テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日27日でテトが10歳に!

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


2006年11月27日生まれのテト・・・
昨日で10歳になりました

何事もなく、元気で(少々デブ?)けっこう甘えん坊で!
可愛い!可愛い!テト坊!
画像



画像



っと、言うことは?11月26日はペコちゃんの祥月命日
アレンジの先生の店で可愛い花を買って飾りました。

一日だけ飾って・・・目を離すとテトが咥えて放り出すから・・・
10年たちましたが、やはり・・・悲しい・・・と・・・シミジミ・・・

画像







でも〜昨日のテトの誕生日は文化祭最後の行事の
音楽会があり、役員でもあるのでサボれなくて

9時45分に家を出て帰ったのが9時半・・・・・
約12時間、テトたちにお留守番させちゃって

帰ったらソファーベッドにテトが毛玉を吐いていて
あわてて洗濯機に放り込んで・・・掃除して・・・

でも、他は?お利口さんにお留守番してたので
ご褒美と!?誕生日祝いで?鰹節てんこ盛り!


画像



画像


最近はホカペをつけっぱなしだから・・・

けっこう、ホカペでヌクヌクと・・・お気に入り?
画像



画像


大サービス!?2ヶ月のテト↓ティッシュの箱で大きさの差が
画像



画像

↑↓テトが家に来た日(1月19日生後7週と4日)
母の手も10年前は・・・しっかりしてたし・・・

けっこう、面倒みてくれて可愛がってくれて・・・

画像





おまけで?シータんさんの写真も!
画像


パソコンデスクに向かっていると・・・
私の足元に置いた座布団から見上げてる

可愛い可愛いシータん!


今日の夕方、たそがれてる?シータん・・・
なぜか・・・可愛くって美しいシルエット!
画像




もう一つオマケ!?24日の朝の台所の窓からの風景
ジャンジャン雪が舞ってます・・・・・

画像





今回はテトの誕生日の記事だけにして
昨日の音楽会の様子とかは次回に・・・

次回は12月5日(父の2回目の祥月命日・・・)
4日には三回忌もしますし・・・

明後日は山中湖へ研修旅行もありますし




最近、30分以上立っていると足がシビれて
どうしようもなく、ダルダルで、今日、整形外科を受診
明日、MRIを撮って6日には結果が出て・・・
その間、薬を飲んで体操してお風呂にじっくり入って温めて

「重い物を持たないように」って・・・

そうだ!母!痩せたとは言え30キロ・・・
週に3回は車椅子に乗せて食事の介助してた・・・
車椅子の乗降は職員さんに任せないと・・・








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テトさん、10回目の誕生日おめでとうございます。
今回は食べものの写真がなかったのは残念ですが、お祝いだから何か食べさせているのかと思っていたので残念です。
動物のためには余計なものを食べさせない方がいいですよね。
まこちゃん
2016/11/29 00:28
テトくん!お誕生日💛
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
遅くなってごめんね
昨日、スマホで記事は読んでいたんだけど・・
イオリちゃんとお手々つないでたもので(笑)
で、日曜日もコメントできなくてごめんね〜〜

テトくん!これからも元気で、シータんさんと
仲良く過ごしてね
ずっとずっとこれからもイケアのケースの中で
寝てる姿を見せてね〜〜(笑)
ちびテトくん!めちゃカワ(・∀・)イイ!!
ティッシュとの大きさくらべ
いや〜〜〜〜〜ほんと!大きくなりましたね
もふもふだし( *´艸`)
これからもどんどん成長してね〜〜〜\(^o^)/
なんて・・これ以上はダメか??(笑)

おまけのシータんさんも可愛い〜〜〜
そして雪の写真も素敵💛
地震やら雪やら・・・最近の地球はちょっと異常だけど
何事もなく過ごせますように
来年もまたテトくん!お祝いしようね
ママさん!ブログやめちゃダメだからね〜〜

足・・大丈夫???
骨が弱くなってるのかしら???
病気でないことを祈っております
無理しないようにね・・お大事にです
iomoca
2016/11/29 02:55
テト君
十歳のお誕生日おめでとうございます♪
あっという間の10年ですね
いつも元気で何よりです
2ヶ月弱のテトちゃん
めちゃ可愛いですね
今はかっこいい〜(*´∀`)♪
12月も色々忙がしいですがどうぞ御自愛ください
ヨギーニ
2016/11/29 16:21
ご無沙汰してます。
テトくんの相方monちゃんです(笑)
写真みて、娘と絶叫&悶絶
本当、顔もサイズ感も仕草もそっくりでDNAの強さを感じました!!
monちゃんも健康で元気に満10歳を迎えました♡
tomoko
2016/12/02 18:16
遅ればせながらテト君10歳のお誕生日おめでとうございます。
小さかった頃から可愛いのは同じ。
雪の写真も凄いね。
こんなに降ったんだね。

でも眺めが良くていいな〜
こんな素敵な風景なら一日中眺めていたいわ〜

めずらしくご馳走の写真がないのも面白いわ〜

足の痛み辛いよね。
たぶん私と同じかも。
最近は100均で土踏まずの所にはるインソールどの靴にも貼ったらすごく快調です。
偏平足になってるのが一番疲れるし痛いんだと思ったわ。
土踏まずを作ってあげると気持ちいいよ〜
試してみたら?
レオママ
URL
2016/12/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日27日でテトが10歳に! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる