テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終了v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


っと!言いますか・・・
SMAP×SMAPが終わってしまいましたね〜

私は初回から(VHSのテープでしたが)

すべて録画して保存して、
それが100巻超えた時に保存をやめて

でも〜ほぼ全回、見ました。
これからの月曜日は何を楽しみに・・・と・・・

ま、今年になってからは見ていても
単純に面白い、と思えなくて・・・

今の気持ちは・・・
ただただ・・・「寂しいな〜」の一言・・・




ままま・・・

画像


画像



私的には23日に無事、本番も終わり
しばらくはピアノを弾かないで

脊柱管狭窄症を何とかしないと・・・
薬を飲んで「いい」と言われている事を色々試して

腹筋、背筋をつけて無理せず、でも身体は鍛えて?

と、昨日はバイオハザードも見てきましたし

先週は木曽路でしゃぶしゃぶを食べ
画像

↑白ワインにゴマ豆腐↓
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ま、↑は例の毎年の事なんですが
友達の500枚の年賀状作りのお礼のゴチ
画像


叔母ともがってんでイブしたり(もち!?ゴチ!)

画像

↑お気に入りの茶わん蒸し↓五島のぶり
画像


画像

↑アナゴももち!↓赤エビの柚香漬けも!
画像


イブだから?握るお兄さんもサンタさん?
(かぶってるのはリラックマ!
画像





映画の日はポムの樹でオムライス
画像

画像





長男とピッツアリアに行って(お歳暮代わりのゴチ)
思いっきり?ピザを食べたり

画像

画像

画像







今日は今日でキャンティで
↓このサラダが食べたくて
画像


画像


真夜中のパスタにチーズとカボチャのニョッキ

画像


画像

さすがに!?デザートは我慢して

家の冷蔵庫に叔母に買ってもらった
卵クラブの平成プリンがあるので・・・



・・・と!痩せられない・・・・

・・・と!↑全部「ゴチ」でしたぁ〜


↓フルートのトリオソナタを動画にアップしました。
13分ありますのでスルーしちゃって〜
画像




















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
おいしそうな物ばかり・・じゅる

でも気持ちが今SMAPにいっちゃっていて〜
もう悲しくて〜悲しくて〜
iomocaはずっと中居くんについていくわよ!!!
って・・感じ・・・

腰気を付けてくださいね
本当に!!
栄養だけつけていてもダメだから(笑)
何とかしないと〜ほんと歩けなくなっちゃいますよ
色々良いというものは試してくださいね

しゃぶしゃぶ美味しそう〜じゅるじゅる
は〜〜〜〜・・・
今日はダメっぽい(-_-;)
なので〜〜寝ま〜〜〜す
iomoca
2016/12/26 23:57
コンサートお疲れさまでした。お体の方はいかがですか。ゆっくり養生してください。
おいしそうな料理がいっぱい!元気が出ますね。

スマスマずっと見ていたのですね。私は特にファンという訳ではありませんでしたが昨日の放送はちょっと見ました。
彼らが出ている番組はいくつか見ていてこれからも頑張って頂きたいです。
中居君って涙もろくて、良い人ですね。好感持てました。
わーこ
2016/12/27 08:38
ワイングラスの透け感がいいですね。
美味しそうなものばかりで羨ましい。
特にお寿司とオムライス、デミグラスソースのようですね(*^。^*)
まこちゃん
2016/12/28 01:03
コンサートお疲れ様でした
一段落ですね
SMAPはとっても残念〜
美味しいものいっぱい
御馳走して下さるってことはテトママさんが御世話しているってことですね
最近は御馳走することが増えました…
今年もあとわずか
御体
御大事になさって下さいね
ヨギーニ
2016/12/28 12:06
コンサート、お疲れ様でした。
動画、見させていただきました。
テトママさん、きれいですね〜全然変わらないんですね〜(*^^*)
すっかり慣れている感じで、ステージ映えしてます。
これからもずっと続けていかれるように腰の具合よくなるといいけど。
母も脊柱管狭窄症で手術もしました。
術前よりはよくなったけどしびれはいつまでも残ってそれがつらかったみたい。
運動して筋肉つけるのはいいけど、一挙に山登りはやめたほうが…(笑)
私は、ラジオ体操第一、第二、みんなの体操、スクワット、それにダンベル体操してます。なかなか毎日は続かないけどね。

一年の総決算みたいなご馳走がたくさんですね。
ホント、いつも見てうらやましい〜とそればかり。
今年一年楽しませてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします
ノア
2016/12/30 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に終了v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる