テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエブリ・・・不調?

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


一度、記事を書いたら「次へ」で
英字のエラー?が出てしまい・・・・

また、一から・・・・

えっとぉ〜

・・・と、またまた?「次へ」で飛ばない・・・

三回目
ここからは・・・小まめに「次へ」で保存しながら


画像




今度の日曜日が私にとっては
一年で一番てんてこ舞いな一日の合唱祭

っで、今週は練習やら自主練やら準備で
気を引き締めて毎日、頑張らないと!


画像


画像



画像



冷えてきたのでコタツを出して
背後でゴロゴロしているテトをモフモフしながら

新番組の録画を見たり・・・
ガッキーのドラマが今のところ、一番かな?

シータんも私の視界の中で
「何を考えてるの・・・?」

画像


画像



画像





アレンジのお稽古もあって
少し秋を感じさせる主役は交差しているカラーかな?

画像

リューカデンドロン・カラー(クリスタルブラッシュ)
薔薇(ピーチアバランチェ・オーシャンソング)
トルコ桔梗(セレブハニーピンク)ユーカリ・デンファレ

画像




半月ぶりでがってん寿司へ行ったり
大好きなアナゴに卵焼きに

画像


画像


叔母が「好きなだけ食べなさい」って
またまた・・・ゴチになり

画像

金曜日には吉野家の牛丼をただで・・・
サラダとみそ汁のプラス150円のみ

誰が得をしてるのか?怪しい・・・
なんて〜ね??




外出から帰宅したら居間でテトとシータんが並んで寝ていて
思わず「可愛い!」とiPhone7でパチリ!

さすが!?暗い所でも美しい写真が撮れる
と、?

モデルがいいから〜ね??
画像


画像


画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の日曜日が一番大変なんですね
気を引き締めて!頑張ってくださいね
って〜iomocaに言われたくないよね(笑)
失礼いたしました〜〜〜でへへ

テトくんのお腹!!あ〜〜顔をうずめたい
気持ち良いだろうな
モフモフとふっくらなお腹で(笑)ふふふ

新番組(ドラマ)全然見てな〜い
織田くんのドラマ録画したけど・・まだ見てないし
菅野のドラマを見ようと思ったけど〜調子悪くて
見られなかったし・・
あと何??あ!相棒はだらっと見てた
そうそうドクターXは見たわ・・普通に面白かったけどね

お寿司の玉子美味しそうですね
う〜〜ほんと羨ましいです
好きなだけ食べな!って言ってくれる人が
周りにいな〜〜い(笑)
iomocaも近くに住みたいにゃ ははは

ソフトバンクの牛丼・・なんだろうね
でもしっかり食べに行ったんですね(笑)
ちゃんとしたごはんいつ食べただろう???えへ!
明日は少し食べられるかな??お出かけなので

さ!明日のために〜そろそろ寝ようっと
頭痛になりませんように・・
iomoca
2016/10/18 00:09
モデルも良いしiPhone7も良いし…綺麗ですね♪
いつも御馳走して下さる方が、いて羨ましいです
いつの間にか御馳走する側になってしまいました
テレビ番組は
べっぴんさんが、楽しみです
毎朝べっぴんさん見るために起きるような?("⌒∇⌒")
合唱祭無事終わりますように
ヨギーニ
2016/10/18 16:08
昨日はうちの子記念に「おめでとう!」
ありがとうございました

はい!テトくん・・シーバ半分食べてました(笑)
シータんさんも〜途中お腹がすいちゃったからって
言ってたよん(≧▽≦)ぷぷ

家に来てからも〜テトくん!ずっと食べてたし〜
マリンくんが運動会に誘っても・・
無視してた〜〜!!!ははは
だから心なしか???大きくなった感じかも?です(笑)

1日、1日を大切にしないとですね
テトくん、シータんさんも・・ずっと元気でいてほしいです
ほんと!ありがとうございました
iomoca
2016/10/21 04:28
日曜日に向けて練習中ですか?
頑張ってくださいね。
このエネルギーはやっぱり美味しい物を沢山たべるからこそ出てるような気がします。
食べないと元気でないよね。
しかしレオママの食べてる物との差が凄過ぎる。
たぶんレオママは本当の美味しい物を食べずに人生終わる人間なんだろうな〜?
レオママ
URL
2016/10/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエブリ・・・不調? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる