テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・・(*;ω人)アセ

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


先週は特に変わったこともなく

今回は猫ブログでもなく?グルメでもなく・・・

話題も無い・・・・

画像



画像

夜、コタツでテレビを見ていると
私の視界の中で可愛い可愛い

おふたりさん

画像



画像


今日も『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を見てきました。
時間的に3Dしかなくて、

でもドクターストレイジで
3Dメガネがサービスだったので

何年か使ってた3Dメガネも新しくなって
奇妙なこどもたち?と言うか奇妙な世界

さすが!?奇才ティム・バートン監督!?

今週末には『相棒』も『マリアンヌ』も公開なので

映画館通い・・・かな・・・?
24日からの『ラ・ラ・ランド』も楽しみだし〜




っで!?
叔母と、もんじゃ焼きに行って
画像

ランチの明太子・餅・チーズもんじゃ↑
見た目は良くないけど・・・美味しかった!

画像


広島焼きそば・・・・↑は焼いて持ってきてくれたので
ふんわりとして美味しくて・・・



妹とは母の所に行った帰りにがってん寿司で
ランチ
画像

先々週は長男と満腹1,5人前を食べたので↑
妹とは普通の日替わりランチ握り↓

画像

やっぱり?
妹ったらサービスのあら汁を3杯も飲んだから

一貫が食べられない・・・と
だから〜言ったのに・・・

あ、私が一貫(イカ)を食べてあげました





画像

夜のコーラスの伴奏から帰って
鰹節を食べて・・・おふたりさん「満足」・・・

画像




何も変わったことのない一週間

でも!それって「幸せ〜〜」な事!











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人さん!並んで寝てますね
仲良しさんですね
羨まし〜〜!!
うちはこんな風に箱に入って並んでなんて
寝ないと思う・・・
箱を並べておいたことないんだけど(;^ω^)
今日はちょっと猫ブログ???
カワ(・∀・)イイ!!お二人さんが見られて嬉しいです

もんじゃって〜あんまり好きじゃないんですよ
お好みやき方が好きかな?やっぱり・・
こってりソースにマヨネーズ
めちゃ体に悪そうだけどね(笑)

でもそれよりもお寿司が食べた〜〜い
でもあったかい物が良いかな??
最近ほんと偏食ぎみなもので・・・ちょっとやばいです
血液検査はまだ結果出てないですけど・・
血圧が異常に高くなってしまいました

寝不足や偏食やストレスが一気にきてしまったためかな?
こんなに上がったことがないというくらいに
やばいっす〜〜〜!!
これ結果悪いと仕事出来ないかも???
あ!がんはとりあえずなさそうです。
簡単な検査だから〜見つからないこともあるとは思うけど・・

これから検診はちゃんとやらないとなと・・改めて思いました
どうしよう〜仕事できなかったら・・・とほほ・・
iomoca
2017/02/06 22:32
お寿司美味しそう。
広島風お好み焼きはあまり食べないですがこちらも美味しそう。
もんじゃ焼きは食べたことがない。
お寿司屋さんで妹さんが食べたあら汁は、写真はないけど美味しかったのでしょうね。
3杯ものむんだから。
上のお鮨はとても美味しそう。
1.5人前というのも納得できます。
これだけ食べられれば満足かな。
ちなみにこちらではがってん寿司はなくて、スシローか鮨一貫です。
スシローの茶碗蒸しは美味しい。
鮨一貫のはこちらでは美味しくないです。
まこちゃん
2017/02/07 00:13
ニャンズも元気で映画鑑賞に好きな食べ物頂き…幸せですね
あら汁三杯〜?
とっても美味しいあら汁なのですね
妹さんたら…
何事もなく平和で何よりです
ヨギーニ
2017/02/07 18:19
平凡が一番、平和ですね。
美味しい物を食べて好きな映画を映画館に通いつめるほど観てなんて幸せなのでしょうね。

仲良しの猫達がいて何もかも今は一番幸せ、なのかな・・・
良かったね。
レオママ
URL
2017/02/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回は・・・・(*;ω人)アセ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる