



画像

↑お造り
↓含肴
画像



画像

口取八寸↑
↓煮物
画像




画像

↑食事
↓甘味
画像


画像

久しぶりの「おヒマ人会」に会話もはずみ
ゆったりと落ち着いた個室での手の凝った料理に

みんな、満足!満足!「幸せぇ〜」って







画像




一昨日の29日に母の四十九日が済み
これで母も天国に・・・

子供と孫だけでしめやかに、でも和やかに
会食もいつもの個室で
画像

↑前菜↓サラダ
画像




画像

↑エビチリ↓パスタ
画像




画像

↑ステーキ↓お寿司
画像



画像

レタスに納豆、マグロ、イカをはさんで↑
↓フルーツ
画像



画像

↑ケーキに紅茶(撮らなかったですが)

もうもうもう、お腹いっぱいで・・・










画像


昨日は母の妹二人と従妹、妹、姪との「女子会」
まあ、忌明けのお返しも兼ねての食事会でしたが

画像



・・・と先週は食べ過ぎまして・・・

今週はゴールデンウイーク!
明日、明後日は地元の大祭!

3日は仕事だけど〜
楽しみい〜



おおおおお〜〜〜っと!!!
テトたちの写真が・・・・・


はい!↓この四枚しか・・・・です・・・・


画像


画像



画像



画像









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!グルメブログ〜〜\(^o^)/
美味しそうなお料理がいっぱい
確かにちょっと食べすぎかも???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもテトママさんのブログだもん
こうでなくっちゃね(笑)

お母様も天国でお父様と仲良くやってるかな?
やっと落ち着けたかもね
お父様が亡くなってから・・色々大変だったし
ゆっくりされてると良いな〜って思います

でもそう思いながらも・・もっともっと長生きしてほしかったなと
うちの両親の事と重なって〜いろんな思いがこみ上げてきます
去年の今頃大変だったな〜とか・・
辛くって〜悔しくって〜悲しくって〜・・
複雑な思いだったなって・・今もまだ引きずってますけど

テトママさんは落ち着かれましたか?
明日、明後日はお祭りなんですね〜
お祭りって〜いつ見ただろう??色々お出かけして
いろんな物見てみたいな〜
結局仕事疲れでダウンしそうだし・・

昨日は半端なく忙しくて〜もう辞めたくなっちゃった
なんでこんな忙しいねん(。-`ω-)
今日も忙しいんだろうな・・・ふ〜〜〜

少しは胃を休めてあげてくださいね(笑)
iomoca
2017/05/02 04:39
美味しそうなものばかり
まこちゃん
2017/05/03 01:52
こんばんは
御母様の49日の御食事会や親戚女子会もお洒落で美味しそうですね
御母様も安心して旅立たれたことでしょう
テトちゃん男らしいー
しーたんちゃん
可愛らしいー
お暇人会〜ネーミング変更しなくてはですね
ヨギ〜ニ
2017/05/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ過ぎ・・・?(^_^;) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる