テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹三郎でお蕎麦3杯v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/02/20 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


今回は・・・猫ブログでは・・・ないですぅ〜(汗
あはは・・・テトたちの写真が無い(撮って無い・・・)

ままま・・・おふたりさんとも元気で今も横で寝ていますがね〜

っで、先週は

丹三郎で食事をしました

画像

今だに・・・藁ぶき屋根の家

画像


画像

おコタツでの食事↑↓そばの実の酢の物
画像



画像

↑前菜↓ワカサギ
画像




画像

↑蕎麦がき↓てんぷら(三人分)
画像



画像

っで、お蕎麦がお代わり自由・・・とのことで
細くてコシがあって実に美味しい!

画像

2枚目↑↓3枚目
画像

さすがに!?3枚でお腹一杯で
シメは蕎麦のぜんざい(白玉の代わりに蕎麦の団子)
画像



画像

それから・・・澤乃井に行って
利き酒・・・・しちゃいました〜〜

画像






国立のセソニアでもランチしましたし・・・
画像

いつもの自家製ジンジャーエール↑
↓前菜

画像



画像

焼きたてのパンに↑↓カツオのカルパッチョ
画像



画像

菊芋のスープに↑↓ザクロのソルベ(お口直し)
画像




画像

メインはイサキのソテー
デザートは私はレンズ豆のクレームブリュレ
画像


ハーブティーに不思議な形のチョコのお菓子
画像









昨日は叔母と楽家家(ルージャージャー)で

画像

絶品の麻婆豆腐と餃子ランチ
画像




今日はデニーズでランチ・・・と
画像


画像

痩せるヒマが無い・・・


今だに脊柱管狭窄症の薬も飲んで
体操も(4冊、本を読んで)自分に合った体操を毎日、

遠赤外線のホットパックも毎日10分
でも〜なかなか〜立っていると10分で痺れる

速足で歩くのは平気なのですが
ノロノロ買い物の歩きは痺れてくる・・・


映画も「サバイバル・ファミリー」を見てきましたよ〜
夜の回だったのですが・・・友達と二人だけ・・・

貸し切り状態・・・
でも!相棒より面白かった!

足のシビレも忘れて見入ってしまった
画像





昨日はマラソン大会がありまして
今回は30キロの部で長男が棄権したので
10キロの部だけ応援しました

先頭は高校生?早い早い・・・

みんな健康そうで〜

来年は長男が走るのを応援したいな〜〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!!テトシタちゃんの写真が一枚もない(笑)
でも美味しそうなお料理がいっぱい
お蕎麦のおかわりって珍しいですね
美味しいお蕎麦は何杯でも食べられそう( *´艸`)
良いな〜〜
おコタで食べるなんて〜それも楽しそうですね
こんな所があるなんて
φ(..)メモメモ

澤ノ井の利き酒も良いな
やっとお酒もちょっとだけ飲めるようになったんだけど
血圧高めだから〜また飲むのやめちゃった
また落ち着いたら〜ちょびちょび飲もうっと
日本酒は美味しいよね〜
じゅるじゅる・・

国立のランチもおいしそうだけど
中華が妙に美味しそうに見える(笑)
やっぱり庶民派なのよね ははは
パフェも良いな〜

昨日は仕事中頭痛が酷くて・・でも我慢して
何とか乗り切ったけど・・
やっぱり精神的なものなのかしらね??
夕飯はあまり食べられなかった
今日はしっかり食べて〜パワーつけないと!!
朝まで熟睡したかったけど・・3時に起こされた
2度寝が頭痛になる可能性もあるから・・
どうしょうかな???
でもちょっと早いよね〜〜〜ぶちぶち
とりあえず〜横になります。
おやすまさない
iomoca
2017/02/21 04:07
美味しそうな御店ですね
どこも〜
お蕎麦やさん
なんて素敵なんでしょ
美味しいお蕎麦食べたいです…
映画館に二人だけって…怖いですね
映画館でバイトしている娘が映画館に幽霊居るとか言うので
あまり行けなくなりました
マラソン大会の応援
来年は出来ると良いですね
長男さん
ドンマイ
ヨギーニ
2017/02/21 16:14
美味しそうなお食事ばっかり!
テトママさんの食生活はいつも豪華ですね。
こたつで食べるお蕎麦もいいな〜。
ついつい長居しちゃいそうですね。
「サバイバルファミリー」予告を見て面白そうとは思ったけど、
見るならやっぱり「相棒」かな。
来週には行きたいけど、「ララランド」も見たいかな。
青梅マラソンのこと、テレビや新聞で見て、テトママさんの長男さんも走ったかなって思いました。棄権ですか、それは残念。来年はまた応援できるといいですね。
ノア
2017/02/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹三郎でお蕎麦3杯v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる