テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も!グルメ写真ありませんゞ(´Д`q汗)+・.

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


すみません・・・今回もグルメ写真はありません

画像


ただしぃ〜!サーティ−ワンには行ってきましたよ〜
今回はパンプキンにしました。
画像


あ、もち!今週の金曜日にも行くつもり・・・
23日からファンタスティック・ビーストが始まるから

画像

グルメではないけど?トンカツの和幸でひれかつを

サイゼリアのハヤシライスを

画像



画像

がってん寿司で妹の誕生会を
お姉さんとして「好きなものを食べなさい」って

画像



画像

今日は母の帰りにまたまたサイゼリア!
大好きなモッツアレラピザにほうれん草のソテー
画像

っと!これだけ食べてれば・・・なかなか?



来週の日曜日に文化祭の一環の音楽会があり
役員をしてるので、それまでは色々用事があったり

それが終わると12月23日のバッハのコンサートの練習に・・・と
自主練やら、合わせやら・・・なかなか・・・気が抜けない・・・


画像

と、14日にはスーパームーンが雨で撮れなかったので
15日にCanonSX60の望遠めいっぱいで撮ってみました〜

どお??いいでしょ?なかなか〜
コンデジで、これだけの望遠ができるのなら・・・

ついでに朝、ベランダからの秋景色も撮りました〜

画像



画像


画像



街全体が見渡せる感じで・・・
毎日、見てると当たり前の景色だけど

きれいだな〜って

玄関からの紅葉も「きれい!」って・・・
画像





先週はアレンジのお稽古もありまして
今回はクリスマスバージョン
画像


メインはバラ(ロイヤルウエディング)華やかできれい!
難点は・・・香りが無い・・・んです〜

画像


画像


でも〜クリスマスには花は枯れてしまうだろうな〜
キャンドルだけでも灯してロマンティックに?

なんて・・・


画像


今夜も冷えますね〜
最近、夕方になると足がダルダルになるので

コタツ生活を止めてパソコンデスクに椅子生活にして
昼寝する時だけコタツを利用・・・しようと・・・

画像


テトが早速「テトの寝床?」とばかりに・・・
もちろん、どいてもらいましたよ〜

画像

仕方なしに?定番の(今も)ケースで寝るテト・・・



昨日の案内所、日曜日の晴れの紅葉日和の街のフェスティバルの
とで、なんと来所者が235人!もうてんてこ舞いで

帰ってからソファーでテレビを見てたら
コックリコックリ・・・と2時間!

インフルエンザのワクチンは打ったけど
風邪を引かないコツは「睡眠を充分にとること」ですって

今、私は風邪もひいてはいられないので!?
「今日中に寝る」をモットーにしてますぅ〜

皆さんも!ご自愛くださいね〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
十分!グルメですよ〜〜(;^ω^)
iomocaは今週はどこにでも出かけてないし
いや・・出かけたけど何も食べなかったし(笑)
めちゃ寂しい食生活を送っております
昨日上野に行けたら〜ちょっとは美味しいもの食べられたかも?
あ!水曜日には中華街でランチするんだ
これが久々のまともな食事になりそうです(≧▽≦)

もうコンデジで十分ですよね
私の最近の写真も新しいコンデジです
倍率はそこまでないので〜月は無理だけど・・
お子達はま〜ま〜綺麗に撮れてるかな?
ぶれなければ(笑)

アレンジ素敵ですね〜色がとっても綺麗
そろそろこういう華やかな季節になってきましたね
赤が映える季節・・・だよね
テトくんが覗いてるのがカワ(・∀・)イイ!!
勿論、シータんさんもかわいいよん!

家から紅葉が見えるって〜羨ましい
うちはダンチしか見えない( ノД`)シクシク…
自然がいっぱい!!!

これから12月23日にむかって、頑張ってくださいませ
風邪ひかないようにね!
こたつで寝たら〜体調崩しますよ
人のことは言えないけど(笑)
iomoca
2016/11/21 23:38
キャノンSX60HSはサイバーショットのことだったのですね。
サイバーショットなら1癌レフにも引けを取らない描写力ですからコンデジとはいえないぐらいいいカメラですよ。
65倍ズームなんてすごいなあ。
友だちがサイバーショットを持っていたけど、これだけの望遠はできないみたい。
羨ましいぐらいいいカメラです。
私のは今つかえるのはEOS7Dだけだから、これだけの性能を持ったコンデジが欲しい。
旅行とかスナップ撮影にはいいですよね。
グルメ写真はないといいながらいっぱいありますよ(笑)
でもとても美味しそうでいいです。
スシローで12月に病院に行ったときに知子ちゃんたちと食べる予定でいます。
それにしてもテトママさんの写真撮影の感性はすごくいいですね。
見習いたいぐらいきれいに仕上がっています。
まこちゃん
2016/11/23 00:23
スーパームーン楽しみにしていたのですが当日は雨で駄目でしたね
翌日の写真綺麗だこと!
流石です!!
フラワーアレンジメントも素敵〜Christmas迄持たないのは残念ですが生花なので仕方ないですね
こたつでニャンズと昼寝…夢のようです。
ヨギーニ
2016/11/23 07:09
本当、レオママにはこれは充分グルメです。
ね〜IOMOCAさん!

アレンジ綺麗ですね〜
色がハッキリしてて美しいです。
横からみてるテトちゃんがまた可愛いんだから〜(笑)

お宅からの眺めは最高ですね。
遠くまで見渡せる高さがいいな〜
地震の時は怖いかもしれないけれどやっぱり景色が見えるって最高よね。
レオママなら毎日ベランダで遠くを見てるわ。

月かなり綺麗に写りましたね。
レオママのもコンデジですがハッキリ写りますよ。
クレーターも見えるくらいうつると嬉しいよね。
レオママ
URL
2016/11/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回も!グルメ写真ありませんゞ(´Д`q汗)+・. テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる