テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、もう11月!

<<   作成日時 : 2016/10/31 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は何もなく
「お疲れ」をとる?ために?


画像


日々、だらだら・・・
でも、急に寒くなったので

冬物を出したり、
ユニクロのライトダウンのコート・・・

もう!着てますぅ〜
寒い思いをするよりは「いいかな?」って・・・

画像



・・・と、気持ちがゆるんだせいか?
クシャミ鼻水が酷くてあげくに頭痛

画像



まあ、そんな中、『インフェルノ』を見に行ったり

画像

ストーリーが難しかったので
もう一回、見ようかな・・・?

映画の前には「和幸」でひれかつご飯を!
キャベツお代わりして・・・お腹一杯

画像



画像

長男とがってん寿司に行ったり
もち、いつもの「1,5人前」

長男ともども「毎度〜」って言われて
いつもの1、5人前を・・・」って




母の食事の介助に行ったり




画像

最近のシータんのお気に入り

画像



画像


昨夜も今も
今日の日中も


画像







そうそう、テレビのドラマ!皆さんは何が・・・?
私は最初からガッキーの『逃げるは恥・・』が一番

相棒も今回は脚本がいいのか?
けっこう、面白いし

『IQ246』もなかなか・・・2回見ちゃうし〜











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには??ダラダラも良いと思いま〜〜す
それでも映画見て、美味しいもの食べてるし
羨ましい〜
私はダラダラ過ごしていると、食事もまともにしないし
着替えもしないで家にいるしね(^▽^;)
いい加減!こんな生活してちゃダメですよね
反省です

今日はテトシタchanの写真いっぱいあって
嬉しいです\(^o^)/
ブログ!続けてくださいよ〜〜
テトシタちゃんとグルメ(笑)がないと〜iomocaがお腹空いちゃうから(笑)
たまにはアップしてくださいね
お願いしますよ〜〜\(^o^)/

花火は花火モードのカメラと三脚とリモコンがあれば
綺麗に撮れる・・はず?なので〜
一度はチャレンジしてみてくださいね

今日のスマスマのメモリーファイルはやっぱり泣けた
コント特集とか・・再放送でずっとやってくれないかな?
あと2か月なんだね・・寂しいです
LIVE行きたかったです
iomoca
2016/10/31 23:01
緊張と弛緩
バランスが大切ですね
ガッテン寿司…まいど!っていわれて当然!!
そんなに美味しいなら私も通いたいです!!
映画鑑賞に息子さんとのデート
可愛いニャンズに囲まれ幸せですね
秋を通り越して冬が来てしまったように寒くて吃驚…体を暖めてお過ごし下さい
ヨギーニ
2016/11/03 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は、もう11月! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる