テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かに道楽&ザ・コンサルタントv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


かに道楽に初めて行ってきましたぁ〜

蟹はフォレストインン昭和館のセントロで
食べ放題は何回も食べてますが

なにせ、ビュッフェですし
蟹は茹でた足だけだし

そうはたくさんは食べられない・・・し・・・


テレビでで蟹の刺身を食べてるのを見て
刺身!!!「食べたいぃ〜〜!」と、なり・・・

行ってきましたぁ〜!

画像

受付の横の水槽には蟹がワンサカ!



画像

↑かに酢↓かに刺身
画像

あまぁぁぁ〜〜〜い!


画像

↑かにサラダ↓かに茶わん蒸し
画像


画像

↑かにグラタン↓かにから揚げ(この二つが一番!
画像



画像

↑かに釜めし↓身をほぐして出汁をかけてお茶漬け風に
画像



画像

↑デザート(唯一かにが入ってないメニュー)








画像


画像




画像



画像



画像





画像


ザ・コンサルタントを見てきましたよ〜
街の会計士が凄腕の殺し屋・・・と・・・

なかなか〜〜〜なるほど〜〜〜と







脊柱管狭窄症の体操もして薬も飲んでますが
10分立ってると足が痺れるので

遠赤外線ホットパックも購入
エアーウェーブのマットレスも購入

↑二つとも、かなり・・・いい感じ〜〜
でも・・・

ダイエットもしなくっちゃ!って・・・
冬にダイエットは風邪の元・・・だから?

そこは慎重に???なんて・・・・
今週は二回も新年会があるし・・・








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜〜!!よだれが出る〜〜じゅる
良いな!良いな!美味しいもの食べたいな
全然食べてないな・・・
いや(;^ω^)美味しいものは食べてるけど〜〜
高級??な物を食べてないんだよね
羨ましいですぅ〜〜〜!!
カニは殻を取るのが面倒で、あまり好きじゃないんだけど
誰かがほぐしてくれたら(笑)食べてあげても良いわ ぷぷ
iomocaも姫なので〜〜〜なんて(;^ω^)へへ

目をつぶってるシータンさんがめちゃカワ(・∀・)イイ!!よん
テトくんのモフモフのお腹も( *´艸`)
思いっきり顔をうずめたいな〜
パンパンだよね(笑)

今週2回も新年会ですか???にゃんてこと〜〜!!
多分ダイエットは無理だから〜諦めましょう(笑)
いっぱい食べて〜体力つけてくださいませ ふふふ

そろそろ寝ようかな〜〜〜
11時過ぎに寝ようとしたら〜マリンが暴れだして
結局いまだに寝られず・・とほほ・・
まだ寝ようとしてないし〜〜〜うるうる
このおサルさん!どうにかして〜〜( ノД`)シクシク…

は〜〜何時に寝られるかな?
頑張ろうっと!!
では〜〜おやすみなさいませ
iomoca
2017/01/24 01:18
「かに道楽&ザ・コンサルタントv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 」について
蟹がとても美味しそうです。
そういえば今年はまだ食べていない。
海鮮鍋セット買ったけど蟹が小さすぎて食べられるものではなかった。
羨ましいぐらいです。
まこちゃん
2017/01/24 01:45
かに道楽…行ってみたいです!!
かに大好物です♪
寒い時にダイエット
難しいですね
春から頑張ってくださいませ
マットレス
欲しいです
御大事にどうぞ
ヨギーニ
2017/01/24 16:36
カニカニカニカニ・・食べたいです。
レオママの会社の近くにカニ甲羅と言う大きなカニ専門のチェーン店があります。
昔一度だけ行った事がありますが今度行ってみようかな?
でもお値段もケチるとそれなりのしか出てこないようなのでテトママさんが食べたようなコースだとかなり・・・・
でも食べたいわ〜

腰なかなか良くならないみたいで辛いですね。
動いて運動したほうが良いのか安静にしていたほうが良いのかどちらなのでしょうか?
痛みがある時はあまり無理はしないほうがいいかも?
腰が痛いと何をするのも辛いよね。
朝顔を洗うのに中腰になるのも辛いしトイレで便座に腰掛けたり立ったりする時もつらくないですか?
まして掃除機かけるのとか?
いつもいつも頭から痛いのが離れなくって心配で心細くてメソメソしてました。
あの頃が嘘みたいに今は楽です。
でも無理な中腰は痛くなりますがね・・
気長に呑気に向き合って行ってくださいね。
階段もきついよね。

レオママ
URL
2017/01/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かに道楽&ザ・コンサルタントv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる