テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトを洗いましたぁ〜

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


明日で三七日(みなのか)・・・
なにか、まだまだ実感が無い・・・と言うか

寂しいでしょ〜?」と言われたりするけど
毎日、テトたちと過ごしていて

ああ、もう、施設に行かなくていいんだ・・・」と
母の為の買い物も無いし・・・・

なんだろぉ・・・寂しいとか・・・後悔とか・・・
あまりピンと感じてない・・・



画像

ツーショットで「はい!パチリ!」

可愛いぃ〜〜

画像





先週は市民会館が立て直しのために閉鎖する
「ラストステージ」でコーラスの伴奏をしたり

その練習に仕事に
そうそう、映画も「パッセンジャー」を見に行ったり

画像


「パッセンジャー」・・・あまり期待してなかったけど
けっこう、いい感じで・・・・

ヒトが3人しか出ない・・・・のに・・・・
ストーリー的にも画像的にも思わず我を忘れて

アっと言う間の2時間でした〜〜

画像


ご飯も↑映画の前にはトンカツの和幸で
今回はカニクリームコロッケとエビフライとシソ巻きカツ


和幸のご飯も浅利の味噌汁もキャベツも!
お代わり自由!(キャベツだけは絶対にお代わりします)

美味しかったぁ〜〜


今日は叔母とがってん寿司に行って
画像


画像





先週は例のうどん屋さんが3月31日で閉店なので
2回も行っちゃって

冷やしトマト(この店のオリジナルだから)
画像


シチューうどんも食べたし・・・後悔ない・・・?
画像







画像




そうそう!!テトをやっと洗って・・・・
去年の暮れから毛玉とフケに悩んでいて

腰の具合がイマイチだったのでノビノビに
今日こそは!・・・と!洗って・・・毛もカットしちゃって

画像

今期、最後の?石油ストーブもつけてたら
「こげるよ〜〜」ってくらい・・・近くで・・・

消したら「日向に・・・」と・・・
画像



今も疲れて??眠ってますが・・・
私も今日は3時間も昼寝しちゃって

ソファーベッドで寝ようとしたら
テト、私がかけようとしたフリースにモミモミして

半分、乗っかって・・・・一緒に昼寝・・・

画像


テレビが今は面白いのが無いし・・・
15日の後、2週間はテレビを見る気になれず

録画を見ているけど・・・楽しめない・・・
新しい番組に期待してますが〜〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ気持ちが張ってるからですよ。
季節事に色々な思い出が甦り淋しかったり悲しかったりしながらだんだん薄れていきます。
でもたぶんお母様にたいして出来る限りの事をしてあげたから後悔なく穏やかに居られるのかもね。
子として親を見送れた事は親孝行だと思います。
テトくん、シータンちゃんが居るからいつもと変わりない生活のペースが保たれるのかもね。

まだまだやること沢山あってボーとしてる時間もなさそうね。
よい事だと思います。

疲れたら昼寝も大事よね。
レオママ
URL
2017/04/04 00:25
お疲れ様です
昨日もまた寝落ちしました(;^ω^)
いやいや・・・週初めはどうしても疲れますね

実感ないですよね
でもふとした瞬間に寂しさを覚えたりしてました
いまだにどっと悲しくなることがあります
私は後悔ばかりだったからな〜
レオママさんがおっしゃってるように、後悔なく過ごせたから
今の気持ちがあるのかも?
のんびり足腰治していっていってくださいませ

映画もグルメも楽しんでくださいね

テトくん!洗われちゃったのね(≧▽≦)ぷぷ
寒かったのかな?
毛玉がいっぱい出来ないように、ブラッシングよろしくね
ついでにうちのお子達もよろしく〜〜\(^o^)/
(ΦωΦ)フフフ…
iomoca
2017/04/04 03:16
テトちゃんのシャンプーお疲れ様です
最近未だ未だ寒い日が有りますね
テトちゃん…良い香りなのでしょうね〜
御母様の御世話…十分されたので後悔なさそうで肖りたいです
テトママさんと妹さんに感謝して旅立たれたと思いますよ
ヨギーニ
2017/04/04 23:17
テトママさん、お元気そうで良かったです。
今までお母さまのために費やしてきた時間、
今度はテトちゃん達と一緒に過ごせますね。
それが寂しさを感じさせないのかもしれませんね。
あのおうどん屋さん閉店なんですね。
この冷やしトマトよく登場しましたよね。
お母さまと一緒にもよく行ってたでしょ。
なじみのお店、なくなるのは残念ですね。
テト君、洗われちゃって〜今はふかふかなんでしょうね。
ノア
2017/04/09 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトを洗いましたぁ〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる