テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日に更新できませんでした・・・

<<   作成日時 : 2017/01/31 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


記事を作ろうとしたら・・・ウエブリ・・・
形式が少し変わってましたが・・・

大丈夫かな?

先週は新年会が2件ありまして





画像

一件はイタリアン
パスタとピザを二人で↑↓
画像


パスタもピザもなかなか〜〜〜
サラダとパンとドリンクはビュッフェだし・・・

画像

こだわりの野菜は近くの農家から直に仕入れていて

プリンもとっても美味しかったし〜〜

画像




画像

なぜか?テトは↑のベッドがお気に入り
いわゆる「アンモにゃいと」?





画像

もう一件は文化団体の新年会で100人くらい?
市長初め議員とか役付きの関係者が・・・
画像

三曲は黒留袖での演奏



画像

↑前菜(これが一番美味しかった)
↓コーンスープ
画像



画像

パンに↓豚肉のベーコンはさみのソテー?
肉が固くて・・・味はいいけど・・・
画像


画像

ケーキにコーヒーがついて
お腹一杯(と、言うかビール・・・何杯飲んだか?)





画像




今日はドクターストレイジを見てきましたよ〜
マーベル物ですから・・・それなりに面白かったし

3Dで見るべき・・・と宣伝してたので3Dを買ったら
サービスで3Dメガネがもらえましたし・・・

建物が次々に倒れたり横が縦になったりと
少し目がクルクル(?)したけど

アバターやスパイダーマンほどの3D効果は無かったかな?
ま、次にマイティーソーに続くようだし〜見て楽しかったし〜




スマスマが終わった月曜日の夜は映画館へ・・・
なんて・・・ね・・・・

画像


画像


テトもシータんも寝てます〜〜

先週からエアーウィーブで寝てるせいか
私も眠りが深くて・・・

朝は腰の痛みも足のしびれもなく
でも〜立っているだけの姿勢は10分が辛い

さてさて、私も体操軽くして寝ましょう〜〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
慎吾ちゃん!お誕生日おめでとう〜〜\(^o^)/

さて・・今朝は失礼いたしました
おかしいな〜何度も見たんですよ・・更新してるかな?って
でも更新されてなくて〜〜
キャッシュが残っていたんでしょうけど〜
スマホでも何度も見たんだけどな〜(ーー゛)
でも良かったです。ちゃんと更新してあって・・

映画へ行く前に更新してくださいね(笑)
心配しちゃうから・・にゃんて

美味しそう〜〜!iomocaはピザが食べたい
美味しいピザをもう何年も食べてないかも??
よだれが出る〜〜〜(笑)
羨ましいです

でも〜グルメブログとしては??(笑)
今回は少ない方かも???
来週はもっといっぱいアップされることを期待しちゃいます

今週は変な陽気ですね〜
暖かかったり〜寒くなったり・・
こうやって春がやってくるんでしょうけど
体調崩さないようにしてくださいね
こういう時が一番危ないので!!

テトシタちゃんは元気そうで良かったです
テトくんのピンクのベッド???
かなりはみ出してるようですが(笑)
すっぽりハマルよりも、はみ出してる方がラクなのかしらん?
そのままうちに宅配便で送ってください
モフモフしたいので(≧▽≦)ぷぷ

腰足もお大事に!!
iomoca
2017/01/31 17:41
エアーウェーブ…寝心地よさそうですね〜睡眠大切ですものね〜
私のベット
きなこのトイレと化しているのでどうにかしたいです!
新年会で美味しいもの食べておしゃべり…楽しそう〜
今インフルエンザ流行っているから前日にドタキャン多くまいります
かからないように気を付けて過ごしましょう
毎週月曜日の夜は映画鑑賞素敵な習慣ですね…是非実行されてください
ヨギーニ
2017/02/01 12:08
こんばんは。
記事作成画面、変わってましたね。
いちいち赤枠が出て目障り、使いやすくなったわけでもないですよね。
映画、久しぶりに「沈黙」見てきましたが、
見なきゃよかった〜って感じ。
途中席立とうかと思っちゃった。
やっぱりね、日本人が日本人を拷問ってみていて気持ちのいいものではないですね。いくら史実に基づいていたとしても。3時間も長すぎるし〜
エアーウェーブって浅田真央が使ってるというアレですよね。
海外にも必ず持っていくとか。やっぱりいいんですね。
私も眠れなくなったら使おうかしら。
今は夜中に目が覚めることないので、いい眠り取れているのかな。
ノア
2017/02/04 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日に更新できませんでした・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる