テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何も無かったですが・・・

<<   作成日時 : 2016/09/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


すっかり、秋めいてきましたね〜
・・・と、先週は特には何も無く・・・

記事ネタが無い・・・・・・・・・と・・・・

画像

パソコンのお邪魔虫・・・テト坊!


画像


画像



国立のセゾニエでランチして
がってん寿司(誕生月なので2割引き)に3回行って

画像


秋のお勧めランチ↑
いつもの1,5人前ランチ↓
画像



日曜日はランチがないので
定番のアナゴに↓
画像


画像


いま、イチ押しのとろめかじきの柚子塩↑




と・・・ここは猫ブログ??


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
行き過ぎ〜???ですよね〜?






さすがに、昨日と今日、行ったので
あとは金曜日月末に長男とランチに行くので終了!?





国立のセゾニエは中一からの親友トリオの定番のお店
もう、4回目?次回の12月の予約もしてきました〜


画像


まずは自家製ジンジャーエールで乾杯


前菜↓
画像



画像

サラダ?↑

スープ(桃と生ハム)↓
画像



画像

焼きたてのパン↑

お口直しのソルベ↓
画像





画像

メインは私は魚(すずき)↑

デザートはいちじくのタルト↓
画像


画像


画像


紅茶にチコリのムース

おしゃべりもいっぱいして食事も堪能して
中一トリオ・・・「また、12月!











映画は水曜日にスーサイドスクワットに行ったくらいで
↑見なくても良かった・・・・かも・・・・・

ウィルスミスがかっこよかった・・・だけ・・・かも?




10月になると色々楽しみな映画があって
合唱祭もあったりで練習が入ってるので

隙間をぬって見に行くぞぉ〜〜
なんて・・・




昨日は叔母とお墓参りから買い物から
がってん寿司へ・・・と・・・・ゴチになり・・・・





今日は妹と母の昼ご飯の介助に
母の髪の毛をカットして

施設でも頼めばカットしてくれるけど〜
カミソリでカットするので1月に切ったら

首筋が傷だらけ・・・
母が変に動くからいけないのでしょうけど

っで、妹は甥のカットもいつもしてるので
私が押さえてて妹がチョキチョキと

カットしてるから動かないでね〜」と妹
しばらくして「あら、散髪してるの?」と母

お代を払わなくっちゃ・・・」と母
今日はそこそこ?話しが通じて?

でも〜私の名前も妹の名前も言えたのに
ママの名前は?」と聞いたら

忘れた・・・・」ですって!






ままま・・・・・・

画像



シータんの写真が無い・・・と・・・・
こんな所にいましたぁ〜

画像



ではでは・・・次回は10月!
季節の変わり目・・・皆様、お身体ご自愛のほど



















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお寿司ですか???
何回行ったんでしょう???(笑)
例え割引があったとしても〜めちゃ売り上げに
協力しちゃってますね
テトママさまさまって感じ( *´艸`)

美味しいコースも食べちゃって〜
羨ましいです
iomocaはもうずっと頭痛で、美味しい物も食べられず
検査と薬で諭吉さんが飛んで行っちゃうし
食欲もあまりないし・・・
最悪の9月でございます
早く元気になりたいです

お邪魔虫のテトくん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
ナデナデしたいです
マリンくんと1か月くらい交換しませんか??
マリンくんの元気さにちょっと手を焼いてるiomocaです
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜はちゃんと寝たいです

デパスのせいでしょうか??ちょっと頭がぼーっとしています
ではではでは〜〜オヤスミなさい
iomoca
2016/09/27 00:38
ネコちゃん、相変わらず気品がある顔立ちですね。
それにお鮨、美味しそう。
私は病院に通院したときだけスシローなどによって食べていますが、3人で5000円ぐらいかな。
兄の借金がなければもっと楽になるのですが、それに障害者ですので自由に行動できないのが難点です。
旅行にも行きたいな。
テトママさんが行かれたことがある鎌倉は1度しかいっていないです。
縁切り寺は外から見ただけで、坂道がすごく多かったのを記憶しています。
これからもおいしいものをあっぷしてくださいね
まこちゃん
2016/09/28 02:22
ガッテン寿司…お誕生日月に行きまくりましたね〜お寿司大好きなので羨ましいです♪
御母様…自分の名前も忘れてしまうのですね…散髪代下さるのは嬉しいですが…
ニャンズいつみてもゴージャスで綺麗ですね
高級フレンチも美味しそう!!
ヨギーニ
2016/09/28 09:25
ガッテン寿司レオママの家の近くには無いのよね〜
くら寿司とかスシロー、銚子丸とかならあるんだけれど。
ネタが違うからお高いんじゃないですか?

お母様時々は記憶が戻るんですね。
名前覚えててくれた時は嬉しいんじゃないですか?

中一仲間とのお食事も豪華ですね〜
レオママの仲間が行くのはいつも安い安いファミレスばかりです。

テト君もシータンちゃんも相変わらずお美猫ちゃんですね。

レオママ
URL
2016/10/02 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特に何も無かったですが・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる