テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も散り始めて・・・って!何て事を!

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


毎年、楽しみにしていた枝垂れ桜も散り始めて

桜は満開よりも七分咲きの方が色が濃くて好きですが



記事を一回公開して・・・あれ???
前回の4月10日って!

父の誕生日・・・ということは??
シータんの誕生日じゃん!!!

9歳になりましたぁ〜〜〜

画像


うっかりも・・・ほどほどに・・・?


画像

家に来た日のシータん!
ちなみに・・・↓家に来た日のテト
画像


ふたりとも、健康で・・・元気で・・・何事もなく・・・
私の幸せの素

ずぅ〜〜〜っと長生きして欲しいです〜〜




今日も暖かくて車では冷房モード・・・
でも、夜は少しヒンヤリとしてきて

そうそう、今日は朝から鼻がつまって
クシャミに涙目にマスクが離せない状態でした〜

画像

これは4月12日の枝垂れ桜・・・
あと少しで満開状態・・・100点満点の桜!

画像


画像



画像



↓こちらは東側の↑より古い桜
画像



↓スマホでも撮ってみました〜〜なかなか・・・?
画像









画像


金曜日にはサーティーワンのアイスをもらって
(ソフトバンクのスーパーフライデー)

映画!マッドデイモンの「グレートウオール」3Dを
見てきましたよ〜〜

画像

映画の前にはとんかつの和幸でいつものヒレカツご飯
もちろん!?キャベツはお代わりして・・・




マッドデイモン!かっこよかった〜〜
ボーンシリーズからオーシャンズでもけっこう好きなので

早速、3D字幕で見ましたが3D字幕は
字幕が浮いて出るのでちょい?疲れる・・・

まあ、戦う場面ばかりだし・・・仕方ない?
今週末には美女と野獣が公開するし

楽しみ〜〜





画像


画像






画像

先週は妹と固定資産の相続の手続きに
(結果3回行きました)


今週の木曜日には手続き完了で
これですべて?かな??

ランチを妹と二人で「ご苦労様」・・・
ピッツエリアでパスタとピザ

画像


画像


画像


画像

二人で半分づつ食べたけど・・・・
食べ過ぎい〜〜






と!月9!見ました??
うん・・・なかなか豪華な俳優陣だけど

相場君が貴族・・・????か???
相場君の普通の青年っぽいところが好きなんだけど

私が意見することもないですが・・・(汗

クライシスが今のところ一番かな??
そそ、今週のスマステ・・・中居君がゲスト!

楽しみ〜〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜!!
私も忘れちゃってました
シータんさん ごめんなさい
お誕生日おめでとう\(^o^)/
初めて来たときのブログ覚えてるよ
もうあれから・・・9年になるのね〜
早いですね
チビテトちゃんも可愛い
ほんと癒しのお子達・・ずっとずっと健康で
長生きしてほしいです

枝垂れ桜ほんと綺麗ですね
実際見たら〜感動だろうな
でもなかなかその時期にあわせて行くのは難しいですね
いつか見てみたいけど・・・

手続きも完了したみたいですね!お疲れ様でした
次は49日かな?
時間はあっという間に過ぎていってしまいますよね
今週末はジジちゃんの命日
お墓まいりに行かねば!
あ〜〜〜喉痛い

相葉くんのドラマ見てない 興味ない(笑) 
相葉くんは嫌いじゃないけど〜月9ももうそろそろ終わりで
良いんじゃないの?って感じです
フジテレビだしね〜〜

やっぱり楽しみはスマステですよね
もうもう嬉しいです
慎吾くんも嬉しそうでしたね
ま!iomocaは熱だして〜テレビ全然見てなかったんですけど
吾郎ちゃんもまた出てほしいな〜もちろんつよぽんも
あとはいらない(笑)

喉痛いし〜咳がでて辛いんだけど
今週もお仕事ガンバりま〜〜〜す\(^o^)/
iomoca
2017/04/18 03:15
シータんちゃん
お誕生日おめでとうございます
もう9才なのですね
早いですね
テトちゃんもシータんちゃんも病気もせず
健康で何よりです!!

赤ちゃんシータんちゃん、テトちゃん縫いぐるみみたいに可愛いです〜
御母様のお手続きもお疲れ様でした
妹さんと御一緒で心強いですね
映画【美女と野獣】楽しみです
3月のライオンの後編も観なくては…
ヨギーニ
2017/04/18 18:22
遅ればせながらシータンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
なんと可愛い赤ちゃん時代。
テト君も可愛いね〜
どちらも美猫ちゃんですよね。

いつもオットリと優雅な雰囲気がただようお二人さん。
ずっとずっと元気でいてほしいね。

お母様が亡くなられて色々手続きもあったりで大変でしたね。
でもいつも映画と美味しいお食事でストレス発散しているのね。
これからの季節はツツジが見頃になるので又観光協会も忙しくなるのではないですか?
レオママ
URL
2017/04/20 22:43
楽しかったね〜〜\(^o^)/
やっぱりSMAP最高っす💛
大下さんも嬉しそうだった
中居くんは照れてるよね(笑)
ゲストちゃんとできてないし〜〜
食レポも最悪だし(≧▽≦)ぷぷ
でも楽しかった!!
慎吾くんも嬉しそうで〜〜💛💛
おいしぃ〜〜〜〜!!!も久々に聞けたし
さ!寝よっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
iomoca
2017/04/23 00:29
Thanks for sharing your thoughts about L. Regards
Ilana
URL
2017/08/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜も散り始めて・・・って!何て事を! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる