テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふふふ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


先週は・・・・・とうとう!?再び!
iomocaちゃんが家にいらっしゃいましたぁ〜

もう何回目???か???
SMAPのコンサートや光さん・福山さんのライブなどでも
会ったりして・・・でも〜家は電車で2時間ちょい・・・

私も一度、おじゃましましたがね〜〜


画像

テトは↑ソファーでずっと歓迎?見張り?



もちろん!?
トリケズリをもらったりして

画像


イオモカ日記でテトたちの写真をいっぱいアップしてくださいました〜

すごい!きれいに撮れてて「モデルもいいし?」
いやいや・・・カメラと腕がいいんだよね〜〜??



シータんは隠れていて・・・
iomocaちゃんが帰ったら「ホっ」として?↓

画像

やっと帰ったの?
画像




ままま・・・その日は天気も良くなくて
でも〜美味しい鰻を食べに埼玉の狭山まで

いつもの櫃まぶしを!一気に!

画像


画像


画像

何か、長い付き合いだから?


何でも話せて話しも尽きなくて
一番の話題はSMAPだったかも?

始めて実際に会ったのもSMAPのコンサートだったしね〜
iomocaちゃんちが神奈川県で家が東京(一応)

鰻が埼玉県で・・・そこまで行かなくても?とも
思ったけど〜〜美味しい鰻の店は大穀しか知らなくて

帰り道で市内で一番美味しい(と思ってる)ケーキ屋さんで
ケーキを買って・・・雪がちらついてたんですが〜

画像

↑モンブランが美味しいお店なのに
私はレアチーズケーキ・・・


家で美味しく嘘の戦争の録画を見たり
SMAPの写真集を見たり・・・・アっと言う間に夕方

帰るのに2時間ちょいかかるし
雪も降ってるし・・・と名残惜しんで

またね〜〜


画像

テトは歓迎したよ!えっ??
画像

テト!そろそろシャンプーしないとね〜
フケが・・・・毛玉が・・・・





先週はそんな嬉しい日もあり

ブラピのマリアンヌも見に行って
かっこいいブラピ!最高!・・・と
画像






花のアレンジの稽古もあり

画像

↑先生の作品↓私の作品
画像



画像

Aさんの作品↑
同じ花材を使っても表情が違って

面白い・・・


画像

日々、表情を変える花たち・・・
良い香りにも癒されます〜〜

画像



画像






昨日は叔母(母の妹3人)とランチして

画像


今日も一番下の叔母と母の所に行って
「○○子?」と叔母の名前も分かって

わがまま言って・・・」とか母・・・
叔母・・・「涙が出ちゃう・・・



もちろん?帰りにがってん寿司でランチ
画像

白子の軍艦が・・・美味しかったぁ〜

ゴチになりましたぁ〜

画像



画像









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はわざわざ(笑)遠いところまで・・・ぷぷ
行っちゃいました
色々お世話になりまして〜ありがとうございます
いや〜〜やっぱり遠いわ(;^ω^)
でも楽しかったですぅ〜テトくんのシャーももらったし
ごっちんも出来たし〜久々に嬉しかったです

SMAPの話はもっとしたかったんだけど〜(笑)
早く足腰治して〜またSMAPのコンサートへ行きましょうね( *´艸`)
なんて・・・そんな日が来ると良いな〜
って・・期待しております

ひつまぶしとケーキの写真は次回アップ予定です
また見てくださいね
そうそうテトくん!ずっと削り節?カツオ節??
つけてたみたいで〜(;´∀`)
今日写真トリミングしている時に気が付きましたよ(笑)
ま!それも愛嬌ってことで・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やっぱりモデルが良かったよね〜
それにおとなしいから・・ちゃんと撮れました
うちでは動き回って〜無理かも??
テトくんはほんと接待ありがとうでした
シータんさんは・・・冷たかったけど(≧▽≦)
また遊びに行きますね〜
多分・・大きなキャリーバックを持って(笑)
本当にありがとうございました

アレンジも春!って感じで素敵💛
叔母さまたちのランチも豪華!!
そしていつものがってん寿司
やっぱりグルメブログ!!最高ヽ(^o^)丿
またグルメ期待してま〜〜〜〜す
iomoca
2017/02/13 23:09
がってん寿司、69億円赤字だとか。
でも客は安くて美味しいものが食べられればいいのだから気にすることはないですよね。
それにしても食べもの、すべて美味しそうに写真が撮れていますね。
とくにひつまぶしは美味しそう。
まだ食べたことがないです。
まこちゃん
2017/02/14 01:10
そうそう〜昨日書き忘れた(;^ω^)
慎吾ちゃん!ちょっと痩せた??
顔が少しだけすっきりした感じがしました
ちょっとだけだけどね〜(笑)
ライザップで痩せた時、かっこよかったから
またあの時の慎吾ちゃんに戻ってほしいな
で!また歌ってほしいです
この間の3時間の番組・・見たかしらん??
長いからまだかな??
慎吾ちゃんがライブの構成頑張ってるところ・・
しっかり見てね〜〜\(^o^)/

あ!Aさんのアレンジ
ちゃんと上まで撮ってあげて〜〜(笑)
チューリップが切れてるよん
チューリップが咲くとまた違ったアレンジに見えますね

手がつめたーい!!
では・・・2度寝します(笑)
オヤスマなさ〜〜い
iomoca
2017/02/14 05:11
イオモカさんいらしたのですね〜年齢不祥のイオモカさんの写真も見たかったです〜(*´∀`)♪
テトちゃんはおもてなし出来るのですね〜
うちは多分隠れて誰も出て来なそうです
フラワーアレンジ…春らしくて素敵ですね
叔母さま達との御食事会もたまには良いですね
今年は家族と思い出作りの年にしたいと思っています。
ヨギーニ
2017/02/14 11:48
テトママさん iomocaさんと楽しい時間を過ごしたのですね。
お二人とも行動派だからちっとも苦にはならないのでしょうね。
そもそもまだお若いしね。
レオママはもう出かけるのは億劫です。
そのくせ近場ならいそいそいくのですが・・・
遠出はまして一人では何処も行けない意気地なしなんです。
仲良しの二人いつまでもつながっていてくださいね。
テトママさんは相変わらず美味しい物食べて好きな映画みて趣味のアレンジ楽しいんであ〜〜〜素敵な人生だわ〜

レオママ
URL
2017/02/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふふふふふ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる