テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が・・・見頃です〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


例のお寺の(父のお墓があります)枝垂れ桜が
見頃になってきました〜〜

あ、ちなみに今日は父の誕生日でした・・・
画像


↓こちらは7日の桜・・・
七分咲きだけど青空がいいよね〜〜

画像




画像


画像


一昨日の土曜日には「特急あずさ」に乗って
小淵沢まで・・・クラス会に行ってきましたよ〜

画像

↑車中から・・・
せっかく一か月前に富士山が見えるD席をとったのに

あいにくの天気で桃源郷も霞んで




高校のクラス会で36名中21名も参加
あずさに乗ったら「あら!」「あら!」と車中でもクラス会

そうそう、後ろに座ってたSさんも猫派で
猫っかわいがり」って言うけど「犬っかわいがり」ってないよね・・・




先生が3年前に余命宣告を受けたので
先生のお住まいの近くにみんなが集合!

お料理はまあ、そこそこでしたが
ワインで乾杯して・・・話しに花が咲いて・・・

画像


私も近況報告を最初にしちゃったりして

画像

↑小さく貼り付けますが
この写真を近くのローソンで2Lにして

みんなに配って

帰りのあずさでもクラス会の続きをしながら
スマホ写真を欠席した人にラインで送ったり

また、2年後に!
先生が元気でいてくださることを願い・・・






画像

昼間のおふたりさん

画像



↓今のおふたりさん
画像


今日は桜の写真を撮りに行ったり
法務局に2回目の相談に行って

次回は妹と一緒に行って完了するかな?・・・と

これから「ゴーストインザシエル」を見に行こう〜〜って









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜キレイ〜〜!!
やっぱり満開の桜・・青空の方が映えますね
綺麗な桜をありがとうございます

高校の同窓会って・・うちは一度もやってないかも?
いや・・やっているのを知らないだけかも?(;´∀`)
あれ?私嫌われてた?(笑)

こうやって何年経っても皆で会えるって
羨ましいです
きっと積もる話で盛り上がったでしょうね〜
積もりすぎちゃったかも??ははは
私は高校の時の友人の連絡先も知らないかも??
最近は年賀状のやりとりもしなくなっちゃったし・・
良いな〜〜!!私も仲間にいれてほしいです(笑)

テトシタちゃんはほんと仲良しさんですね
こうやって並んで寝てくれるなんて
カワ(・∀・)イイ!!
うちは今も離れて寝てますよ〜〜\(^o^)/
全然可愛くない二人です(笑)

あ〜〜眠い・・・2時間寝ちゃいました
サンタクを観ようか?迷って・・・
結局見てない
録画したけど〜見ないかも??

さ!もう1回寝よう〜〜!!おやすみなさい
iomoca
2017/04/10 23:36
高校の同級生の半数以上が近くない小淵沢に集まれるって凄いですね
過去を共有している友達は宝です
先生も余命宣告されても御元気に足を運べるのは幸いです
垂れ桜綺麗ですね
御父様桜満開時にお生まれになったなんて素敵です
そろそろ桜も終わりそうですね
ヨギーニ
2017/04/11 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が・・・見頃です〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる