テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が止みそうにもありません・・・

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


今日の8時半ころ、スーパームーンが見られる・・・と
例のCanon sx60をスタンバイして待っていたのに

夕方から降り出した雨が雨音をたてるくらいに
降っていて・・・今夜は断念・・・

望遠で光学65倍、
コンデジとしてはけっこうな倍率なんですがね〜



画像


画像



・・・と先週は何もなく
『何もない』って幸せなことなんでしょうがね〜



そうそう、私はソフトバンクなんですが
今月はサーティーワンが金曜日は無料と

先々週は富士山の帰りに日の出イオンで
ラムレーズンを

画像


画像


先週はベリーベリーストロベリーを
いつもより列が長くて・・・でも皆?無料だから?

清算がないから結構、早いペースでもらえて

今週は・・・何を食べようかな〜なんて・・・

先月の牛丼は一回食べに行って2回持ち帰り
3回!いただきましたよぉ〜(*^^)v



あ!今回はグルメな?写真が無い・・・と
「自分へのご褒美」としての外食が無かったので

テレビを見ながら↓家で「自分へのご褒美」!?
画像

ちなみにツマミは穂先メンマ!これ!最高!





画像


っで、先週の金曜日は『ジャック・リーチャー』が公開で
早速、見てきました

初日、と言う事もあって、そこそこ人も入っていて
始まってから、ぐいぐい引き込まれて・・・

もう一回!?見る・・・つもり・・・





テレビドラマはやっぱり!「逃げ恥」が一番!
火曜日が待ち遠しい・・・

あ、でも〜明日はコーラスの伴奏で帰宅が9時過ぎ・・・
そのまま、待機してオンタイムで見るか?な?


画像

シータんを抱っこしてると・・・

テトが・・・

画像



画像

ちょっとした?2ショット!?





久しぶりにシータんを動画で(iPhone7)撮りました。
シータんもうっとり・・・私も・:*:・(*´∀`*)ウットリ〜ヌ・:*:・












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の天気は残念でしたね
やっぱり雨だった・・スーパームーン!見たかったのにな
なかなか天候に恵まれないですよね
次はいつ綺麗な満月が見られるでしょうか??

ソフトバンクは良いな〜
牛丼に31ですか\(◎o◎)/!
次は何何何???iomocaも食べたいで〜す
ビールの写真は珍しいですね〜
メンマがおつまみ???結構飲兵衛だったんですね(笑)
iomocaはお酒はもうずっと飲んでない
そろそろ飲んでも頭痛にならなそうな気がするけど
ほんと酷かったから・・・
なかなか手がだせません
ま!無理することもないしね〜〜(笑)

今日はグルメがないので、ちょっと寂しいです
今週はいっぱいグルメしてきてくださいね
美味しい写真期待しています

シータんさん!気持ち良さそう( *´艸`)
テトくん・・最初顔がどこにあるか?
わからなかったよ(笑)
最後シータんさん逃げるじゃないですか?
実はテトママさんのナデナデを我慢してたのかな?
なんて〜ちょっと思っちゃいました(≧▽≦)
ママのために我慢するなんて〜ほんとカワ(・∀・)イイ!!ヤツ
いや・・可愛いお嬢様ですね

え?我慢じゃない???
(ΦωΦ)フフフ…
iomoca
2016/11/15 05:15
スーパームーンはあいにくの雨でしたね。
十三夜と十六夜を見たという人が多いみたいですね。
次回は18年後らしいですから、頑張ります?
何もない一週間ってテトママさんにしては珍しいですね。
でもちゃんと映画は見てお出かけはしていたんですね〜
このところ、映画見ていません。
テレビはやっぱり「逃げ恥」が面白いですね。
いつも録画して見てますけど、ひとりでケラケラ笑ってます。昨日のも最高でした。
シータんさん抱っこされてなでなでされて気持ちよさそう〜
それを見ているテト君の表情がなんとも可愛いです。
この時期、こたつに入ってそばに猫がいる、それだけで幸せ〜って感じます。
ノア
2016/11/16 22:56
68年ぶりのスーパームーン楽しみにしていたのに本当に残念です!!
前後の日は見れましたが若干満月でないし…
沖縄や秋田は見れたみたいですね
Softbank…太っ腹ですね
docomoも頑張って〜
寒い日はニャンズとぬくぬくダラダラ至福の時ですね♪
ヨギーニ
2016/11/16 23:16
スーパームーンは見られなかったけれど次の日は綺麗な月がみられました。
でもスーパームーンじゃあないのかしらね?

サーティーワンのアイスレオママも貰えばよかった。
高校生とか貰ってる子いたけれど面倒だから買っちゃいました。
レオママもラムレーズンでしたよ。
頭使うと色々なお徳があるのね。
今度何かあったらチャレンジしてみよう。
レオママ
URL
2016/11/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が止みそうにもありません・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる