テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2017/01/02 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年もよろしくお願いします〜

画像



画像



画像



画像





画像


今年も初日の出を撮ろう〜と
6時半に起きてスタンバイ!

台所の窓をちょっと開けて・・・

ところが!地平線に雲がかかっていて
画像




画像

雲の上にやっと出てきまして
これ以上は太陽が出て撮れませんでした




画像

スマップのブルーレイも買ったし〜
朝日新聞も!買ったし〜
画像

iomocaちゃんが中居君の31日のラジオの音声を送ってくださったのを聞いて
なんだかな〜と・・・またまた!?涙ぐみ・・・

私、中居くんのこと、ますます?好きに・・・
本当は慎吾くんファンなんだけどね〜

みんな!頑張れ!







年末にも
画像

叔母さんと例の中華屋で絶品の麻婆豆腐に
手作りの大きな餃子ランチして
画像






画像

31日は夕飯を母の介助に行って
帰りに妹一家ととんでんで年越し蕎麦を
画像





画像

昨日の元旦は長男一家とバーミヤンに
今年はコースでなく好きな物を注文して

画像


さすがに?元旦のバーミヤンは空いていて
でも〜美味しかった〜お腹一杯!
画像


画像


夕方には1日が母の87歳の誕生日なので
妹と姪っ子とケーキを持って行って

でも〜ケーキは、ほんの少ししか食べなかった



画像

私はおせちを作らなかったので
妹が作った「おせち」・・・けっこう美味しかったですぅ〜


・・・と!年頭の挨拶のつもりの記事が
またまた、食べ物で一杯!??

ままま・・・・
皆様、良い年でありますように・・・












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ことよろ〜〜〜!!

お花が綺麗\(^o^)/
その横でちょこんとテトママさんを見てる?テトくんが
めちゃカワ(・∀・)イイ!!
そしてテトシタちゃんの2ショットがまた和みます
今年1年、テトシタちゃん、テトママさんが
健康で元気に過ごせますように!!
早く腰が良くなりますように・・お祈りいたします

それにしても・・ま〜〜美味しそうなのがいっぱい
さすがグルメブログ(笑)だよね???(≧▽≦)
そう言えば〜お蕎麦食べてないな〜
明日買ってこようっと!!

今日はなんだかちょっと調子悪くて・・ほとんど寝てました
ようやくさっき買い物へ行けて、お弁当を買って食べちゃった
今年もこんな1年になるのかな??

中居くんの音声を聞いてくれてありがとうです
ほんと中居くんは優しい人だよね
あれが精一杯なんだよね・・きっと・・・
誰も悪くない・・自分が悪いで良いって・・( ノД`)シクシク…
もう本当に惚れちゃうでしょ???
最後の叫びは涙なしでは聞けませんでしたよ

復活は・・どうかな??
期待せずにみんなを応援してあげるのが良い気がします
そのうち雪解けもあると思うし・・
いつか振り返ることが出来た時に、5人で歌ってくれたら
そんな思いです

でも〜その頃はみんな踊れないかもね?(笑)ははは
それまでテトママさんもiomocaも元気でいないと!!
うかうか病気にはなってられないですよ(笑)
健康でいましょうヽ(^。^)ノ

今年もいっぱいグルメを紹介してくださいね〜(笑)
iomoca
2017/01/02 18:21
あ!書くの忘れた〜〜!!

初日の出見せてくださってありがとうです
今年は寝てたもんね(;^ω^)
帰ったの4時半だし・・・ははは

家から見られるの羨ましいな
今年こそ!綺麗な家に(笑)引越ししたいです
iomoca
2017/01/02 18:22
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
タフィー104
2017/01/02 20:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
さすがカラーのキャノンですね。
初日の出の発色がいいですね。
まこちゃん
2017/01/03 00:07
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も初日の出頑張って撮ったんですね。
どこにも出かけないで撮れるというのがうらやましいです。
ああ、この新聞、買ったんですね。
スマップファンはきっと大事にとっておくんでしょうね。
これからどうなるんでしょうね〜
スマップといえども、いなくなってもテレビはちゃんと回っていくし、すっかり嵐の天下になってるような〜厳しいですね。

お正月から毎日美味しそうなご馳走食べていますね。
おせち作らないと楽でしょう〜?
私ももうやめようかな〜と思うんですけど、
お正月に楽するにはやっぱり作ったほうがいいかなと(笑)
七草までおつかいにもいかないですんじゃうし(笑)
ノア
2017/01/04 00:14
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
今年の御正月は暖かく過ごしやすかったですね
初日の出も綺麗に見えてluckyでした
おばさんや妹さん
息子さん達も近所にいらっしゃって心強いですね
私しか行かない実家は寂しかったです
身体に気を付けてまた一年がんばりましょう
ヨギーニ
2017/01/04 14:46
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

素敵なアレンジですね。
お正月にふさわしい色使いですね。
紫の葉牡丹も可愛いいわ〜

今年も美味しいもの一杯ですね。
バーミヤンやとんでんは近くにあるけれどなかなか行かないからどんなメニューあるか解からないけど今度行ってこようかな〜

食べたくなったわ。

レオママ
URL
2017/01/06 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる